2977の仲間達サブ1

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-02-24 21:28

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    951 ひかり2018-03-15 17:14

    魔王倒す順番以外は覚えてないですな。ハハ 健闘を祈ります!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-15 17:19

    私と同じレベルですな笑 ひとまず行って来やす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-15 19:39

    ひとまず今日の夜ドラ後にギガファラオ周回行きます 23:30出発でお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2018-03-15 20:17

    いくぜぇぇえ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    955 ロッシ2018-03-15 20:57

    了解です。準備しておきます。 ちなみに前回天空軌跡魔王行った時は私自身が立ち回り全く分かってなくてデスピサロも倒せなかった様な記憶が(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    956 モッコ2018-03-15 21:08

    了解でーす!ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-03-15 21:19

    皆さん、お疲れ様です(^^ゞ 今夜は、umiさん、総帥、アスナさんと ゲマに行ってきますので、ファラオはお任せしますね👌 、 あと、魅惑のメタスラガチャがきまっせ〰^/^ コンがほしい!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-15 21:40

    ガオしゃん、ロッシさん、モッコさんよろしくお願いします( ^ω^ ) ヒカリさん、ゲマファイトです✨ : 2977でギガムドー貼りますんでどなたでもどぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    959 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-15 23:25

    少し時間遅らせて、23:40に7729でギガファラオ貼ります 準備出来た方から入ってくださいねー( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    960 ガオ2018-03-15 23:32

    りょかい!レイド周回もアザした(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-03-16 00:49

    皆さん、ありがとうございました!けっこうおちましたな! 途中ピオみんラス1になっとりまして、、( ̄∀ ̄) さくら周回しないとスラリンからいけないΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    962 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 00:51

    ギガファラオおつかれさまでした 鍵4本て凄いですね( ^ω^ ) 明日魔王行っちゃいます? 周回おつかれさまでした なかなかレア紋章落ちないすね^^; 懲りずにまたお付き合いください

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    963 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 00:52

    よ、鎧下が出た、、、、、やったー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    964 モッコ2018-03-16 00:53

    鍵ドロNICEでしたねー!お疲れさまでした!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    965 ロッシ2018-03-16 00:54

    周回お疲れ様でした。 4,5本ぐらいですかね?結構ドロしましたね(^人^) 最初ガオさんのスタンプの意味がわからず等倍でやるのかなって思いました(⌒-⌒; ) またサクラ周回も行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2018-03-16 00:58

    おぉ!!オメです!( ̄∀ ̄)わたしゃコンでしたΣ(゚д゚lll) 彗星の速さで砕きます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    967 モッコ2018-03-16 01:03

    私は爪でしたー(°▽°)なにに使えばよいのだろうか。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    968 ロッシ2018-03-16 01:11

    私も爪でした。イラネー(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2018-03-16 01:17

    爪、、。欲しい( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 01:22

    爪、ワタシ三つ持ってます 昔からこいつだけ良く出るんですよね^^; メタキン錬金来るまでまで寝かせます、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 01:53

    まだ鎧下見ながらニヤケてます笑 待ちに待った装備なんで、、^^; コンはなかなかいいと思うですよ そのままでも抜き出しでも ワタシ1凸持ってます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    972 ロニー2018-03-16 09:25

    ガオさん、おはようございます(^_-)。レア紋章は1個だけでました。それ以降はさっぱりです。ムドー周回してるとたまに2個もってる猛者に出会いますよ^_^;。天空秋刀魚は私も立ち回り覚えてません。何せパラでクリアしたので海賊が忙しいイメージしかないです(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    973 ガオ2018-03-16 12:51

    ロニーさん、返答ありがとうございます😊 レア紋章ゲトしたんすね(o^^o)おめでとうございます㊗️ でないっす( ̄∀ ̄)ムドーの紋章祭りです。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    974 ヒカリ2018-03-16 14:44

    デスタ、来ましたね~~(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    975 エニクス2018-03-16 15:08

