【1020の部屋】雑談&マルチ 4号室

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-04-25 21:46

⭐️自分は魔王級まだまだ初心者です。 普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 ⭐️現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 ⭐️仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 ⭐️マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    953 こうぺい2018-05-01 17:40

    そうきさん、こんばんは。 上のコメ、スパパラの間違いでした💦 はい、少なくとも私のレベルでは、 スパパラは機能しないと判断して、 以降、全くやっていないです。 とにかくパラさんの負担が重すぎですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    954 ツムツム2018-05-01 17:50

    こうぺいさん。こんにちわです(*´-`)昨日は777さんがルビ扇作ってくださって スパ777さん、1020さん、海賊そうきさん、自分マホセンで安定クリアでした(*´-`) ルビ扇が三人になったのでスパ2構成チャレンジしやすくなりました。自分もルビ扇まだ無凸ですがマラー2、舞1でしたら行けますf^_^; 皆さまのタイミングにもよりますが、イルミさん、サンさんのクリアに協力して助けていただけないでしょうか? よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    955 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-05-01 17:53

    ブレスは絶対とらないと積みますし、混乱と休みとらなかったらスパ落ちるし、パラが整いません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    956 ツムツム2018-05-01 18:04

    やはりスパ2編成が一番安定ですねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    957 ツムツム2018-05-01 18:04

    やはりスパ2編成が一番安定ですねf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    958 ツムツム2018-05-01 18:11

    タイミング合えばで良いですので ラプソーン魔王鍵ドロップ狙いでギガ伝行きませんか? 自分部屋立てます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    959 1020◆v23gSNducE2018-05-01 18:42

    ツムさん、そうきさん、777さん、こうぺいさん、イルミさん サンさん、こんばんわ。 今夜もタイミング合いましたらよろしくお願いします。 ツムさん、お疲れ様です。 私、今から22:00~頃まで遊べます。 よろしくお願いします。私もカギ集めたいのでギガ部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    960 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-05-01 18:44

    いいですね。 皆さん、揃って行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    961 そうき≪みさ、よしのぶ 1001≫2018-05-01 18:46

    1020さん、こんばんは。 15分おきに見にきます。 私も何本かありますのでよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    962 ツムツム2018-05-01 18:56

    1020さんお疲れ様です(*´-`) 今日もよろしくお願いします ありがとうございます😊 ギガ伝行きましょう 自分先に部屋立てします 先程は野良で一緒になってびっくりでテンション上がりました(笑 そうきさんとも野良で一緒になってまたテンション上がりました(笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    963 ツムツム2018-05-01 19:04

    そうきさん、1020さん タイミング良い時にお声掛けください(*´-`) 自分昨日と一緒でマホセン王者剣で行きます 後一名は野良で海賊さんかスパさんでいいでしょうか? 自分部屋立てします

    このコメントはブロック済です
    964 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-01 19:09

    すいません。 先にお風呂行ってきます。 皆さん揃ったら行って下さい。 私も戻ってタイミングが良ければ行きましょう。 ドラクエの日までのスケジュール出ましたね。 あまり変わっていないですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-01 19:12

    戻ってタイミングが良ければ『私がたてるので』行きましょう。 言葉って難しいです。 幼稚園児並の僕の頭では、言葉打つだけで、ヒヤヒヤしてます。

    このコメントはブロック済です
    966 1020◆v23gSNducE2018-05-01 19:18

    ツムさん、そうきさん、こんばんわ。 もう少しで夕飯終わりますので、そうですね 19:30~頃には、行けます。 ギガ級ですし ゲストさんはアタッカーで良いかもです。 着替えておきますね。

    このコメントはブロック済です
    967 7772018-05-01 19:21

    皆さん、こんばんはです^ ^ 私20時頃からになります よろしくお願いします 私は自分パラでスパパラ2回クリアしてます ピオリム1〜2かけ必須ですがオンステ継続出来るので 早くていいですよ 混乱、休み等の運要素ありますが12行動でスパさんがガード意識してくれてて何とかなりました でも昨日の海賊、魔戦、スパ扇2の方が安心して行けますね^ ^ どちらにしても波動の嵐の時は無理ですね^^;

    このコメントはブロック済です
    968 イルミ2018-05-01 19:21

    みなさん、こんばんわ 今日もよろしくお願いします。 ギガ伝ですか。最初2回僕、立てたいですけど いいですか、

    このコメントはブロック済です
    969 イルミ2018-05-01 19:27

    ツムツムさん、こんばんわ お疲れ様です ツムツムさん、部屋立てるようですね 僕の方は、やめます。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    970 ツムツム2018-05-01 19:29

    すいません。そうきさんのタイミングでお待ちしてます(*´-`) 文章は難しいですf^_^; 自分は文章力が無いので文章で気持ちを伝えるのに文章考えてるとピヨピヨしてきます 皆さまにはいつも助けて頂いて凄く文章でお礼を伝えたくても言葉がなかなか出てきません f^_^;

