【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.4】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-05-12 22:13

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんが ボス 時間決めてください! ・連投→行きます! 行くぞ~! まかせろ!スタンプ ・終了→またね~! ほなまた~!スタンプ ・リア優先!!! 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しく なかよくがモットーです!★

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    949 りこ♥2018-05-17 01:10

    あかねさん! メンテ前にバタバタさせて ごめんなさい(。•́︿•̀。) 今度から おっかないところは余裕持って やります! 本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    950 バット2018-05-17 01:11

    うっわ恥ずかしい(〃ω〃) 11でしたね(笑) ドラクエは8までしかしていないので、その流れで 勝手に9のイベかと勘違い(^◇^;) だって…、さっきまで8のイベだったから…(><) みなさん、すみません!

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    951 あかね2018-05-17 01:13

    りこさん、ごめんなさいはなしですよ🎵 はんなり(?)ですよ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    953 バット2018-05-17 01:14

    混乱中に攻撃したの、まだ怒ってるのかと思ってた(笑) りこさん、なんも気にすることねぇだ! んだんだ(^ ^) 誰にでもそげなことあるんだで、言いっこなしだべ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    954 あかね2018-05-17 01:14

    私もフレさんと聖竜に行けたので良かったです🎵 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    955 りこ♥2018-05-17 01:17

    バットさん!おおきに(*˘︶˘人) そちらの方言ですか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2018-05-17 01:21

    あかねさん!おおきに(*˘︶˘人) はんなりとは 関西で上品なとか しとやかな とかいう意味です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    958 バット2018-05-17 01:23

    いや、さすがにその方言は使わん(^◇^;) ドラクエの中の田舎っぽい村とかに、 たまにいる村人Aの真似です( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    959 かごしま2018-05-17 01:23

    そうなの? ひょっこりはん、也 じゃなかったんだ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2018-05-17 01:27

    バットさん! これから新居作りますが……… 私が勝手に立て スレ説明も一応あんな感じで書きましたけど 追記することがあれば言ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    961 りこ♥2018-05-17 01:29

    かごさん! それも一理あります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2018-05-17 01:30

    かごさんもご意見聞かせてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    963 かごしま2018-05-17 01:35

    だいたい、良いと思いますが。 りこさんが、新居立て続けるの、大変じゃない? そこが気になります。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-05-17 01:36

    あかねさん! お疲れ様でした! ありがとうございました(*vω人)*。+゚ 明日もよろしくお願いします! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡😪💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    965 バット2018-05-17 01:36

    ん〜…今のままでイイと思うけどね(^ ^) 良い意味で守られた空間なんじゃないかな。 皆、居心地いいと思ってるはずやで(^_−)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    966 りこ♥2018-05-17 01:37

    ぴぽさん! お疲れ様でした! ありがとうございました(*vω人)*。+゚ 明日もよろしくお願いします! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡😪💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    967 かごしま2018-05-17 01:40

    Google play 更新かかりました。 はえー。(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-05-17 01:41

    かごさん! ありがとうございます! 大丈夫です! 私はスレを立てた責任があるし この部屋とフレさんを守らなきゃいけないと 思ってるので………(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    969 りこ♥2018-05-17 01:43

    バットさん! わかりました(*^^*ゞ 居心地いいと思ってもらえてるなら ありがたいことです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    970 かごしま2018-05-17 01:47

    そんなに、かぶらなくていいじゃないの。 昨日の、りこさんの言葉をそのまま返します。   私はスレを立てましたが いい場所に作り上げてくれたのは 皆さんですから!(*^^)v 感謝してます(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    971 りこ♥2018-05-17 01:50

    かごさん! かぶらなくていいんじゃないの。 とは…………?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    972 かごしま2018-05-17 01:52

    一人で背負わなくても、良いんじゃないの。 みんなのスレだし。みんなで次スレも立てたら。 ってことかな。 しばらくは、りこさん頼みかもしれないけれど。 m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2018-05-17 01:54

    とりあえず新居作ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2018-05-17 02:15

    かごさん! 背負いきれなくなった時は 皆さんにお願いしますね! ご心配ありがとうございます(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    975 かごしま2018-05-17 02:16

    りこさん、了解しました。 流石に遅いので、今日は寝ますね。 おやすみなさいませ! (つ∀-)オヤスミー

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2018-05-17 02:17

    新居はこちら↓🏠✨💫🏠 https://game8.jp/games/426/forums/196959

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2018-05-17 02:19

    かごさんも優しいですね! 男気を感じます(*˘︶˘*).。.:*♡  遅い時間までありがとうございました! 明日もよろしくお願いします(*vω人) お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡😪💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    978 かごしま2018-05-17 02:20

