【みんなで】旅の扉Part121~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: GotaHoshidora
1 ゴータ2018-05-10 00:33

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    954 ちゃげ2018-05-16 09:10

    リアルおコゲは学校です( ´∀`) なので、おコゲを操作しているのは (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 モモコ2018-05-16 09:11

    あらまっf(^^;) そうゆう時は、私がホスト固定で貼りますか( ̄▽ ̄)ニヤリ ティアねーとごっティーとちゃげさん&おコゲちゃんでドーナッツすると( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2018-05-16 09:11

    行き先はどこが良いかなぁσ(^_^;)? 私はどこでも🙆🆗✨ですよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 モモコ2018-05-16 09:12

    まさかの…おじちゃん?(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    958 ちゃげ2018-05-16 09:13

    まさか朝活があるとは思ってなくて、6時くらいに一度すっからかんにしちゃったのです(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2018-05-16 09:13

    先にラプ貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2018-05-16 09:13

    (^з^)-☆(^з^)-☆ じぇっΣ( ゚Д゚) まさか・・・🍟さん・・・(艸ε≦●)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 モモコ2018-05-16 09:13

    私はどこでも大丈夫です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ゴータ2018-05-16 09:14

    じぇっΣ( ゚Д゚) (o´・ω・`o)ショボーン りょーかい(*`・ω・)ゞ ε=(ノ゚д゚)ノε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2018-05-16 09:15

    ドンマイ(´▽σ`)σ♪ でも、まぁ~しょうがないねf(^^;) 了解です(*`・ω・)ゞ では、ティアねーとごっティーとちゃげさん&おコゲちゃん行って下さい\(^o^)/ 私1戦留守番するので(・ω・`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    964 ちゃげ2018-05-16 09:16

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2018-05-16 09:16

    ラプ間に合ってる人はお好きなところでどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 モモコ2018-05-16 09:16

    人妻に手を出すな(゜o゜(☆○=(-_- )゙

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 モモコ2018-05-16 09:17

    了解いたしました(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2018-05-16 09:18

    私…久々に踏んでスレ立てしようかなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 モモコ2018-05-16 09:18

    |д゚)チラッ |゚Д゚)))コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 モモコ2018-05-16 09:19

    🐾🐾|゚Д゚)))コソコソ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2018-05-16 09:19

    スレ立てして来ますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2018-05-16 09:23

    はよはよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2018-05-16 09:23

    スレ立てたけど、ログイン専用にしてない(*T^T) どぉ~しよう?(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 モモコ2018-05-16 09:24

    はーぃε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    975 ちゃげ2018-05-16 09:25

    🍑ティ、ティアさん、ゴータさん、朝活ありがとうございました! 時間もスタミナも尽きてすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    976 ティア2018-05-16 09:25

    やり直し! …というのもなんなのでそのまま使っちゃおうww

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    977 ちゃげ2018-05-16 09:28

    おコゲの操作は私の同僚AさんとBさんでした。スタンプ押さないのがAさんですw

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2018-05-16 09:36

    みなさん!おつカレーでした|*・д・)ノ 星ドラはもはやスタンプ遊びが楽しいです( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2018-05-16 09:37

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ まだ時間あるかなぁσ(^_^;)? あったらチケット集めか聖竜行かないσ(^_^;)? ドンマイ(;ω;`*) へっちゃらよ(°∀°) 新スレありがとう(^з^)-☆ ちゃげさん、おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 朝ドラありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ゴータ2018-05-16 09:38

    あ(゚д゚) そうでしたか( *´艸`) たまには私にも良いスタンプ使いなさい( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    981 ティア2018-05-16 09:39

    お疲れ様でしたー! そしてさっきから不機嫌気味ですみません。 ちょっとリアルで面倒なことが起きてしまい、頭がそっちに傾いていました。   ではでは私も落ちますね。 お昼までには切り替えてまた来てみまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2018-05-16 09:39

    ゴメンなさぃm(_ _)m いいのかなぁ~f(^^;) それか、私ログイン専用でパート123作る? (((*≧艸≦)ププッ ごっティーが喜んでた相手がちゃげさんの同僚(((*≧艸≦)ププッ ちゃげさん!ナイス( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2018-05-16 09:42

