【みんなで】旅の扉Part122α~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-05-16 12:05

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    953 ゴータ2018-05-20 03:05

    我慢したよ(´ε`;) 福引券だけよ(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 モモコ2018-05-20 03:05

    諦めなさい( ̄▽ ̄)ニヤリ てか、ドラクエの日方が装備的には強くなれるよ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    955 クリフト2018-05-20 03:07

    🍑ティ了解です(^ ^)ありがとう♪ 足引っ張らないように予習しておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 モモコ2018-05-20 03:07

    まぁ~それならいいけどf(^^;) 有償ジェムはガマンの方がいいよv(o´ з`o)♪ ドラクエの日のガチャ次第にすれば良いかと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    957 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:07

    みなさんこんばんは(*´∇`*) ティアさん先程はありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 モモコ2018-05-20 03:08

    まぁ~ある程度、幻だから全滅はないかと思いますがww 次ゲットした時は、ティアねーとおゴケちゃんを連れていきます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 モモコ2018-05-20 03:09

    BIWAさん!おつこんティー|*・д・)ノ てか、ティアねーがいなくなった?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    960 クリフト2018-05-20 03:10

    10枚で2つなら十分引きがいいと思いますよ(^ ^) 槍は…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2018-05-20 03:10

    ヨッチ拾ってきました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    962 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:10

    モモコさんお疲れ様です(〃ω〃) 今日はみなさん長いですね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2018-05-20 03:10

    だよね(o゚Д゚ノ)ノ でも槍は…(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2018-05-20 03:12

    私も予習しておきます✨ クリフトさん、頑張りましょう( ・`д・´)キリッ その予定なんだけど、ナツさんと🍑ティが苛めるから(;´Д⊂) BIWAさん、こんばんは(*`・ω・)ゞ Σ( ゚Д゚) おゴケちゃんって・・・ (((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2018-05-20 03:12

    1人で行くなっ(゜o゜)\(-_-) 私も連れてけww 私はたまたま起きてる?感じですf(^^;) 多分後、30分も持ちませんがww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-05-20 03:13

    クリフトさん、ありがとう(°∀°) わざわざ画像まで( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    967 クリフト2018-05-20 03:13

    BIWAさんこんばんは(^ ^) そう言えばもうこんな時間…ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 モモコ2018-05-20 03:14

    いちいち、ツッコむなっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    969 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:14

    ゴータさんこんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-05-20 03:14

    ティアさんみっけ(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2018-05-20 03:14

    いえいえ助かりました! 2戦目のデスタの最初の跨ぎ、あれブレス前に跨いだ方がよかったよね? 跨いでマラーした後にブレス受けていれば死ななかったのになぁ マラーのCTもたまっていたのに。 スキルが近いときの判断が難しい…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 モモコ2018-05-20 03:15

    男同士で(^з^)-☆…( ̄▽ ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2018-05-20 03:16

    🐾🐾成功( ̄▽ ̄)ニヤリ 新スレたてて来ますねε=(ノ・∀・)ツ だって・・・(((*≧艸≦)ププッ(((*≧艸≦)ププッ BIWAさん来てくれたけど、まぶたが少しずつ・・・( ・д⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    974 ティア2018-05-20 03:16

    あと2戦目開幕、ピオ投げるの遅れたのはスレ見てたからです(笑) …はい、気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    975 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:17

    なかなか難しいですね(>人<;) 言い訳になりますが、今日寒くて手が冷えてかなりミスしてましたw 今ストーブつけてますw 私結構ギリギリまでマラー使うの待ちますから 合わせづらい方も結構いると思います(〃ω〃) 今日はみなさんフレさんで助かりました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    976 クリフト2018-05-20 03:17

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    977 ナツ2018-05-20 03:18

    お風呂入ってきました。 挨拶もしっかりできずでしたので、、 ティアさん BIWAさん 残念でしたがまた遊んで下さい! ゴータさん モモさん クリフトさん 氷姫周回ありがとうございました! ティアラさん またお昼に(≖ᴗ≖ )♡ それではおやすみなさ〜い(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    978 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:18

    いえいえ、ピオリミン使ってもらっているので 何も言うことありません(>人<;) 私が逆の立場なら普通に忘れますw

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ゴータ2018-05-20 03:18

    そこはツッコむなー(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    980 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:19

    ナツさんこんばんは(*´∇`*) お時間あう時遊んでくださいね(〃ω〃) ゆっくり休んでください♪ おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ゴータ2018-05-20 03:20

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-05-20 03:21

    いえいえ、私が天空に突撃しちゃったのでww それじゃまたね、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ゴータ2018-05-20 03:24

