【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvoI.5】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-05-17 02:08

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんが ボス 時間決めてください! ・連投→行きます! 行くぞ~! まかせろ!スタンプ ・終了→またね~! ほなまた~!スタンプ ・リア優先!!! 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しく なかよくがモットーです!★

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    953 かごしま2018-05-21 23:06

    りこさん、すみません。 よろしくお願いします m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    954 ユキ@2018-05-21 23:06

    ん!?その装備してる剣は 魔王ダークドレアムの剣では?ないですか? あれ!?Σ(・ω・」)」

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    955 かごしま2018-05-21 23:06

    ユキさん、ちょっと待ちましょうか? 人数、足りないかもしれないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    956 いもけんぴ2018-05-21 23:08

    コンバンワ( ̄▽ ̄) ザンギョウ キライ(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    957 ユキ@2018-05-21 23:10

    すみません((。´・ω・)。´_ _)) 全然大丈夫です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ かごさん優しいですね(,,•﹏•,,)いつも譲ってあけたり‥ 私はワガママばかり申し訳ない‥(๑꒪ㅁ꒪๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    958 レントン2018-05-21 23:12

    バットさん、ミニョルさん、あかねさん ありがとうございました^ ^ 耐性無視で行ってすいません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    959 かごしま2018-05-21 23:12

    いもけんぴさん、こんばんはー。 残業、お疲れさまでした。 りこさんの代わりに、コーラをどーぞ ^^) _旦~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    960 あかね2018-05-21 23:12

    バットさん、レントンさん、ミニョルさん、 ありがとうございましたm(__)m お疲れ様でした(^o^) 楽しかったです《*≧∀≦》 最後のラッシュ素敵でした🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    961 バット2018-05-21 23:12

    ただいま(о´∀`о) 御三方ありがとです。かごさん、譲ってもらって感謝です(泣) 鍵は落ちなかったけど、グッジョブでした(^_^) ネドラの紋章落ちませんね…くやしい(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    962 レントン2018-05-21 23:13

    いもけんぴさんこんばんは^ ^ まだお仕事中ですか? ザンギョウキライ… 分かります😅

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    963 ミニョル2018-05-21 23:14

    バットさん、ありがとうございました(*^.^*) あかねさん、レントンさん、お疲れ様でした。 耐性してなかった!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    964 いもけんぴ2018-05-21 23:14

    かごしまさん、こんばんは( ^ω^ ) コーラ、ありがとうこざいます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    965 バット2018-05-21 23:14

    ユキさん、 りこさんのあの剣は、さとりの剣だと思うよ(´∀`) 見た目が綺麗だから使ってるとみた!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    966 ミニョル2018-05-21 23:15

    けんぴさん、こんばんは(*^^*) お疲れ様です(^-^ゞ 残業!Σ( ̄□ ̄;)ですか(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    967 バット2018-05-21 23:15

    全然問題ないですよ(´∀`) 久しぶりの共闘で嬉しかったです。 三人とも魔剣乱舞持ってるし羨ましかったですが…(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    968 ユキ@2018-05-21 23:17

    あれ!?そうでしたか‥前から持たれてる装備ですよね なぜだろう‥Σ(-᷅_-᷄๑)そう見えてしまい‥ けんぴさん残業お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    969 あかね2018-05-21 23:18

    私は、ムダなあがきはよせ……が言いたいです(^^) あれ見ると安心します(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    970 いもけんぴ2018-05-21 23:18

    レントンさん、こんばんは( ^ω^ ) 明日の為に準備しなくちゃいけない事が たくさんありまして、やっと終わらせて さっき帰って来たところです(>人<;) でも、明日は明日で片付けが大変で‥ まぁ、明後日は休みなんで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    971 バット2018-05-21 23:18

    あのー、聞くの恥ずかしいんですが… ネドラのソロ伝説でなぜか必ず一回は棺桶入るんですが(泣) みなさんはすでにクリアしてますよね? 耐性しっかりしてるつもりなんですが… なぜだろう(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    972 あかね2018-05-21 23:18

    けんちゃん、こんばんは(^^) お疲れ様です《*≧∀≦》

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    973 レントン2018-05-21 23:20

    ユキさん ちなみに前回のレイドの時に ドレアム(多分幻ランク)であの剣 落ちました… 少しガッカリしたの覚えてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    974 あかね2018-05-21 23:20

    私は初見全滅しましたよ(/--)/ 守備ダウンと怒り?の時だと思います(^^) 2回目、表示見ながら慎重に行ったら、楽々でした🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    975 バット2018-05-21 23:20

    あのバランの名ゼリフですね(^_^) そういや、あかねさんはいつも反応してくれるので 使い甲斐があります(o^^o) まさにその通りの時は使ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2018-05-21 23:21

