【1020の部屋】雑談&マルチ 3号室

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 773c3b280f0e8c5
1 ツムツム2018-04-15 23:55

自分は魔王級初心者です。普段はソロでレべリング、カギ集めで周回しています。 •カギ入手の際はこちらで募集したいと思います。 現在は固定のメンバーで相談し合い魔王チャレンジしています。 •仲良く雑談や攻略にあたり相談したり、信頼できる仲間をつくれる場所にできたらと思います。 •マルチにおいては連絡を取り合って回れる方で都合の良い時間で日時を決めたいと思います。 ※スレッド内を荒らす書き込み、中傷する書き込みについてはスルーします。 どうぞよろしくお願い致します。 m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    953 ツムツム2018-04-26 18:09

    サンさんありがとうございます VRの鍵甘えちゃいます(笑) ありがとうございます ラプソーンの鍵はまかせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    954 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 18:12

    皆さん、こんばんは。 神チャレ57回しかチャレンジしてなかった見たいです。 ジェム砕いて最初行きすぎました(笑)ももPにも手を掛けました(笑) 皆さんに大分たすけてもらったのですが、力およばず(笑) でも次は大丈夫です。おそらく、竜王も3回以内に倒せると思ってます。その時は皆さんお力お貸しください。 パラは大丈夫です。バリバリのアタッカーでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    955 ツムツム2018-04-26 18:13

    こうぺいさん 8連休いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 家族との時間と星ドラの時間とエンジョイ出来ますね ラプソーンみんなで絶対にクリアしましょう (๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    956 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 18:20

    ツムツムさん、こんばんは。 ちゃんと仮眠とって下さいね、 基本的に私、ふりふりカギは野良で入れるのが多いです。 フェスが未だに行けてませんが(Tシャツ)(笑) 今回のイベント、VRゾーン新宿は新宿限定ですか? ネットでみたら大阪にもVRゾーンがあります。そこも落ちるんですかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    957 ツムツム2018-04-26 18:23

    そうきさん 自分もそうきさんに八段とってもらいます‼️ 助っ人まかせてください(๑˃̵ᴗ˂̵) 期待に応えてます‼️ 皆さま本当に凄いですね 自分はかなり頑張って八段です ジェムも竜王戦からどんだけ砕いてクリアしたかわかりません(笑) 助っ人も100人程がシドーの頃には200人になってました 八段板の時はシドーが辛すぎて自分クリア出来なくても、助っ人した方のクリア報告の方が嬉しいかったです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    958 ツムツム2018-04-26 18:29

    大阪近いですか? 自分はちょうど東京と大阪の間なので 今回みたいなイベントのフリフリはフリフリしに観光に行かないとです(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 18:36

    確かに写真まで張っていただいたときは朝からハイテンションでした。 神チャレンジは確かにいいイベントです。 しかし、バッチのせいでしばらく入れなかった時期もありましたよ。だから今、バッチ外してます。 8段頑張ります。底力出します(笑)眠る力を解放します(笑) おそらく6月後半から7月位と思います。 5月半ばか6月始めに大決戦です。

    このコメントはブロック済です
    960 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 18:38

    ツムツムさん、な○○ですね⁉ 存じてます(笑) 私は大阪が上にあります(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 18:42

    すいません。 伝説周回してきます。 今気づきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    962 ツムツム2018-04-26 18:51

    また誤字すいません 期待に応えてます→❌ 期待に応えます→⭕️ そうです 自分は、◯がのです(๑˃̵ᴗ˂̵) なのでイベントの時はいつも都市部でいつも野良で参加します(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    963 ツムツム2018-04-26 18:55

    自分30分程で自宅に着くので 皆さま揃うまで伝説周回しますか? 自分部屋立てます 19時半頃なりますが(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    964 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 18:56

    モーリス?ならいつでも取りに行けました(笑) ユニバも頑張れば行けます。(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 18:59

    了解です。合わせて私も2回立てれます。 今日はギガ級落ちました(笑) ノーデスしたいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    966 ツムツム2018-04-26 19:27

    戻しました そうきさん伝説周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    967 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 19:32

    了解です。 お願いします。 私も立てます。

    このコメントはブロック済です
    968 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 19:34

    では、立てます。 いつもの部屋で(笑) 以後解放します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    969 ツムツム2018-04-26 19:38

    いつもの部屋で立てます その後野良解放します 20時まで自分続けて立てますので大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵) ここに戻る時は、またねスタンプお願いします

    このコメントはブロック済です
    970 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 19:46

