もちより 46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-03-03 17:55

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    951 よりとも2018-03-05 12:48

    プリンス行けない?

    このコメントはブロック済です
    953 とし2018-03-05 12:48

    よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    954 Audi2018-03-05 12:48

    混乱するから好きさん入ってください

    このコメントはブロック済です
    955 よりとも2018-03-05 12:49

    わかったー

    このコメントはブロック済です
    956 とし2018-03-05 12:50

    Audiさん時間ありますか? まりりんさん帰ってきたら自分伝説2回立てるのでAudiさんとも一緒にフレポ行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    957 Audi2018-03-05 12:52

    としさん時間は大丈夫ですがスタミナ足りなくて1回もはれません

    このコメントはブロック済です
    958 とし2018-03-05 12:54

    デスタ2回立てられるので他の方がヒドラ伝説1回立てられれば大丈夫ですよね。 聞いてみましょう。

    このコメントはブロック済です
    959 とし2018-03-05 12:56

    まりりんさんが戻ってきましたらデスタムーア伝説2回立てます。 まりりんさんとAudiさんには参加してもらいたいのですが、あと1人デスタムーアの伝説かヒドラの伝説立てられる方いましたら、ご一緒してください。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    960 Audi2018-03-05 12:58

    ありがとうございます 了解しました

    このコメントはブロック済です
    961 よりとも2018-03-05 13:05

    まりりん ゆーすさん マカロン フレポ&スタミナありがとう(^O^)/ 離れます

    このコメントはブロック済です
    962 とし2018-03-05 13:07

    スタミナ92あるのでデスタムーア伝説2回立てて今から9分後にはヒドラ伝説も立てられます。 まりりんさん、Audiさん、ゆーすさんフレポいけますか?

    このコメントはブロック済です
    963 まりりん2018-03-05 13:07

    おまたせしました、戻りました デスタ一回立てれますよ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    964 ゆーす2018-03-05 13:08

    まりりんさん、あねさん、よりともさんありがとうございました😊 自分はお任せしますので、待機してますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 とし2018-03-05 13:08

    デスタムーア立ててますのでまりりんさん、Audiさん、ゆーすさん来て下さい。 お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    966 マカロン2018-03-05 13:08

    皆さんフレポありがとうございました^ ^ この後離れますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 とし2018-03-05 13:09

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 まりりん2018-03-05 13:09

    マカロンちゃん、よりともさん、ゆーすさんフレポありがとう😊 マカロンちゃんのバトマスイイね(*´∇`*) 真似しました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    969 Audi2018-03-05 13:09

    ありがとうございます、行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    970 ゆーす2018-03-05 13:10

    了解です、立て続けスミマセン。 デスタ1回貼れますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    971 マカロン2018-03-05 13:19

    さっき野良で会った方がしてました。 しかもその方、みんなが毒になった時涙を使い、ギガインパクトの時雫を使ってみんなびっくりΣ(゚д゚)な9段の方でした^ ^;

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    972 マカロン2018-03-05 13:25

    ログイン登録をされる方が増えたので、注意事項を書いておきます。 ログイン登録している人同士で質問ができます。この質問に「回答する」としてしまうと、やりとりが回答した方ののプロフィールページに公開されていしまします。(例:もっちゃん)なので、質問が来たら、回答せず、相手に質問する形でお答えするのが一般的なようです。 相手に質問したい時は、スレ内の相手のコメのIDをクリックするとできます^^

    このコメントはブロック済です
    973 とし2018-03-05 13:27

    まりりんさん、Audiさん、ゆーすさんフレポありがとうございました。 みなさん強いので安心して周回できます。

    このコメントはブロック済です
    974 まりりん2018-03-05 13:28

    ブルジョワな人だね〜😲

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    975 ゆーす2018-03-05 13:28

    アウディさん、としさん、まりりんさんフレポありがとうございました😊 バト怒り自分も真似したら死にかけました。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    976 ゆーす2018-03-05 13:29

    例、もっちゃん。笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    977 Audi2018-03-05 13:30

    凄い 細かな情報マカロンさんありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    978 まりりん2018-03-05 13:31

    としさん、アウディさん、ゆーすさんフレポありがとう😊😊 仕事に戻りまーす.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    979 Audi2018-03-05 13:31

    ゆーすさん としさん まりりんさんデスタありがとうございました スタミナもありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    980 まりりん2018-03-05 13:31

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-03-05 13:31

    はい、お疲れ様です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    982 ゆーす2018-03-05 13:34

    誰か次スレ作りました? まだなら自分作ってみていいですか? 失敗したらごめんなさいですが!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    983 ゆーす2018-03-05 13:38

    ウソでした!自分の名前ゆーすが消せません💦 調子のってスミマセン💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    984 マカロン2018-03-05 13:39

    作ろうと思いましたが時間がないのでお願いしますm(_ _)m その際自分の名前を主に変えてからするか、ログアウトしてから作らないと、スレトップが自分の名前になります。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    985 ゆーす2018-03-05 13:40

    ログアウト?了解です!

    このコメントはブロック済です
    986 名無しさん2018-03-05 13:43

    空白忘れてスミマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    987 ゆーす2018-03-05 13:46

    ゆーすです。 スレ作成も魔王級もミスばかりでごめんなさい(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    988 マカロン2018-03-05 13:53

    全然大丈夫ですよ! ゆーすさんありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    989 ゆーす2018-03-05 13:56

    はい、次から気をつけます(ノ_<) お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    990 戦闘力532018-03-05 14:03

    ゆーすさん。 こんにちは〜\( ˆoˆ )/ バッチリです👍 新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    991 マカロン2018-03-05 14:06

    私ももちよりと数字の間に空白が入るのは、何度かスレ作って気づきました笑 それにしてもフレポ好きさんどうしたのかなぁ。具体大丈夫だといいですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    992 ゆーす2018-03-05 14:06

    変態力530億さんこんにちは! ありがとうございます、ミスばっかりで嫌になります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    993 マカロン2018-03-05 14:07

    53さんこんにちは! 今日は13時からの予定が14時からに変更になりました。 この後外しますm(_ _)m またお時間あえばよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-03-05 14:10

    そろそろ自分も仕事戻ります! 53さん、また時間合えばお願いしますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    995 戦闘力532018-03-05 14:14

    ゆーすさん、マカロンさん。 承知しました😄 変態力に磨きかけときます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    996 とし2018-03-05 14:59

    戻りました。 スタミナ83あるので行く人がいればムドー2回立てられます。

    このコメントはブロック済です
    997 フレポ好き2018-03-05 15:02

    いけます。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    998 とし2018-03-05 15:03

    フレポ好きさんこんにちは。 じゃあ、ムドー伝説立てますね。

    このコメントはブロック済です
    999 戦闘力532018-03-05 15:13

    フレポ好きさん、としさん。 こんにちは。 タイミング悪く申し訳ありませんが、戻られてすぐ、53.54とヒドラでフレポ行けますか? ☆フレポ好きさん、体調大丈夫ですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    1000 とし2018-03-05 15:15

    戦闘力53さんこんにちは。 途中で切り上げました。 フレポ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    1001 フレポ好き2018-03-05 15:15

    いけます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記