    新居準備出来ました(*^^)v ここのスレが埋まり次第 お引っ越しの準備をお願いします(*vω人) 新居🐱🏠✨↓ https://game8.jp/games/426/forums/197136

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    977 レントン2018-05-21 23:22

    バットさん 自分もです… 調べたら耐性積むよりゴリ押しがいい って書いてあったんですが… 火力が足りません(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    978 バット2018-05-21 23:22

    けんちゃんお疲れ様(^_^) たまにはジンジャーエールでもどう? どーぞ♪(*^^)o∀

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    979 ユキ@2018-05-21 23:22

    ネドラ私も3回目でクリアしました。 初回はナメすぎて‥2回目フレさんが‥( ・᷄-・᷅ ) 使って貰えるなら耐性装備で置いときますよ(๑>◡<๑) ちなみにまだ紋章は1つだけ(๑꒪ㅁ꒪๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    980 バット2018-05-21 23:24

    あかねさん強し!(笑) もうちょい丁寧にしようかな(^◇^;) マルチなら皆がおるから安心なんだけど ソロだとイマイチ調子が… 明日頑張ろうかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    981 かごしま2018-05-21 23:24

    りこさん、ありがとうございました。 まずは、ここを埋めましょうね。(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    982 いもけんぴ2018-05-21 23:24

    バットさん、こんばんは( ^ω^ ) じつは、自分は全滅2回もしちゃいました‥ 守備力ダウンが痛かったので クレープ持って行ったら、 なんとかなりましたよー( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    983 ユキ@2018-05-21 23:25

    あぁー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノなるーほど‼️ そうでしたーもらえてましたー(๑꒪ㅁ꒪๑) レントンさんありがとうございます😊スッキリしました。 ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2018-05-21 23:25

    ユキさん! 見た目サブにも持たしせてる剣は ダークドレアムの剣ですが なんかのイベでGETしたものです! メインキャラの見た目は さとりの剣ですよ(o^^o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 73fa1e922f939bd
    985 いもけんぴ2018-05-21 23:26

    あかねさん、こんばんは( ^ω^ ) 神チャレは、明日また頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    986 レントン2018-05-21 23:26

    自分はあの剣を目標に してたのに… あっさり手に入れました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    987 バット2018-05-21 23:26

    レントンさん(涙) 俺も頑張ります…。 火力は課題なんですよね(><) 三人目がどうしてもサポート寄りなので…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    988 あかね2018-05-21 23:26

    りこさん、いつもありがとうございますm(__)m 新居、楽しみです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    989 りこ♥2018-05-21 23:27

    かごさん!了解です(*^^*ゞ ありがとうございます(*˘︶˘人)*。+゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    990 ユキ@2018-05-21 23:27

    りこさん(๑˃̵ᴗ˂̵) そうですよね、さとりの剣ですね(,,•﹏•,,) 理解しましたー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥また魔王挑戦しましょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    991 レントン2018-05-21 23:27

    まったく同じです(涙) 強い人たちは怒る前に倒すみたいです…

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    992 バット2018-05-21 23:28

    ユキさん、ありがとう(о´∀`о) 今日はどこかのソロクエでユキさん同行してもらったので 明日タイミング合えば、お供してもらいます! ネドラ…侮れぬ(><)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2018-05-21 23:29

    あかねさん! お引っ越し🐱🏠✨ もうすぐですよ!(((o(*゚▽゚*)o))) https://game8.jp/games/426/forums/197136

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    994 あかね2018-05-21 23:30

    それはムリダー\(>_<)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    995 バット2018-05-21 23:31

    ん? ダークドレアムの剣って スキルが、破滅の一振り のやつ?(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    996 あかね2018-05-21 23:31

    ワクワク😃💕 どんな旅が待ってるかな? このおうちにもお世話になりました🎵 ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    997 レントン2018-05-21 23:32

    ですよね… ヅラが欲しかったです… 怒ってからのプレスで ガード出来ずに逝く(涙) 毎回こんな感じです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    998 レントン2018-05-21 23:33

    それです‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    999 バット2018-05-21 23:33

    レントンさん…それ分かる(><)(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2018-05-21 23:34

    ユキさん! ごめんなさい(*vω人) なんか文章めちゃくちゃ誤字脱字ですね💦 魔王級行く時は 是非お力お貸しください! 楽しみにしてます(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-05-21 23:35

    お引っ越しかも……… ありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ 新居🐱🏠✨↓ https://game8.jp/games/426/forums/197136

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    1002 ユキ@2018-05-21 23:35

    そうです。 楯無ならカッコいい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ポーズ決める 剣です‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記