    新スレたててきました( ・`д・´)キリッ みなさん、引っ越しの準備を( ・`д・´)キリッ https://game8.jp/games/426/forums/197078 こちらこそありがとうございました(°∀°) ヒャダルコから守ってくれて助かりました(°∀°) またお願いしますね✨ おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    984 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:27

    ゴータさん新スレありがとうございます😊 またお時間あう時遊んでくださいね(〃ω〃) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    985 クリフト2018-05-20 03:29

    中途半端なところですが、今日はこれで失礼しますねm(_ _)m 昨日熱を出してしまい早めに寝たのでこんな時間に目が覚めました(^_^;)大事を取ってまた寝ますね…。明日も来れたらよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-05-20 03:29

    あんやと! (今貼ってもすぐ見えなくなるけどねww)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-05-20 03:31

    それじゃ私もこの辺で落ちますね。 たまには早寝しないと! おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    988 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:32

    クリフトさんまたお時間あう時よろしくです(〃ω〃) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    989 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 03:33

    ティアさんありがとうございました😊 次は私が鍵出しますのでよろしくです(〃ω〃) おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ゴータ2018-05-20 03:34

    ではみなさん、おやすみなさい(。-ω-)zzz また明日お願いします(*`・ω・)ゞ こちらこそm(_ _)mペコリ おやすみなさい(。-ω-)zzz じぇっΣ( ゚Д゚) それはお大事にしてくださいm(_ _)m じぇっΣ( ゚Д゚) 『そんなバカな』

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-05-20 12:22

    みなさん!こんにっティー|*・д・)ノ 昨日は寝落ちしちゃったm(_ _)m また夜来れると思うので、どこか行きましょ\(^o^)/ よっち集めもしたいし、花びら集めもしたいし、リーズレットのカギ集めもしたいし…その前にストーリー進めねばww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-05-20 14:12

    こんにちはー✨😃❗ どうやら私、ロトソロにおけるこだまを舐めていたようです。 安定した2ターンクリアに組み込めるかは分かりませんが、開幕星巡りが発動したときには1ターンクリアの成功率アップに使えるかも❔ ではではまた夜に来ますねー(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    993 カエサル2018-05-20 14:26

    こんちはー(`_´)ゞ 8段シドーが強すぎて吐きそうで風邪ひきそうです! ラスげの咆哮で毎回スパが休憩します。 27に休みガード中と眠りガード中の頭が出る事を祈るばかりです。 またタイミングあったら遊んでくださーい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ゴータ2018-05-20 15:20

    (/ω・\)チラッ みなさん、こんにちは~(^з^)-☆ 花びら集め貼るのは任せろ( ・`д・´)キリッ 🍑ティもストーリー進めて、ジェムを集めてね(゜ρ゜)ジュルリ 1ターンclearΣ( ゚Д゚) スゴすぎる ゚ ゚ ( Д  ) 私もシドーのやすみには苦しみました(;´Д⊂) シドーファイトです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    995 ちゃげ2018-05-20 19:28

    皆さまこんばんはー。 22時あたりからお邪魔するつもりです。酔っ払って寝てなければ(//∇//)よろしゅう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 モモコ2018-05-20 19:51

    みなさん!こんばっティー|*・д・)ノ ちゃげさん!まだ出張? ごっティーとクリちゃんとちゃげさんの都合見て、幻竜神王行こう\(^o^)/ ごっティーは毎回0:00だと思いますがf(^^;) 私も22:00辺り来てみます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ゴータ2018-05-20 20:12

    (/ω・\)チラッ みなさん、こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ また後でよろしゅう~ヾ(o´∀`o)ノ カンパーイ🍺✨🍺 ちゃげさん、起きてたらよろしゅう~(*´ノД`) 竜神王(゜ρ゜)ジュルリ 今のところ、24日なら早く来れそうです( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 モモコ2018-05-20 21:24

    ちょっとお風呂入ってから来ますε=(ノ・∀・)ツ ごっティー!了解です(*`・ω・)ゞ その日ちゃげさんとクリちゃんの都合も良ければいいんですが補助

    このコメントはブロック済です
    999 もこもこ2018-05-20 21:28

    みなさま、こんばんは 私も22時来ますね よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1000 ちゃげ2018-05-20 22:08

    改めて、貼ります( ・`д・´)キリッ https://game8.jp/games/426/forums/197078 🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    1001 ちゃげ2018-05-20 22:11

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2018-05-20 23:07

    このっ!👠👠 このっ!👢👢

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記