しゃくしぇんかいぎスレ(フレンド専用) 1

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-18 14:47

内容 こちらのスレは 「もちよりスレ」 フレンド専用の 作戦会議スレとして運用します。 魔王討伐や クリアお手伝いなどの作戦が必要な場合に もちよりスレでメンバー決まったらこちらのスレに 移動して職業 スキル 道具などの相談をこちらのスレに 書き込みしましょう。 スタンプの使い方などは もちよりスレと同じ感じです。 目的 フレポなどの割り込みコメントで 相談の邪魔をしないために スレ分けをします。 周回終われば 元スレに戻りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    952 Audi2018-03-20 20:24

    あっ…また950だ泣泣

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ好き2018-03-20 20:25

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-03-20 20:25

    ちなみに自分もグラだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-03-20 20:26

    ㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    956 まりりん2018-03-20 20:27

    グラにしましたーおkです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    957 フレポ好き2018-03-20 20:28

    連番打ち間違い したけど こちらのでスレ ログイン専用で 作りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ好き2018-03-20 20:28

    自動変換 おかしい

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ好き2018-03-20 20:28

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    960 よりとも2018-03-20 20:28

    この前2凸天空さん連れて一人2役でヒュンケル パークリしてる人がいた 魔神も倒したんだって さぁーもちよりさんも2役に挑戦だ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    961 Audi2018-03-20 20:29

    まりりんさん了解です 今から部屋たてますね もちよりさんスレたて感謝です

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    962 Audi2018-03-20 20:30

    皆さん石なしでお願いしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ好き2018-03-20 20:30

    グラが いいんですね グラにします

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    964 Audi2018-03-20 21:00

    本スレ戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ好き2018-03-20 21:00

    雫 落ちないですね。 いざ 集めると 結構大変なものですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ好き2018-03-20 21:00

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    967 よりとも2018-03-20 21:00

    うっす おつかれって疲れてないか ヒュンケル ゾーマ 35本づつ鍵がある 使い道がない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-03-22 20:16

    道具は雫 石 葉 自分ともちよりさん めざめ花 たかさん プリンス アモールか果実お願いします 自分回復下手なんで スパ パラ マラー1で足りますかね? マラー2ならルビ扇ですけどスピードは上げられません 自分以外は3人とも斧完凸ですか? 誰か作戦立ててください とにかく自分はスパ 黄ブメかルビ扇しか出来ません

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    969 たか2018-03-22 20:24

    自分、パラディン黄金オノで好きさんに戦友盾かまして攻撃でOK?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-03-22 20:42

    それなら自分はルビ扇の方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ好き2018-03-22 20:52

    斧完凸 です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ好き2018-03-22 20:55

    惑星2 ドクロ2 獣王会心撃 で フェーゴ 黄金鎧上 黄金鎧下 ルビ盾 ハドラー鉱石 女神の指輪で 行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    973 Audi2018-03-22 20:57

    皆さん盾は何盾? 自分はメラガン積みでギラはルビ盾のみです 頭は会心軽減

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-03-22 20:58

    ルビ盾どうでした? ターン数の問題 自分はロト盾でした 他の斧グラさんは天空 スパ ルビ扇さんだけがルビ盾でした

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    975 Audi2018-03-22 21:00

    パラとマモはどっちがマラー回復します? たかぴょんさんともちよりさんグラオノお願いして好きさんスパ扇でいきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    976 Audi2018-03-22 21:01

    そうなるとピオリム足りませんね汗

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    977 よりとも2018-03-22 21:02

    プリンスはスパと黄金鎧グラどっちが良い感じなの? それと4人まだなら魔王の前に超級はっても良いですよ 雫を回復にかえて

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-03-22 21:04

    ロト上で耐性取れてるならルビ扇にしてこだま自分にしてくれれば黄ブメで一気に2上げは出来るけど

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    979 Audi2018-03-22 21:04

    超級お願いします笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    980 たか2018-03-22 21:05

    黄金オノだめなの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2018-03-22 21:06

    いいよ(^O^)/ もう途中地元はるのやんなって嫁に初めてやらせた( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    982 たか2018-03-22 21:06

    超級で1度ヨロピコ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ好き2018-03-22 21:06

    さっき 一回行ったときは 光兜で 天空盾でした。防御継続中なら 耐えれました

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-03-22 21:07

    波動はないので 怒りもありました?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    985 Audi2018-03-22 21:07

    黄金オノでいいと思います 私職業何でいけばいいですか? スパ扇?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-03-22 21:08

    黄金斧が良いのですがスパ1で回復足りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ好き2018-03-22 21:08

    初見だったので 頭は 会心軽減か メラ軽減にします

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    988 たか2018-03-22 21:08

    好きさんルビ扇でほじょ呪文のコツめい一杯上げてお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ好き2018-03-22 21:08

    盾 天空た人数します

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ好き2018-03-22 21:09

    天空盾にします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    991 よりとも2018-03-22 21:09

    さっきのパターンはスパスパでした みんながスパパラの方が良いと思われるならどちらでも良いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    992 たか2018-03-22 21:10

    足りないの?好きさんクリアしてるんだからどんなのがいいか指示して下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    993 たか2018-03-22 21:11

    扇、マラー2積み?1積み?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-03-22 21:12

    了解です 守備力440だと思いますがそれでいきます( ̄▽ ̄;) 超級は一回耐性装備で立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    995 Audi2018-03-22 21:12

    好きさんの指示待ちますねー ちなみに頭はメラ軽減ないので黄金鎧きれません

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-03-22 21:13

    扇 マラー2です 単体回復のスキルはありませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    997 たか2018-03-22 21:13

    好きさんスパパラ編成なんだからほじょ呪文のコツめい一杯上げて下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    998 たか2018-03-22 21:14

    マラー2つみで、ほじょ呪文のコツ上げてたら回復間に合うんでない???

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-03-22 21:14

    プリンスがいま黄金鎧上着られないって言ってるんですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ好き2018-03-22 21:15

    呪文 軽減あるから ロト盾に します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 96e8c47938837cd
    1001 たか2018-03-22 21:15

    部屋たてヨロピコ~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記