    あ、新居、お邪魔しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2018-05-17 02:23

    皆さん! 日付は変わってますが 今日も遅い時間までありがとうございました! 明日は新しいイベが始まるようですし…… また楽しく遊んでください(*˘︶˘人) 明日もよろしくお願いします! お疲れ様でした! (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡😪💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    980 いもけんぴ2018-05-17 04:04

    すみません、寝落ちでした(>人<;) りこさん、黒鉄誘ってくれたのに 行けなくてごめんなさい( ̄ー ̄) 聖竜も行きたかった… 新しいイベントでは、また皆さんで 協力出来ると良いですね♪ では、もう一眠りします( ̄∇ ̄) 改めて、おやすみなさい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    982 かごしま2018-05-17 05:27

    ぴぽさん、おはようございます。 朝早くから、お仕事お疲れさまです。m(__)m 今朝は東京まで、さらに、東京からリアル日本を横断するみたいですが、 事故に気を付けて、頑張ってくださいね。 今日はイベント盛りだくさんなので(予定)、 仕事と星ドラ、頑張りましょう(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    983 ミニョル2018-05-17 06:33

    ぴぽさん、かごしまさん、おはようございます(*^^*) ぴぽさん、長距離運転、気をつけて(^^)/安全運転でね(>_<) また、参加できず、皆さんすいませんm(__)m 暑さもあり、仕事で疲れてます(>_<) りこさん。新居、ありがとうございますm(__)m かごしまさんが言うように、かぶらなくていいと思います。 ここのメンバーは、いい人たち(*^^*)ですよ( 〃▽〃) みんな、同じ思いですよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 今はりこさんに甘えてますけどね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    984 ミニョル2018-05-17 06:34

    また、タイミング合えば宜しくお願いしますm(__)m 仕事に行って来ます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ みんなと旅に行きたいなー(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    985 かごしま2018-05-17 07:59

    ミニョルさん、おはようございます。(≧▽≦) いいタイミングでお待ちしています。   フライングで、ダウンロード中。メンテ開けました。 通勤中ですが(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2018-05-17 08:04

    ムービーキター(≧▽≦) 通勤中で、爆音で、恥ずかしかったです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    987 りこ♥2018-05-17 13:07

    皆さん!こんにちはヾ(*・ω・*) お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ イベいろいろあって大変ですね😓💦 今日もよろしくお願いします! (*・ω・)*_ _)ペコリ どこか周回しましょうか? 初見ですが メルトア上級 伝説級 どうでしょうか? しばらく待機しますね(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    988 バット2018-05-17 13:12

    りこさん、こんちは( ^ω^ ) 実はソロばっかりしたからスタミナが無い…(泣) すまぬ〜。 ここの書き込みあの少しですね。 この際だから埋めちゃいますか?(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2018-05-17 13:15

    バットさん!こんにちはヾ(*・ω・*) お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ 私 スタミナあるので連投大丈夫ですよ! でもメンバーさん集まらない😓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    990 バット2018-05-17 13:17

    新居にいるかも…さっきメッセ入れて来ました。 誰かは来そうだけどね…(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    991 あかね2018-05-17 13:19

    こんにちは(^^) スタミナ50くらい残ってますよ🎵 ご一緒よろしいですか(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2018-05-17 13:21

    バットさん! ありがとうございます(*˘︶˘人)*。+゚ すれ違いが起こる場合があるので 新居は なるべくここのスレが埋まってから 行ってほしいです😓💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2018-05-17 13:22

    あかねさん!こんにちはヾ(*・ω・*) お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ 是非 ご一緒してください(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    994 あかね2018-05-17 13:23

    りこさん、お疲れ様です(*^^*ゞ 早速行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    995 バット2018-05-17 13:23

    確かに…気が回らずゴメンよ。 あかねさんも来てくれたみたいですね(^ ^) 僕はスタミナ不足野郎なので便乗させてもらいます(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2018-05-17 13:27

    バットさんだけに言ったわけじゃないからね! 気を悪くしたらごめんなさい(*vω人)*。+゚ ここのメンバーさんみんなに向けた 私の思いです!(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    997 あかね2018-05-17 13:28

    どれが良いかわからないですけど、先にたてますね(*^^*ゞ よろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-05-17 13:29

    あかねさん! ありがとう(*˘︶˘人) 休憩時間もったいないですものね! ごめんなさい(*vω人) お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    999 いもけんぴ2018-05-17 13:48

    サプライズ乱入、失礼しました( ̄∇ ̄) バットさん、りこさん、あかねさん、 ありがとうございました( ^ω^ ) ミッションも色々クリア出来たので 助かりました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2018-05-17 13:49

    バットさん!あかねさん!けんちゃん! 連戦お疲れ様でした! ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-05-17 13:50

    新居へ移動ですね(*^^*ゞ ((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記