【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆173 ギガ感謝祭 開幕】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
1 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-06 18:34

🍀💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌸次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🍀部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌸他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🍀固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌸周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🍀荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌸サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    953 すなぶね2018-05-11 23:58

    はい一名ლ(◉◞౪◟◉ )ლあと2人いたら建てます

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(●´ω`●)2018-05-11 23:59

    あんやとーん❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    955 かなパパ2018-05-12 00:01

    ( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    956 カンダタ2018-05-12 00:03

    プラチナウイングー(΄◉◞౪◟◉`) ウイングマン知ってる人は同世代_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    957 セリーナ鹵2018-05-12 00:03

    行くー! 職はなんでもいけまふ♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-05-12 00:03

    やしゃこんでおまლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    959 すなぶね2018-05-12 00:03

    はい確保ლ(◉◞౪◟◉ )ლあとひとーり

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    960 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-12 00:04

    バスターウィップ( ・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    961 かなパパ2018-05-12 00:04

    (`・∀・´) パラで良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    962 セリーナ鹵2018-05-12 00:05

    てーてーてってってっ🎵 (΄◉◞౪◟◉`)ばぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2018-05-12 00:06

    おけ( ͡° ͜ʖ ͡°) ほな、私まほせん、親分海賊、セリさんスパでオケ? 0605に10分で( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    964 セリーナ鹵2018-05-12 00:07

    りょ、ルビ扇スパで行きまっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    965 かなパパ2018-05-12 00:07

    おけ(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    966 カンダタ2018-05-12 00:09

    ラジャー しっかし、今回の聖龍でアモが300は無くなりました モガ振りで一杯拾ってきてくれないかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2018-05-12 00:10

    レイドで稼ぎましょう!なんならいやしそうで代用( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    968 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-12 00:20

    ソロのギガプレゼントボックス忘れないでねー🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    969 りんご2018-05-12 00:25

    兜きたぁぁぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    970 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-05-12 00:28

    おめでとうございまーーーーーーーす(*`・ω・)🎁 ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    971 りんご2018-05-12 00:33

    あとは盾です!! ありがとうございます♪ ぴゃあーーーーさんにもええのでますように( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2018-05-12 00:44

    みなさんあんやとー( ・∇・)いやー手応え十分楽しいんですが、これで鍵落ちれば言うことなし( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    973 カンダタ2018-05-12 00:44

    すなぶねさん、セリーナさん、かなパパさん お疲れ様でしたー 鍵は一体何処に? 2戦目ギリギリでしたね 魔王並みに楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-05-12 00:44

    先越されたー _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    975 すなぶね2018-05-12 00:45

    天才( ͡° ͜ʖ ͡°) これ確か第何段階かありますよね

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    976 かなパパ2018-05-12 00:45

    すなさん カンダタさん セリさんあんやとです(●´ω`●) 1戦目は たた歌ナッシングでしたねー(`・∀・´) 聖竜は2戦くらいで集中力切れます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    977 セリーナ鹵2018-05-12 00:48

    すなさん、親分、パパさん ありがとーん(゚∀゚) 1戦目たた歌積んでなくてすんません(΄◉◞౪◟◉`) 2戦目色々ギリギリでしたねლ(◉◞౪◟◉ )ლ 泥悪すぎてひっくり返りそー(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    978 かなパパ2018-05-12 00:49

    おおっ! 超とくぎ玉が出ました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    979 セリーナ鹵2018-05-12 00:49

    りんごしゃん、いーなーーー✨ 無料のでゲットー?! 明日当たらないかなー、頭か鎧上 _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    980 かなパパ2018-05-12 00:50

    おめでとうございます🎉 斧に最適な兜ですねー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(●´ω`●)2018-05-12 00:54

    りんごしゃん (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 私 盾でした(๑'ڡ'๑)୨♡ ヽ(≧▽≦)/ヤター!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    982 セリーナ鹵2018-05-12 00:57

    みんな光装備裏山ーー(΄◉◞౪◟◉`) 欲丸出しの人には当たんないのかな、私とか(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    983 セリーナ鹵2018-05-12 00:58

    明日当たらなかったら、ぶん回してしまいそう(΄◉◞౪◟◉`) 正気になって、私ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

    このコメントはブロック済です
    ID: aoringo
    984 りんご2018-05-12 00:58

    みなさんあんやとです(^O^) 無料ででましたー( ͡° ͜ʖ ͡°) これで斧振り回しマクロス( ゚д゚) しぃちゃんもおめでとー\(^o^)/ みんなにいいのがあたりますよーーに(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    985 しぃ(●´ω`●)2018-05-12 01:01

    3日間だからセリたんはきっと明日当たるよ(*'v`*)ぅn 欲はみんな(σ・∀・)σアルアル

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    986 セリーナ鹵2018-05-12 01:02

    2弾、3弾の無料ガチャ10連はロトと天空かなぁ(;´д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    987 セリーナ鹵2018-05-12 01:04

    さて、これそろそろ梅てもえーやつになってきた? ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ふふ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    988 セリーナ鹵2018-05-12 01:04

    ライバルはいなさそうねキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    989 セリーナ鹵2018-05-12 01:05

    うめうめ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    990 セリーナ鹵2018-05-12 01:05

    ウメウメ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    991 セリーナ鹵2018-05-12 01:06

    梅梅(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 セリーナ鹵2018-05-12 01:06

    明日のガチャ、いーもの当たりますようにーーー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2018-05-12 01:06

    ( ゚д゚)お邪魔します

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2018-05-12 01:07

    ( ゚д゚)酔払てます

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    995 セリーナ鹵2018-05-12 01:07

    強敵出現( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    996 セリーナ鹵2018-05-12 01:07

    マズイ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2018-05-12 01:07

    ( ゚д゚)はーしんど

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    998 セリーナ鹵2018-05-12 01:07

    ヨパライの顔さんに踏まれる、に3000点(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2018-05-12 01:08

    ( ゚д゚)何回吐いたわかりません

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1000 セリーナ鹵2018-05-12 01:08

    せーーーん!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2018-05-12 01:08

    オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    1002 セリーナ鹵2018-05-12 01:08

    間に合ったぜぃლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記