【みんなで】旅の扉Part120~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-05-06 04:01

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    955 ちゃーこ2018-05-10 00:21

    ゴータさん、すいません(>人<;) 一度戻ってくるように合図があったので 戻ってきました。 お待たせしてすいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    956 ちゃーこ2018-05-10 00:22

    了解です。 では再度たてますね(^^) ゴータさん、もう一度立てますね(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2018-05-10 00:22

    りょーかいです(*`・ω・)ゞ はなびらはいつでも集めれるので、大丈夫です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-05-10 00:22

    誰か来て(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    959 ゴータ2018-05-10 00:22

    ε=(ノ゚д゚)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2018-05-10 00:23

    今からかーい! 了解、待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    961 ちゃげ2018-05-10 00:23

    私ものんびり待ってますね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-05-10 00:25

    そして行方不明なティアラさんとクリフトさん…

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    963 クリフト2018-05-10 00:26

    武闘会は全く進めてないので最初から貼りますね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    964 ティアラ2018-05-10 00:27

    すみません💦 ちゃーこさんとこ行ってました( ;´꒳`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2018-05-10 00:27

    戻りました✨ さて、誰から行くかなσ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    966 ティアラ2018-05-10 00:27

    ちゃーこさん、ゴータさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    967 ちゃーこ2018-05-10 00:28

    戻りました(^^) 混乱させてしまい、すいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-05-10 00:28

    いえいえ、助かりました✨ ちゃーこさん、ありがとう(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-05-10 00:29

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-05-10 00:29

    🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-05-10 00:30

    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 私が最初留守番して、新スレたててきます✨ ちゃーこさん、ティアラさん、ちゃげさん、 誰でもティアさんの所へいってらっしゃい(*´∀`)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    972 ちゃげ2018-05-10 00:31

    無事に踏めたようで良かったです。いつもあんやと!

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    973 ティアラ2018-05-10 00:31

    お留守番してます(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    974 ちゃげ2018-05-10 00:34

    お言葉に甘えて行ってきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2018-05-10 00:37

    パース!

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    976 ティアラ2018-05-10 00:38

    ´ω`)ノリョ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    977 クリフト2018-05-10 00:41

    ティアさん戻りました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2018-05-10 00:42

    ゴータさんよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2018-05-10 00:43

    りょーかい(*`・ω・)ゞ いってきますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    980 クリフト2018-05-10 00:43

    あっ(^_^;) ゴータさんお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-05-10 00:46

    Part100へのリンク貼った方がいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    982 ちゃげ2018-05-10 00:47

    ちゃげ、ホスト抜けしました。 ティアさんどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-05-10 00:47

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    984 ちゃーこ2018-05-10 00:54

    戻りました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    985 クリフト2018-05-10 00:55

    ありがとうございます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    986 ちゃげ2018-05-10 00:59

    クリフトさん、行ってらっしゃーい。 ここのスレの居心地の良さは、ちゃんとしたスレ主さんが管理してくれていることももちろんですが、ルールをみんなで守っていることがベースだと思いますので、ご新規さんたちにも馴染んでいただけたら嬉しいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    987 ティアラ2018-05-10 01:00

    ちゃげさんどうぞ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    988 ちゃげ2018-05-10 01:01

    ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    989 ちゃーこ2018-05-10 01:03

    了解しました(^^) 再度ルールを確認しておきます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-05-10 01:07

    みなさん、おつかれだぞ(。*・д・。)ノ ホスト抜け周回ありがとうございました(°∀°) けっこうチケット増えましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    991 クリフト2018-05-10 01:07

    お疲れ様でした(^ ^) 伝説貼れず申し訳ないです(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2018-05-10 01:09

    新スレたてました( ・`д・´) みなさん、引っ越し準備をε=(ノ・∀・)ツ https://game8.jp/games/426/forums/196753 ぜひお願いしますm(_ _)mペコリ 助かります(*`・ω・)ゞ 最近は大勢が遊びに来てくれてるので、 混乱しないようにしないと( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-05-10 01:09

    周回お疲れ様でしたー! あと1週間このイベントと付き合うのか。 飽きないように遊びも入れないとなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ゴータ2018-05-10 01:09

    ドンマイ(;ω;`*) ( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    995 ティアラ2018-05-10 01:10

    ティアさん、ちゃげさん、クリフトさん少し足りなかったのであと1戦お付き合いして頂けますか(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-05-10 01:11

    ドンマイですww 残りはクリフトさんの進めながらにしたらどう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0fa2cd57f448de6
    997 ちゃーこ2018-05-10 01:11

    明日も早いので今日は終了します(^ー^) 楽しい時間をありがとうございました😊 また遊びにきますね^_^ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    998 ちゃげ2018-05-10 01:12

    実はまだティアラさんとマックスでなかったので聖堂でゴールしておきました( ・`д・´)キリッ もし、余裕がありましたら、おコゲが二回たてるので、クリフトさん、ティアラさん、ちゃーこさん、もう少しお付き合い願えますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    999 ちゃげ2018-05-10 01:12

    あ、おやすみなさい😘 警備員モード発動!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1000 クリフト2018-05-10 01:13

    では、上級と超級を連続で貼るのでよろしくお願い致します(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-05-10 01:13

    ちゃーこさん、今夜もありがとう(^з^)-☆ いつでも遊びに来てください(°∀°) 待ってます(^з^)-☆ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-05-10 01:14

    修正したい箇所もあるけど一応貼っておくね。 扉スレをご利用の方は時間あるときに確認お願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/192940

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1003 ちゃげ2018-05-10 01:14

    ε=(ノ゚Д゚)ノ ちゃげはティアラさんと聖堂ゴールしたので、おコゲ行きます〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1004 ティア2018-05-10 01:16

    とりあえず行きますねー   今日もありがとうございました! おやすみなさーい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記