新規さん募集してます!カギ集め part 12

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-19 00:10

只今新メンバー募集しています! 俺は~私は~最新の魔王に挑みたい❗古い魔王だけど挑みたい❗人それぞれ考えは違うとは思いますがメンバーでしか出来ない遊びをしませんか? 活動内容は主に現在配信のイベントを中心にカギ集め、チケット集め、さらにはステップアップしギガ、魔王もメンバーによってはありますので気軽にご参加ください!もちろん伝説まででもOKです!

    このコメントはブロック済です
    954 キャラ名…たかひで2018-02-20 23:25

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    955 小鳥2018-02-20 23:25

    次は乗らないからね!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    956 サハラ2018-02-20 23:25

    ビルスさんフレ申請したいので部屋貼りますけどお願いします(^^) フレ申請まだの人きてね

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    957 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:25

    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカーマ♪

    このコメントはブロック済です
    958 キングポテト2018-02-20 23:25

    マハポーシャの動画見てない?かぁ~~~って最初に言ってるよ🎵

    このコメントはブロック済です
    959 ビルス2018-02-20 23:26

    足にボルトは入っておりませぬ(´∀`*)ハハ

    このコメントはブロック済です
    960 キングポテト2018-02-20 23:26

    駄目!!絶対!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    961 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:26

    いいね! サハラさん ライトさん たかひでさんと ビルスさんで行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    962 小鳥2018-02-20 23:26

    (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    963 キングポテト2018-02-20 23:26

    ごめんね間違えちゃった😭

    このコメントはブロック済です
    964 ビルス2018-02-20 23:27

    いきまーす( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    965 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:27

    ボスが妬くぞ🎵

    このコメントはブロック済です
    966 小鳥2018-02-20 23:28

    最近扱いが雑なの💦

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    967 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:29

    ワロタW( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    968 キングポテト2018-02-20 23:29

    小鳥ちゃん早く見て!すぐ変える予定!早く

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    969 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:30

    ボスの足!痛そう(>_<)

    このコメントはブロック済です
    970 小鳥2018-02-20 23:30

    見たよ!痛痛しいねっ😱

    このコメントはブロック済です
    971 キングポテト2018-02-20 23:30

    凄くはれたよ!2倍くらいw

    このコメントはブロック済です
    972 小鳥2018-02-20 23:31

    そりゃ腫れるね💦

    このコメントはブロック済です
    973 キングポテト2018-02-20 23:32

    ガリガリマッスルもついでにどぞ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    974 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:32

    誰!このマッチョW

    このコメントはブロック済です
    975 小鳥2018-02-20 23:33

    ボスw

    このコメントはブロック済です
    976 小鳥2018-02-20 23:34

    新スレ出来てたね✨ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    977 キングポテト2018-02-20 23:34

    こないだ洋服屋さん行ってつなぎ着てみて腰に巻いてみた🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    978 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:34

    大サービスだね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    979 サハラ2018-02-20 23:34

    ビルスさん申請しました(^^)ヨロシク🤗

    このコメントはブロック済です
    980 キングポテト2018-02-20 23:34

    みんながいるから作れるんだよ🎵逆にありがとうだよっ😊👍

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    981 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:35

    ボス!仕事がはやいね(^-^) (*^-゜)vThanks!

    このコメントはブロック済です
    982 キャラ名…たかひで2018-02-20 23:35

    ビルスさん、フレ登録有難う御座いました。 宜しくおねがいします(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    983 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-20 23:35

    ビルスさんよろしくです♪サハラさんどうもね♪

    このコメントはブロック済です
    984 キングポテト2018-02-20 23:35

    これが今の俺だよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 キングポテト2018-02-20 23:36

    さらちゃんあんがとね🎵ほめられるとすげー嬉しいわ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    986 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:36

    じじーじゃんか!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    987 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:37

    皆さんおかえりなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    988 ビルス2018-02-20 23:37

    みなさん登録ありがとうございます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    989 キングポテト2018-02-20 23:38

    たかちゃんの魔王ゾーマ行けますか?俺もう落ちるね🎵バトンタッチよろぴく!ぴくぴくっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    990 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:39

    ちょっとROMったらゾーマいくの?ボス! 行かないメンバーで伝説紋章とりにいこーよ♪

    このコメントはブロック済です
    991 キングポテト2018-02-20 23:39

    また寝れないの?か

    このコメントはブロック済です
    992 小鳥2018-02-20 23:40

    やだよ!どっか行こ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    993 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-20 23:40

    せっかく着替えたんで、ゾーマ行きましょうか♪ 誰行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    994 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:40

    ラスト行ってらっしゃい((🙋

    このコメントはブロック済です
    995 ビルス2018-02-20 23:40

    新しいスレってどこから見ればいいんですか??

    このコメントはブロック済です
    996 キングポテト2018-02-20 23:40

    ゾーマ討伐隊いるかい?小鳥ちゃん、ライトちゃん、たかちゃん!✋

    このコメントはブロック済です
    997 小鳥2018-02-20 23:41

    一覧から見たら次があります♪

    このコメントはブロック済です
    998 キャラ名…たかひで2018-02-20 23:41

    と、キングさん

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    999 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:41

    埋めちゃって新スレへルーラしよう♪

    このコメントはブロック済です
    1000 小鳥2018-02-20 23:41

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 小鳥2018-02-20 23:42

    埋める

    このコメントはブロック済です
    1002 キングポテト2018-02-20 23:42

    新しくこの板埋まるとコメントできなくなりますので板に入る手順で入れますよ~🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1003 さら☆Keep It Fun☆2018-02-20 23:42

    (*^ー゚)b グッジョブ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記