    すいません。 2Pドクロでした。 もう一度お願いします。

    このコメントはブロック済です
    971 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 19:47

    すいません。 3Pですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    972 ツムツム2018-04-26 19:54

    すいません行って来ちゃいました これから立てて待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    973 ツムツム2018-04-26 20:02

    そうきさんすいません ギガ伝説行きませんか? 自分部屋立てます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    974 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:02

    すいません。 ありがとうございます。 これからドクロ入ったら抜けます。 よろしくお願いします。 お風呂入ってきます。

    このコメントはブロック済です
    975 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:02

    行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    976 ツムツム2018-04-26 20:03

    お風呂 了解です(๑˃̵ᴗ˂̵) また待ってます

    このコメントはブロック済です
    977 サン2018-04-26 20:04

    こんばんは。 今日この後予定が夜中迄あるので、又きますね♪ 皆さんラプソーン頑張って下さいね👍

    このコメントはブロック済です
    978 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:04

    ありがとうございます。 私、すこぶる早いので(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    979 ツムツム2018-04-26 20:04

    お風呂の後で大丈夫ですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    980 ツムツム2018-04-26 20:06

    サンさん お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵) 了解です 頑張って来ます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    981 ツムツム2018-04-26 20:11

    そうきさんギガ伝何で行かれますか?

    このコメントはブロック済です
    982 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:17

    まほせんです(笑) 竜神杖、マジバリと闘神結界とマラー? それか黄金槌で聖王、ピオリム、ストンプ、たたうたです。

    このコメントはブロック済です
    983 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:21

    あるびんさん、こんばんは。 大丈夫です これるときで、また行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    984 ツムツム2018-04-26 20:25

    そうきさん お風呂早いですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 自分海賊、黄金槌 聖王、ピオリム、闘気、たた歌で行きます 野良は何待ちにしますか?

    このコメントはブロック済です
    985 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:30

    ツムツムさん、たたうた→ルビすです。 野良は耐性のスパ、海賊ですね。 耐性も呪文対策の方がいいですね、黄金羽衣上と呪文耐性。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    986 ツムツム2018-04-26 20:32

    了解です ルビで行きます 道具テンプレで行きます 準備出来たら部屋立てます(๑˃̵ᴗ˂̵) よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:36

    ありがとうございます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    988 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:37

    ピオリム→マジバリにします

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    989 ツムツム2018-04-26 20:37

    開幕ガードで最初のゲージ早めに突破後にバフで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    990 7772018-04-26 20:38

    皆さん、こんばんはです^ ^ どこ行かれるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    991 ツムツム2018-04-26 20:40

    777さん こんばんはです(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れ様です ラプソーンギガ伝行きます 部屋立てますのでお願い出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    992 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:40

    ガードで回復役のスキルがたまって攻撃の方がいいですね。 もしピオリムⅠでも行けると思いますので、回復役さえしっかりしてれば(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 7772018-04-26 20:42

    私、海賊でいいですか? 準備してきますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    994 ツムツム2018-04-26 20:42

    了解です ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) マラーたまるまでガードでその後攻撃します

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    995 ツムツム2018-04-26 20:43

    ありがとうございます お願いします 野良は耐性スパ待ちにします

    このコメントはブロック済です
    996 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:45

    777さん、こんばんは。 ノーデスねらうです。 耐性装備で回復役で入ってもらっても大丈夫です(笑) マラー2あって落ちなければ、大丈夫です。 ルビスは入りません(笑)

    このコメントはブロック済です
    997 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:47

    了解しました。 私はマジバリをつけます。 ストンプ、たたうたは波動後打ちますので、最初マラーたまったらガンガン攻めましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    998 ツムツム2018-04-26 20:48

    ギガ伝鍵4つあるのでノーデスまで部屋立てます(笑) 1020さんが今日いらっしゃれば魔王部屋立てます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    999 7772018-04-26 20:48

    マラー2だとハグ杖か闘神短剣になりますけどー マラー以外に何がいりますか? ルビ扇スパ待ちでもいいですよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    1000 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:49

    マジバリを気をつけます(笑) 携帯再起動かけます。

    このコメントはブロック済です
    1001 そうき≪みさ、よしのぶ ≫2018-04-26 20:50

    一度、スパ待ちしましょう。 2分まてくだあい

    このコメントはブロック済です
    ID: 773c3b280f0e8c5
    1002 ツムツム2018-04-26 20:50

    ルビ扇のスパ待ちにします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記