[フレンドの集い]マルチ夜行列車 17両目(イベント周回/雑談/魔王討伐)~ご新規さん募集中です~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ろっちー◆RlCrxBZYQQ2018-04-26 00:02

ありがとー(≧∇≦)なんとなんと17周目(≧∇≦) 魔王討伐、各種鍵集め、イベント周回、持ちよりなど、自由気ままに旅をする夜活スレです😋(なりすまし防止のためトリップ推奨) 【只今新規フレンドさん募集中!🙆】 列車番号[1567]、皆様よい旅を~~🚇 当スレは(マルチ夜会)とコラボしております。基本行き来は自由です😊 ⚠スレ内の雰囲気を害する外部からのコメントについては一切スルーしてください。 花粉も終わったしLet's enjoy❕💃 :゙;`;::∴"c(ω≦。) クシュン!

    このコメントはブロック済です
    937 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 19:58

    皆さん、こんばんは!0時から新イベ来ますね(o^^o)。マルチ過疎る前にラプ魔王倒した方がいいかもしれないですね。これから夕飯なのでまた後で来まーす^_^

    このコメントはブロック済です
    938 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 20:02

    ろにさん、ナイスアドバイスです(^^♪新イベ来たらラプソーン過疎りますね(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    939 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 20:11

    セラちょんさん、ロニーさん、ロッティーこんばんは😃🌃 難関イベントなんて…😓私は泣くやつですね😖 私もご飯食べてきますので終わったらすぐ来ます(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    940 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 20:12

    皆さん後でご一緒してくださーいね♪(〃∇〃)

    このコメントはブロック済です
    941 セラちょん2018-05-02 20:23

    どこか行きましょう(*´∇`) 私的には、今後雫が500ポイントで交換出来るようになるのが嬉しすぎます。

    このコメントはブロック済です
    942 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 20:24

    マルチもあるみたいなので一緒にやりましょー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    943 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 20:24

    え!?そうなんですかーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    944 セラちょん2018-05-02 20:26

    お知らせにありました(*´∇`)

    このコメントはブロック済です
    945 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 20:27

    なんとー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ももPためましょー!! とりあえず2人なので、ラプ伝説いきますか??

    このコメントはブロック済です
    946 セラちょん2018-05-02 20:29

    はい(*´∇`)

    このコメントはブロック済です
    948 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 20:30

    では、たてまちしてますね ラプ伝説1567です 他の方もみてたら、ぜひ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    949 セラちょん2018-05-02 20:31

    なーさんお疲れ様でした。 6さん今から行きます。

    このコメントはブロック済です
    950 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 20:38

    なーさん、お疲れさまです(^^♪またあとでー(≧∇≦)

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 20:54

    セラさんありがとでした(≧∇≦) 伝説の時間ギリギリ間に合いましたね(^^♪ お知らせ見ました、しずくすごい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ またちょっとしてからきますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    952 セラちょん2018-05-02 20:54

    6さんお疲れ様でした。 鍵が最後に出て良かったですね(*´∇`)

    このコメントはブロック済です
    953 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 21:09

    戻りました😄なーさんこんばんは😃🌃 ラプソーン倒さないといけないですね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    955 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 21:17

    ジャスさん、こんばんは!私も夕食終わりました!ラプ倒すなら今夜やらないとですね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    957 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 21:19

    なーさん、こんばんは!新イベ始まる前になんとかしばき倒しましょう!私今日全然やってないので感鈍ってます(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    959 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 21:24

    スパのひとー(≧∇≦) はい(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    960 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 21:25

    なーさん、6さんが3連勝中ってコメしてたから戻られたら何編成がいいか聞いてみましょう!遊びで行くならはぐ弓マ戦面白いけど自己回復できないからピオリムいらないかもw

    このコメントはブロック済です
    962 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 21:25

    私もお邪魔かもですが鍵はいっぱいありますので提供出来ます😅

    このコメントはブロック済です
    964 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 21:27

    6さん、結局、海2、マ1、スパ1が火力重視で一番楽ですか?勇者盾マ戦だと死にやすいから変更した方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    966 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 21:30

    私も今日は1回クリアでもう1回は全滅しましたが… 開幕の雫よりもその後のブレス前ギリの雫の方が良いかなと思いましたが…😅

    このコメントはブロック済です
    967 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 21:31

    6プロ、マ戦のオススメ装備はありますか?

