【みんなで】旅の扉Part116~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ChigeChoge
1 ちゃげ2018-04-13 23:13

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポジェム💎も集めよう😋 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・仲間をヽ(・∀・)人(・∀・)ノ大事に😚➰💋 ・煽りや誹謗中傷は🙅🆖ダァヾ(-ε-o)メッ❗❗ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ※まずはログインからお願いしますm(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2018-04-19 03:43

    了解です! って私も入ってたほうがいいような?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    953 ビール2018-04-19 03:48

    どちらでもいいですけど、3人埋まって4番目探すときに苦労するから 空き枠は多い方がいいかな?って思いましたが😅 どうですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    954 ビール2018-04-19 03:49

    あっ!1111で探せます?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    955 ビール2018-04-19 03:51

    BIWAさん来てくれました😄✨

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2018-04-19 03:51

    スパやパラできる人が海賊で入るかもだから、先に埋めてたほうがいいと思うよ。 一緒に行くのに待機してるのもおかしな話だしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2018-04-19 03:51

    了解、行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    958 ティア2018-04-19 04:14

    おつかれですー ドロップイイね♪   ミルドラスゲ、私息バフ切れてたかな? なんかダメ大きくて死んだんだけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    959 ビール2018-04-19 04:15

    お疲れ様でした‼ありがとうございました😄 所々皆さんと連携取れてなくグダグダになりすいませんでした😅 残りのフレポどうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    960 ビール2018-04-19 04:16

    あのダメージは切れてましたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    961 ビール2018-04-19 04:18

    11ターンで掛けたので14ターンだったからちょうど切れちゃったんですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2018-04-19 04:21

    波動前に跨ごうと思ったんだけど、もう少し待てばよかったかもね。 HP調整に降臨使っちゃってたので。   フレポはまた今度でいいかな。 もうソロ進めながら落ちようかと。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2018-04-19 04:24

    そうそうBIWAさん。 ルビスはデスピとミルドでも早めに使ってたほうがいいかな? ミルドでもダメージよりダウン狙いで。 CT重いから他のでサクサク削ったほうがいい?

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    964 ビール2018-04-19 04:24

    いえ、特にノーデスとか狙ってないからそこそこガンガン行っていいとおもいました!私も行こうとしてたし😄 了解です!自スレの人が一人起きててフレポあと二枠余ってたんでどうしようと思ってたんです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    965 BIWA (スパか海賊)2018-04-19 04:25

    みなさんこんな時間にしかも乱入で申し訳ございませんでした(>人<;) ちょっと忙しくて連戦も出来ず申し訳ありません! ビールさん鍵の御礼は次回でよろしいでしょうか? 今日はどうしても出来なくてごめんなさい(T ^ T) 最後のデスタはパラさんにこだまかけたつもりがかかってなくてグダらせてすみません(>人<;) 今日のパラさんフレさんでこの前魔神一緒にクリアした方なので安心でしたよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2018-04-19 04:27

    うん、グダるよりはいいか! それじゃこの辺で落ちますね。 みなさんお先におやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    967 ティア2018-04-19 04:28

    前にも天空でお会いしたよね! 上手くて助かります♪

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    968 BIWA (スパか海賊)2018-04-19 04:29

    理想はダメージが大きくてサクサク1ゲージ飛ばせると楽ですよね! ただ私今日初めての事だったんですが、 デスピのあらがえぬちから来る前に突破したのでサクサクも難しかったですね(>人<;) ティアさんにお任せ致します(〃ω〃) やっぱり一人闘神はとても楽です(*^ω^*) 新しいテンプレですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    969 ビール2018-04-19 04:32

    BIWAさん 野良で探してたので来てくれて凄い助かりました😄✨ ありがとうございます‼ ティアさんと1回だけしようっていってたので、ちょうど良かったです!カギはたくさんあるので気にしないで下さい😄 こだまはパラさんがストンプで使っちゃいましたね😅 あれには驚きました!そして、右手にアクブレ不発で本体へ!からの雫1テンポ遅れてティアさんを死亡させてしまいました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    970 ビール2018-04-19 04:35

    あらがえぬの前の突破最高でしたね😄✨ 様子見たんですが行けそうだったのでやっちゃいました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    971 ビール2018-04-19 04:37

    BIWAさん 今、忙しいですか? 残りのフレポ埋めますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    972 BIWA (スパか海賊)2018-04-19 04:40

    パラさんのこだまスタンプはラスゲを一気に駆け抜けるための秘策でした(〃ω〃) 実はコンビネーションでした笑笑 案外ラスゲ楽に突破出来ますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    973 BIWA (スパか海賊)2018-04-19 04:45

    流石のナイス判断でした(〃ω〃) 初めて見ましたよ♪ ビールさんすみません(>人<;) 明日というか今日早く起きなきゃなのでもう寝なきゃです。 すみませんがたま改めてよろしくお願い致します(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    974 ビール2018-04-19 04:46