    ゴメンよ(・ω・`人) 私今から1人お仕事よf(^^;) 良いスタンプ使ってるじゃん( ̄▽ ̄)ニヤリ おにいちゃん大丈夫スタンプとか(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ゴータ2018-05-16 09:43

    そうだったんですね(*゜Q゜*) お疲れさまでした(*T^T) またね~ヾ(o´∀`o)ノ (o´・ω・`o)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 モモコ2018-05-16 09:44

    あっ( ゚Д゚) 了解です(*`・ω・)ゞ そうゆう時はリアル優先で構いませんので(・ω・`人) リアルに支障ないように遊びましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    986 ゴータ2018-05-16 09:45

    りょーかい(*`・ω・)ゞ 野良修行してきますね(*`・ω・)ゞ 仕事頑張ってね~(^з^)-☆ お兄ちゃん大丈夫スタンプは良いスタンプでは( ̄□||||!! くちおしや~(*゚ε´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2018-05-16 09:48

    ありがとうございます(^o^)/ ( ̄▽ ̄)ニヤリ…(((*≧艸≦)ププッ では、みなさん!朝活ありがとうございましたv(o´ з`o)♪ また後でタイミング良かったらよろしくお願いいたします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ゴータ2018-05-16 09:52

    ティアさん、ちゃげさん、ティアさん、 おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 朝ドラありがとう(°∀°) 今日はちょこちょこ|д゚)チラッしてみます✨ また時間合えばよろしゅう~ヾ(o´∀`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-05-16 12:02

    みなさんこんにちは。 モモコさんの立ててくれたPart122スレ、始めはログイン解除でも大丈夫かなと思いましたが、ちょいと諸事情ありまして。 いろいろ考えた結果、やはりログインスレにしたほうがいいかなと思いました。 なので、後で私が立て直しますね。 「Part122α」にしておきます。 みなさん申し訳ありませんが、そちらのほうへ移動をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-05-16 12:03

    そしてモモコさん。 せっかく新スレ立ててくれたのにごめんね。 モモコさんのミスうんぬんじゃなくて、ちょっとタイミングが悪かっただけなのであまり気にしないでね。   というわけで早速立ててきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-05-16 12:21

    立てましたー! https://game8.jp/games/426/forums/196940   みなさん埋まったら移動お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-05-16 12:42

    少しだけ説明を。   私の掛け持ち先のスレともう1つ別のスレで、ちょっと問題が起きてしまいまして。 私は特に関与していないのですが(というか部外者です)、それでも扉に飛び火しないとも言い切れないので、念のためにログインスレを作り直すことにしました。 すみません、いろいろなことが重なった上での判断です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-05-16 12:47

    一応念のために言っておきます。 上で書いた「面倒なこと」は新スレとはまた別の話です。 あくまでリアル事情なので。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-05-16 12:49

    誰かいないかな? というか埋めたほうがいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    995 ちゃげ2018-05-16 16:24

    こんにちはー。 やっと休憩ですが、少し寝る・(つд`。)・。 ティアさんもおつかれだぞ! 新スレの件了解です(^ ^) 個人的にも、もはやログインのほうが安心です。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-05-16 20:28

    こんばんはー 明日からの聖堂全開放に備えて、サブキャラのレベルもカンストさせてきました! 聖堂でレベルを上げるのではなく、3人グラで9連戦できるようにするためです。 転職面倒なので(笑)   ではでは引き続きラプ回ってきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    997 クリフト2018-05-16 20:38

    こんばんは(^ ^) 2日連続で寝落ち…ほんと申し訳ないです(>人<;) また後で来ますね♪ ティアさんこんばんは(^ ^)詳細は存じ上げませんが、了解しました。後ほどよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-05-16 20:58

    クリフトさんこんばんはー 寝落ちドンマイですww また後でねー

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    999 ちゃげ2018-05-16 21:42

    私が1000を踏むと、ティアさんのピンヒールで踏み返えされる可能性が高いわけですが、いざ勇者の挑戦!

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-05-16 21:43

    |д゚)チラッ 踏んだぞ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1001 ちゃげ2018-05-16 21:43

    🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-05-16 21:47

    👠

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-05-16 21:59

    この時期に履きたくないけどちゃげさん好きそうなので 👢👢

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記