【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvoI.6】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-05-21 23:17

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんが ボス 時間決めてください! ・連投→行きます! 行くぞ~! まかせろ!スタンプ ・終了→またね~! ほなまた~!スタンプ リア優先!!! 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しく なかよくがモットーです★

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    954 ミニョル2018-05-26 22:15

    かごしまさん、お疲れ様です(^-^ゞ 娘さんは、寝ましたかね? ぴぽさん、今夜も宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    955 ユキ@2018-05-26 22:16

    ミニョさん 木挽美味しいですよねーΣ(ノ≧︎ڡ≦︎) 最近は安上がりな、かのかを頂いてます。⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄ 二人分なので‥

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    956 かごしま2018-05-26 22:17

    ミニョさん、ユキさん。 明日は運動会なので、寝付けなかったかもですね。 私は、場所取りに5時半出発ですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    957 ミニョル2018-05-26 22:21

    かごパパさん、場所取り。早くからご苦労様です(T-T) よくわかります(T-T)ミニョも子供の運動会、同じですから!Σ( ̄□ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    958 ミニョル2018-05-26 22:22

    ユキさん( 〃▽〃) ガチで、茜霧島。 送りますよ((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    959 バット2018-05-26 22:29

    テニス終わりに飲みに来てます(^◇^;) みなさんお元気? ひょっこりで入るかもしれませんが その時はお許しを(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    960 ユキ@2018-05-26 22:31

    ミニョさん茜マジ欲しいデス(๑꒪ㅁ꒪๑) かごさんこっちの運動会の場所取りは余裕です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝ 地区にもよりますが8時に行って最前列です。 ガチャの星5と場所取りの星5どちらか取れれば‥ いいですねo(・`д´・ 。)ガンバ---!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    961 レントン2018-05-26 22:35

    今なら結構人が居ますね( ^ω^ ) リーズ伝説貼ります 気づいた方からお願いしますね😊 ある程度待って野良解放……します

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    962 かごしま2018-05-26 22:36

    いいなぁ、場所取り余裕なところって。 去年は6時に行って、ギリギリでしたから。 休日でも、なんか大変です。ガチャも頑張ります(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    963 りこ♥2018-05-26 22:37

    皆さん!こんばんは☆彡 お疲れ様です( o・ω・)_且*。+゚ 無事ログイン出来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) なんか重たい気もしますが…………💦 今夜もよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    964 ユキ@2018-05-26 22:37

    レントンさん 行きます。((。´・ω・)。´_ _)) お返しますね(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2018-05-26 22:39

    ユキさん、埋まってしまいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    966 バット2018-05-26 22:41

    いま誰が留守番? 僕も一回は立てれるので立てたいですね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    967 ユキ@2018-05-26 22:41

    かごさん 装備変えてもう一度参加したら、 無かったです(*p´д`q)゚。ちょっとまってーstamp 押しとけば‥留守番ですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    968 ミニョル2018-05-26 22:44

    ユキさん、行って下さい(*≧∀≦*) すいませんm(__)m入ってしまって

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    969 レントン2018-05-26 22:44

    ユキさん 次行って下さい^ ^ 自分がお留守してます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    970 ユキ@2018-05-26 22:45

    ミニョさん大丈夫ですよー(๑>◡<๑) レントンさんすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2018-05-26 22:46

    お三方とは フレP満タンでした^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    972 ユキ@2018-05-26 22:47

    ではリーズ伝説貼りますので、これる方お願いしまーす(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    973 レントン2018-05-26 22:48

    あれ? りこさんとかごしまさん 2人で待ってますよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    974 かごしま2018-05-26 22:49

    りこさんのところ、あと2人空いてますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    975 レントン2018-05-26 22:50

    かごしまさん、 ユキさんも貼ってます… 伝えれないです(涙)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    976 ユキ@2018-05-26 22:52

    あれ!?ごめんね りこさんも貼ってますね。 バットさん先にどうぞー(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    977 かごしま2018-05-26 22:52

    ん?置いて行かれた?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    978 かごしま2018-05-26 22:53

    ユキさんに伝えようと外れたら、置いて行かれました 次の便を待ちましょう(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    979 かごしま2018-05-26 22:54

    ユキさん、いもけんぴさんが貼っているので、いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    980 レントン2018-05-26 22:57

    えーと… りこさん貼ってますが 誰か残ってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    981 ミニョル2018-05-26 22:58

    りこさんが、貼ってるので、行って下さい(>_<) ミニョは待機しますから。

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    982 レントン2018-05-26 22:59

    多分 ミニョルさんも参加した方がいいみたいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    983 ミニョル2018-05-26 22:59

    了解(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    984 かごしま2018-05-26 23:02

    残っているのはどなた?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    985 レントン2018-05-26 23:06

    りこさん、ミニョルさん、バットさん ありがとうございました( ^ω^ ) バタバタさせてしまいました… すいませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    986 りこ♥2018-05-26 23:08

    レントンさん!いきなり乱入 ごめんなさい(*vω人)*。+゚ レントンさん!かごさん!ミニョさん! バットさん! ありがとうございました(*˘︶˘人) フレポ満タンですね(*^^)v フレポまだの方 リーズレット伝説貼りますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    987 バット2018-05-26 23:08

    すいません、飲みながら参戦してます! どないしたらいいですかね?(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2018-05-26 23:09

    お返事あり次第 確認して私から貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    989 レントン2018-05-26 23:10

    ユキさんたちはどんな感じかが… 自分もどうしたらいいか? 分からないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    990 かごしま2018-05-26 23:10

    いもけんぴさん、ユキさん 連戦お疲れさまでした。 いもけんぴさん、だれか入るので、立ててもらてていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    991 かごしま2018-05-26 23:11

    いもけんぴさん確認、まだ、貯まってない方は、 いもけんぴさんのところにどうぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    992 ユキ@2018-05-26 23:13

    入れる所に入れればOKですよ。(๑>◡<๑) レントンさん‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    993 りこ♥2018-05-26 23:14

    お返事がないので 待機してます(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    994 かごしま2018-05-26 23:14

    いもけんぴさんのところ、あと1名

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    995 かごしま2018-05-26 23:16

    誰も行かないようであれば、私が行きますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    996 かごしま2018-05-26 23:17

    埋まったみたいですね。よかった。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    997 バット2018-05-26 23:19

    待機でいいですかね? いつでも部屋立てれますので(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    998 りこ♥2018-05-26 23:20

    私も待機中です(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2018-05-26 23:23

    そろそろ お引っ越しですね! 新居↓↓↓🐱🏠✨ https://game8.jp/games/426/forums/197282 埋めちゃいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3df2d99fe3d203f
    1000 ユキ@2018-05-26 23:23

    りこさん、バットさん こんばんはー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ お留守番おまたせーリーズいきます? (๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2018-05-26 23:23

    ありがとうございました(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    1002 レントン2018-05-26 23:23

    ユキさん、いもけんぴさん ありがとうございました😊 いもけんぴさんは用事がありそうなので 戻って来ました( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1003 かごしま2018-05-26 23:23

    バットさん、りこさん ログインできない、いもけんぴさんがいらっしゃるので、 リーズレット立ててもらっています。 いま、レントンさんとユキさんが確実に入ってますので、 周回後、入ってもらえると助かります。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記