    全体攻撃で両腕おとすの込みでもやってるとは思ったんですけどね😄 私は攻撃力が1.4倍になるのもいいですが、パラのスキルゲージが思い切り減るのと 天撃2回バフ無しの方がHP削れるのかな~?って思いました(´・ω・`)?海賊もノーバフでコンボ入れればすぐかな~と(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    975 BIWA (スパか海賊)2018-04-19 04:46

    ティアさん今日は遅くなりすみません(>人<;) また早く来れる時ご一緒よろしくです♪ おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    976 ビール2018-04-19 04:48

    承知しました‼またお願いします🙋 970踏んでしまいました‼皆さん、すいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    977 BIWA (スパか海賊)2018-04-19 04:50

    ありがとうございます😊 今日はサクッとクリアできて鍵もしずくも落ちて最高でした(〃ω〃) またよろしくお願い致します🤲 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    978 BIWA (スパか海賊)2018-04-19 04:52

    たしかにそうですね♪ 来てくれたパラさんの判断にお任せするしかないですね(>人<;)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    979 ティア2018-04-19 04:57

    気になって見に来てよかった(* ̄∇ ̄*) 大丈夫よー 後で次スレ立てとくので(o≧▽゜)o

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    980 アーシェス2018-04-19 04:59

    そしておはようございます(笑) 仮眠から起きました。仕事してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: tjdm25694
    981 ビール2018-04-19 05:08

    ありがとうございますm(__)m さすが、もち肌の姉御肌m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2018-04-19 05:08

    https://game8.jp/games/426/forums/195875#anchor_comment_last ってアーシェスさんいつの間に!!(゜ロ゜ノ)ノ 行ってらっしゃーい からのおやすみなさーい(。-ω-)zzz (でも急に眠気がなくなったよ……ま、今日はのんびりできるから大丈夫かな)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    983 ティア2018-04-19 05:10

    ふふん🎵 鳥肌モノでしょ(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: OKogechan
    984 ポテト2018-04-19 19:38

    皆さまこんばんは。 昨晩は魔王を倒したらホッとして即入眠してしまい、 お恥ずかしいばかり(//∇//)。 もしご一緒に遊べたら、よろしくお願いいたします(≧∀≦) 21時頃、訪問してみます(・∀・)!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    985 ティア2018-04-19 20:35

    こんばんはー🌙😃❗ 今日は冒険ランクの調整もバッチリです( ̄▽ ̄)b 了解(^o^ゞ それくらいにきますね(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2018-04-19 21:02

    おまたせー   デスタはポテトさんとおコゲちゃん、私の3人かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: OKogechan
    987 ポテト2018-04-19 21:06

    ティアさん、こんばんは(^o^)/ 冒険ランクの調整まで・・・。さすがです。 私たちは、「そこでランク上がるな・(つд`。)・。」って何度も失敗している有様ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: OKogechan
    988 ポテト2018-04-19 21:09

    1人は野良さんですね。 おコゲのせいで来てくれなかったりして😳 ちゃげは昨日と同じ賢者で良いでしょうか。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    989 ティア2018-04-19 21:10

    ポテトさん来たー!   スタミナ12残っていれば、5分で94にできます♪ まあ今は周回要素のあるイベントないのでそんなにいらないと思うけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    990 ティア2018-04-19 21:13

    大丈夫よ♪   もしくは おコゲちゃんの名前を「パラきて」にするとか? それで守ってもらって、私とポテトさんで殴ると。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2018-04-19 21:15

    やっぱり昨日と同じで行こうかw おコゲちゃんスパ(不安ならマモでもOK)、ポテトさん賢者で。 そのほうが慣れてるし安心かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: OKogechan
    992 ポテト2018-04-19 21:16

    了解です。おコゲはスパにします。 おコゲの耐性は何を重視しましょう??

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    993 ティア2018-04-19 21:16

    デスタのラスゲ前に私にこだまお願いします。 誰かに跨いでもらって、激怒後にこだま神撃で一気に倒すので♪ 反撃前にね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-04-19 21:19

    はぐ兜はあるよね? それにバハムートの魔石、あれば大地の魔人の指輪で。 ほかはできるだけテンプレを。

    このコメントはブロック済です
    ID: OKogechan
    995 ポテト2018-04-19 21:21

    弱そうですが、工夫してみます。 少々お待ちくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-04-19 21:27

    それでは貼って待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: OKogechan
    997 ポテト2018-04-19 21:29

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2018-04-19 21:30

    戻ったらこっちに移動よろしくです! https://game8.jp/games/426/forums/195875#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    999 ティア2018-04-19 21:31

    おコゲちゃん、スキルは全部ガードしてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1000 ティア2018-04-19 21:44

    お疲れ埋め!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2018-04-19 21:45

    クリア&雫ゲット埋め!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記