    このコメントはブロック済です
    968 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 21:31

    はい(^^♪ 完全のらでも、ません、海賊2、スパが一番安定です(^^♪ ませんは、天空剣、 海賊1が黄槌 海賊2は黄槌or天空剣 聖王とかアクブレ持たない人は天空盾が安定でした(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    970 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 21:34

    私が完全に足手まといになるようなら抜けますので1回一緒に行ってくださーい😅

    このコメントはブロック済です
    971 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 21:35

    シンプルな攻略法・・・2個だけ 1、第1またぎの波動の前にバフのCTを貯めてからまたぐこと (バフ足りずで石や雫を使うとラスゲが辛い(泣)) 2、ラスゲまたぎはこだまを1つ入れてからまたぐこと ラスゲの突破力が最重要なので、ラスゲはノーガードで一気に突破できるように、たた歌2上げで、攻撃スキル貯まってからまたぐこと これで簡単攻略です(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    972 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 21:36

    結局、万能な天空剣になるんですね!面白みが無いのでもう一度はぐ弓マホ戦、天空盾で行きます。これで勝てなきゃ大人しくマ戦やめて黄槌海賊に戻りますよ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    973 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 21:36

    ロニーさんが🔨海賊で私が魔戦にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    974 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 21:36

    ロニさんが黄槌海賊でいいと思いますよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    976 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 21:37

    了解でーす♪ じゃ私は海賊で行きますね😄

    このコメントはブロック済です
    977 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 21:37

    なーさん、ジャスさんが天空剣、どっちか魔戦(^^♪ ロニさんが黄槌で海賊(^^♪ 道中でいくら頑張ってもラスゲで壊れるので、突破力重視の方がいいです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    979 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 21:38

    魔法戦士の碑石は良いの無いですが…😅 今日は一応それでクリアしたので…😓

    このコメントはブロック済です
    980 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 21:39

    ロニさん、ませんなら、ハグ弓よりキツメ神鉄の方がいいかもです(^^♪ すばやさダウンは耐久にはいいんですが、結局ラスゲがつらいので、すばやさデバフよりも守備デバフ中心にした方がいいです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    981 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 21:40

    確実にクリアするなら私は黄槌海賊にストンプ積んで行きます。マ戦は死にやすいから天空剣ならアクブレ持った方が良いかと。海賊天空たた歌と私のストンプ(最悪こだまで一気に2上げ)で行きますか!

    このコメントはブロック済です
    982 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 21:41

    お願いします(^^♪ なーさんがクリア出来たら、遊びの編成でいきましょ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    983 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 21:46

    ロニーさん、3人待ってますので、1567にお願いします(^^♪

    このコメントはブロック済です
    984 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 21:49

    了解👌すぐ行きます!

    このコメントはブロック済です
    986 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 22:06

    すみません😵闇ブレス痛い😱 私が抜けた方が良さそうですね😅

    このコメントはブロック済です
    987 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 22:06

    開幕で崩れすぎるので、道具を変えましょう。 ピオ2人にして、なみだはなくしてたくさんもてる天使の鈴1人、アモ1人が安定すると思います。 開幕スパにピオ2投げ、その後どちらかの海賊にピオ2投げます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    989 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 22:09

    では開幕スパに投げて、そのあとなーさんに投げましょう(^^♪

    このコメントはブロック済です
    990 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 22:09

    嫌、私が死に過ぎでしたw。こだまかかってる場合、最初のゲージは先行跨ぎしないでくださいね。攻UPが波動で消えちゃうから勿体ないです(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    992 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 22:10

    ジャスさん行きましょう!次は私が立てますので(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    993 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 22:11

    いえいえ、そんなことは無いと思います! 同じ編成でもう1戦いきましょう(^^♪ ジャスさんマジバリ1でピオにしませんか? マダンテは最悪ガードすれば耐えられるし、いまのはピオ不足で崩れたので、、

    このコメントはブロック済です
    994 ジャスティス◆QMCnwzjJns2018-05-02 22:12

    分かりました😄 ピオに変えて行きますね!

    このコメントはブロック済です
    995 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 22:13

    海賊の歌コツ、休み弱輝石やめてアトモスにします。メラストが痛過ぎますね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    997 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 22:13

    はい(^^♪耐性重視でいいと思います(^^♪

    このコメントはブロック済です
    999 6ちー◆RlCrxBZYQQ2018-05-02 22:14

    カレーでお願いします! 闇ブレスは第1ゲージだけなので

    このコメントはブロック済です
    1000 ロニー◆1XqNmoW2s62018-05-02 22:16

    では私が次立てますねー!よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    1001 ジンオウ2018-05-02 22:30

    緊急でスレたてます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記