    このコメントはブロック済です
    971 1020◆v23gSNducE2018-05-01 19:29

    777さん、イルミさんこんばんわ。 今夜もよろしくお願いします。 そろそろ私 動けます!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    972 ツムツム2018-05-01 19:31

    1020さんありがとうございます(*´-`) お風呂は大丈夫ですか? 1020さんのタイミングでお待ちしてます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    973 ツムツム2018-05-01 19:33

    777さんお疲れ様です ありがとうございます(*´-`) 777さんのタイミングでお待ちしてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    974 ツムツム2018-05-01 19:37

    イルミさん こんばんは。お疲れ様です(*´-`) イルミさんが部屋立ての時、自分留守番してます (笑) みんなでメンバー交代して周回しましょう。 後、今日魔王もチャレンジしませんか? クリアしましょう‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    975 ツムツム2018-05-01 19:42

    すいません 自分は出先で20時時前には戻ります また来ます スレいっぱいになったら ↓ 5号室です https://game8.jp/games/426/forums/196424

    このコメントはブロック済です
    976 1020◆v23gSNducE2018-05-01 19:43

    集まるまでレベリングしてますね。 現在Lv9750なので もう少しです(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 イルミ2018-05-01 19:49

    1020さん、こんばんわ すごいですね。僕は、まだLv6700位です。

    このコメントはブロック済です
    978 イルミ2018-05-01 19:53

    ツムツムさん、一緒に行きましょう。2回立てます。 魔王級ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    979 ツムツム2018-05-01 19:56

    すいません 戻りました いつでも行けます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    980 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-01 19:57

    777さん、イルミさん、こんばんは❗ 777さん、パラはすごいですね。 さすがに運要素が高すぎます(笑) イルミさん、今日はチャンスですよ、魔王クリア。 1020さん、777さん、スーパースパ。 ツムツムさん、変化自在まほせん。 が、待機してますので(笑) 🙋、私、へっぽこ海賊です。 戻りました。

    このコメントはブロック済です
    981 1020◆v23gSNducE2018-05-01 19:57

    はぐカギがいつの間にか90個 越えていたので ヤバい。使わないと!って思い付きです(笑

    このコメントはブロック済です
    982 1020◆v23gSNducE2018-05-01 19:59

    みなさん、揃いそうですね。 いつでも行けます。準備おけです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    983 ツムツム2018-05-01 19:59

    魔王部屋立てもしますので クリアしましょう‼️ ギガ伝一戦参加します(*´-`) 二戦目は留守番してます(*´-`) すいませんありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    984 イルミ2018-05-01 20:01

    そうきさん、こんばんは。 よろしくお願いいたします 魔王級いけたら頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    985 ツムツム2018-05-01 20:02

    先に自分立てます 777さんいらっしゃったら自分留守番してます よろしくお願いします そうきさん、1020さん、イルミさん 自分これから部屋立てて待ってます よろしくお願いします(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    986 7772018-05-01 20:02

    戻りました いつでも行けます ツムツムさん、仕切りお願いしますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    987 イルミ2018-05-01 20:03

    分かりました。 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    988 1020◆v23gSNducE2018-05-01 20:04

    ツムさん、仕切りお願いします。 777さんおかえりなさい。

    このコメントはブロック済です
    989 7772018-05-01 20:04

    大丈夫です 私お留守番してます^ ^ 頑張って来てください٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    990 1020◆v23gSNducE2018-05-01 20:29

    初戦終わりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    991 ツムツム2018-05-01 20:29

    777さん お仕事お疲れ様です すいません二戦目から自分留守番してます 参加お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 イルミ2018-05-01 20:30

    お疲れ様でした ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    993 ツムツム2018-05-01 20:31

    皆さまありがとうございます 自分ピヨピヨしててすいません (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    994 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-01 20:31

    すいません。 どこで入れ替わったかわかりませんが、ロッカーから着替えたとこでした。 確認不足です。すいません。

    このコメントはブロック済です
    995 7772018-05-01 20:32

    おかえりなさいです 同じメンバーの方がいいと思いますのでツムツムさん、もう一戦行ってらしてください

    このコメントはブロック済です
    996 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-01 20:32

    私、まほせんですか?

    このコメントはブロック済です
    997 イルミ2018-05-01 20:34

    僕が、部屋立てていいですか?

    このコメントはブロック済です
    998 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-01 20:34

    777さん、交代お願いします。 スパでたたうたお願いします。 イルミさんノーデスまだなら狙ってください。

    このコメントはブロック済です
    999 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-05-01 20:35

    5号室です いっぱいになったらこちらにお願いします。 ↓ https://game8.jp/games/426/forums/196424

    このコメントはブロック済です
    1000 1020◆v23gSNducE2018-05-01 20:35

    どなたか、たたうた系お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1001 ツムツム2018-05-01 20:35

    777さん すいません 自分二戦目立てて行ってきます 次参加お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1002 イルミ2018-05-01 20:36

    パークリしてます。 ありがとうございます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記