もちより 50

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ好き2018-03-15 20:36

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    945 もっちゃん2018-03-18 19:19

    よっちゃん、カギが落ちない(T_T) しかも珍しく粉も落ちなくて、代わりにトレイが よく落ちる。嬉しいやら、悲しいやらだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    946 まりりん2018-03-18 19:20

    じゃあ見せてよ(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    947 もっちゃん2018-03-18 19:32

    ラヴィエルだよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    948 まりりん2018-03-18 19:39

    またお腹は出してるのね〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    949 もっちゃん2018-03-18 19:40

    どうやら今回は気に入ったようだ(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    950 フレポ好き2018-03-18 19:49

    よりともさん 大地おつかれ様でした。 大地と ピサロ ゲマ は 野良で 良く 討伐回数 増やすのに 行ってます。 たまたま 一緒になったから ホストさんの 手伝いだったのかな? 一応 大地は マラー回復を 怒り後の通常後に はじめに回復してくれるとコンボ崩れずに 連発できます。 マラー&ディバインを先に入れると動きやすいですよ。

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    951 フレポ好き2018-03-18 19:50

    大地 100体まで あと84体 先は長い

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    952 マカロン2018-03-18 20:38

    ハロハロさんこんばんは^▽^ レイドのメンバーでフレポ埋まっていないのハロハロさんだけなのですが、20:50頃ヒドラ行けませんか?ヒドラ3回貼れますm(_ _)m もっちゃんもハロハロさんとまだだと思うので、一緒に行ければいいなと思います^^

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    955 戦闘力53以下2018-03-18 20:42

    こんばんは〜😄 ハロハロさんと未周回なので、枠あれば入れてください(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    956 マカロン2018-03-18 20:44

    ありがとうございます^^ では20:48からヒドラを貼ります。20:50に出発します。 他に参加できる方がいらっしゃれば書きこみお待ちしています^▽^、

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    957 マカロン2018-03-18 20:44

    53さんこんばんは^^ 了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    958 戦闘力53以下2018-03-18 20:45

    ハロハロさん😄 こんばんは〜。 よろしくお願いします(^O^)

    このコメントはブロック済です
    961 もっちゃん2018-03-18 20:46

    空いてればお願いします。(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    962 マカロン2018-03-18 20:47

    こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    963 マカロン2018-03-18 20:48

    もっちゃん了解です! 部屋貼りました。 この後レイドがあるようですので、4人入られたら出発します。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    965 ゆーす2018-03-18 20:51

    皆さんこんばんは(^^) レイドお世話になります! ハロハロさん達に続いて、フレポまだの方はお先にどうぞm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ好き2018-03-18 20:57

    盛り上がってますね。 いい感じだ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ好き2018-03-18 20:59

    ゆーすさん 21:00 1枠 1357 飛び込んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ好き2018-03-18 21:00

    ゆーすさん いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    969 ゆーす2018-03-18 21:01

    フレポ好きさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    970 マカロン2018-03-18 21:01

    ハロハロさん、もっちゃん、53さん、フレポありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    972 戦闘力53以下2018-03-18 21:01

    ハロハロさん、もっちゃんさん、マカロンさん😄 ありがとうございました〜😄 レイド前にお邪魔しました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    973 フレポ好き2018-03-18 21:01

    1357で 21:00から フレポ 行きます ヒドラ 1枠飛び込みおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    974 まりりん2018-03-18 21:02

    こんばんは〜😊 レイドはデスタでいいのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    975 もっちゃん2018-03-18 21:02

    ハロハロさん、53号さん、マカロン、 スタミナ、フレポありがとう♪(´ε`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    976 ゆーす2018-03-18 21:02

    え?今いったら人数埋まってましたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    977 バイオレット2018-03-18 21:03

    こんばんは(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    978 ゆーす2018-03-18 21:03

    まりりんさん、バイオちゃん、ハロハロさんこんばんは! 先にフレポまだの方がいらっしゃるならお先にどうぞ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ好き2018-03-18 21:04

    ゾンビさんが 書き込みせずに 飛び混んでしまったみたいです もう一回立ててもらいます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-03-18 21:05

    フレポ好きさん、スミマセン。 レイド予定のメンバー揃いましたので、そちらに行かせて頂きます。 自分が言い出しっぺなので…スミマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    982 フレポ好き2018-03-18 21:06

    ゆーすさん もう一度おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ好き2018-03-18 21:06

    了解です。すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    984 ゆーす2018-03-18 21:07

    ではまりりんさん、バイオちゃん、ハロハロさんレイドお世話になります! デスタムーアのみ周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    986 まりりん2018-03-18 21:09

    デスタのみでいいんじゃない? レア紋章出るかもだし😊

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    987 ゆーす2018-03-18 21:10

    とりあえずデスタムーア貼ります! 2333 お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    988 戦闘力53以下2018-03-18 21:10

    それでは皆様、本日もありがとうございました😊 離席致しますm(__)m また、お願い致しまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    989 バイオレット2018-03-18 21:10

    お任せで。 こちこそレイドお世話になります!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    990 ゆーす2018-03-18 21:12

    バイオちゃんデスタムーア貼ってます!

    このコメントはブロック済です
    991 フレポ好き2018-03-18 21:32

    ゆーすさん 先ほどは すいませんでした。 このコメント フレポ募集と勘違いしてました。 ゆーすさん 見たら まだ 埋まってなくて 他で 1枠あきあったので 行けるかなと 思ってしまいました。 ちょうど ゆーすさん 部屋検索した時 書き込みせずに 飛び混んでしまった ゾンビさん で満席となり、 余計混乱してしまいました。 レイド 周回予定 だったんですね。見落としてました。 待たせた方 すいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    992 まりりん2018-03-18 21:42

    待ってないし、大丈夫です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    993 ゆーす2018-03-18 22:10

    扉切れました!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-03-18 22:12

    フレポ好きさん、誤解を招く書き方した自分が悪かったです!こちらこそスミマセンでした! 気にしないで下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ好き2018-03-18 22:36

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    996 ゆーす2018-03-18 23:04

    バイオちゃん眠くないですか? 無理しなくていいですからね、抜ける時はお疲れスタンプして下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    998 まりりん2018-03-18 23:18

    ふー倒しに倒したけど、レア落ちないね〜_(:3 」∠)_ ちょうど扉切れたので一旦おやすみにしました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    999 ゆーす2018-03-18 23:20

    まりりんさん、ハロハロさん、バイオちゃんありがとうございました(^^) 一気に10万稼げました! 助かりますヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    1000 まりりん2018-03-18 23:20

    ハロハロさんの扇いい感じだね〜 早く5月のガチャ来ないかな( ´ ▽ ` ) 5月にはなって欲しくないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-03-18 23:22

    デスタムーア強いですね、スキル溜まるの早いから跨ぎと被りやすいですね… 約2時間でしたが、スレメンと回るとスムーズだなぁとつくづく感じました! お付き合いして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    1003 バイオレット2018-03-18 23:23

    ゆーすさん、まりりんさん、ハロハロさんレイドありがとうございました!楽しかったです。途中から眠く なって動きが気がつくと止まっていた様な気がします。昼間沢山寝たのに! 花粉症の薬のせいかもしれないです。 また誘って下さい!

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    1004 まりりん2018-03-18 23:23

    あと20万位? なかなかまだあるね(`・∀・´)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記