    覗いたらデスタ居たので挑戦!強いですね。無番野良だと厳しそう

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    976 ロッシ2018-03-16 16:16

    いつの間にかムドーさん撤退してお爺ちゃん出てきましたね。コメントみる限り高速周回は厳しい感じですかね?(⌒-⌒; ) 攻略方法が確立するまでドレアムさん倒しとこかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    977 ブラン*クロノ2018-03-16 16:41

    皆さんお久しぶりです! 本日の夜は暇なんで何か行く方いらっしゃいませんか? ブランクを取り戻したいです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    978 ロニー2018-03-16 17:32

    ガオさんありがとうございますm(_ _)m。、いつの間にかデスタに変わってますね〜、ギガ伝時間かかるから面倒くさいです(ー ー;)。運紋章は8によるとデスタでも泥するみたいだけどムドーの様に今のところスピクリできないです(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 19:01

    委員長、乙です✨ 夜ドラ後なら行けますよー 何か希望あるです? : ちなみに明日から天空サンマですよ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    980 ロッシ2018-03-16 20:12

    https://game8.jp/archives/209430 黄金竜ガチャが来ますが確立が10%なんすね∑(゚Д゚) 2枠確定なのは有難いです。 斧か鎧上が当たれば切り上げよう。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2018-03-16 20:16

    さすが、参謀長(^-^)/情報早いですね〰! 私も斧がほしい!щ(゜▽゜щ) でもって、防具もほしい!щ(゜▽゜щ) 24000ジェムぶっぱしようかなぁ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    982 ガオ2018-03-16 22:02

    帰りの道中ナウです!デスタうざいっすね〜〜( ̄∀ ̄) ムドーがスピーディ過ぎでヤル気失せますな( ̄∀ ̄) ところで今夜はどこかいくんすか( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 22:06

    夜ドラ後に何か行きましょう( ^ω^ ) どこ行くかは委員長の希望待ちでー

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    984 ロッシ2018-03-16 23:13

    こんばんは。どこか行きます? 一応1回分のスタミナは残してありますので何処でもお付き合いしますよ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    985 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 23:16

    参謀長オツです✨ 夜ドラ後に行きましょう( ^ω^ ) 行き先は今んとこ委員長の反応待ちです ちなみにロッシさん未クリアで何か行きたいとこあるです?

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    986 ロッシ2018-03-16 23:21

    うーん、あと1体で20討伐バッチが貼れるので簡単なところだとオムドロレスですかね? 神チャレである程度の立ち回りはわかってる感じです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    987 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 23:27

    いいですね ひとまずオムド行きましょか( ^ω^ ) 20バッチ、ゲトしましょう✨ : 23:45出発でみなさんいかがでしょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    988 ガオ2018-03-16 23:40

    帰り着きましたが、ブランさん居なそうすね( ̄∀ ̄) オムドいきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    989 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 23:43

    委員長どうしたんでしょうね も少し早めの時間希望だったのかな^^; : オムド行きますよー 出発0:00にしましょか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-03-16 23:45

    りょかい!グラ斧でさんかしまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    991 ロッシ2018-03-16 23:45

    了解です。 グラで黃槌で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    992 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 23:47

    私は例によってパラで行きます 道具もひとまずしずく無しで行きますか 果実、はっぱ、アモ、石 食べ物テンプレで

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    993 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 23:48

    どもです この感じだとマラー2スパさん待ちですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    994 ガオ2018-03-16 23:53

    わ、私は今日は安易に削る役します!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    995 ロッシ2018-03-16 23:54

    ここの情報を参考にするとすばやさダウンと守備力ダウンと入れた方が楽になるみたいなので私はルビ弓でマラーと五月雨、アクアロ2のマモかスパにしますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    996 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-16 23:59

    お二方りょうかいです そろそろ貼りますよー : 続きはこちらで💁‍♂️ 2977の仲間達サブ2 https://game8.jp/games/426/forums/194523

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-03-17 00:04

    隊長貼ってくれてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    998 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-17 00:06

    再度貼りましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    999 ロッシ2018-03-17 00:08

    スイマセン、一番大事なマラーを積んでませんでした^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ/パパヤス/テンママ2018-03-17 00:12

    続きはこちらで💁‍♂️ 2977の仲間達サブ2 https://game8.jp/games/426/forums/194523

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記