新規さん募集してます!カギ集め part 11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-17 21:30

只今新メンバー募集しています! 俺は~私は~最新の魔王に挑みたい❗古い魔王だけど挑みたい❗人それぞれ考えは違うとは思いますがメンバーでしか出来ない遊びをしませんか? 活動内容は主に現在配信のイベントを中心にカギ集め、チケット集め、さらにはステップアップしギガ、魔王もメンバーによってはありますので気軽にご参加ください!もちろん伝説まででもOKです!

    このコメントはブロック済です
    952 キングポテト2018-02-18 23:58

    クロちゃんSUNX!またねっ!おやすみなさい✋✋バイバイ

    このコメントはブロック済です
    953 キングポテト2018-02-18 23:59

    ごめんね🙇💦💦ユキ姉、小鳥ちゃん!勝てなかったw

    このコメントはブロック済です
    954 キングポテト2018-02-18 23:59

    ちくしょう😭

    このコメントはブロック済です
    955 小鳥2018-02-19 00:00

    ボス、ありがとうございました😊 勝てる気がしなくなっちゃった💦

    このコメントはブロック済です
    956 小鳥2018-02-19 00:00

    ユキさん、クロさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    957 クロービス2018-02-19 00:01

    すいません明日から平日は 最終2130〜2200までにします! インは1930にはできます! 明日から少し早出なので

    このコメントはブロック済です
    958 キングポテト2018-02-19 00:02

    初戦はダウン入ったからなぁ~!2、3入ったけど動画みると全員でダウンとりにいってるんだいねw

    このコメントはブロック済です
    959 クロービス2018-02-19 00:02

    勝てます!必ず! 諦めないで〜 ダウン優先でいきましょう!

    このコメントはブロック済です
    960 キングポテト2018-02-19 00:03

    みんなでダウンしていくしか方法はないと思ってきたよw

    このコメントはブロック済です
    961 クロービス2018-02-19 00:03

    ではおやすみなさい! ライトさんきたらまた勝機が見えますよ!

    このコメントはブロック済です
    962 キングポテト2018-02-19 00:04

    しかも、ダウンの回復が早いから~!!1人でダウンなんて無理だわ

    このコメントはブロック済です
    963 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-19 00:04

    クロさんお疲れ様でしたー😌 夜でしたら金曜か土曜日ならオッケーです👍 ゆっくり休んで下さい 💤

    このコメントはブロック済です
    964 クロービス2018-02-19 00:04

    落ちます!ごめんなさいm(_ _;)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    965 サハラ2018-02-19 00:05

    クロさんお疲れ様でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    966 サハラ2018-02-19 00:05

    新イベ始まりましたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 キングポテト2018-02-19 00:05

    全員でダウンとり遊びだなこりゃ

    このコメントはブロック済です
    968 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-19 00:06

    スタミナMAXなんで行きましょうか?⁉️ 何のイベントか見て来ます😌

    このコメントはブロック済です
    969 キングポテト2018-02-19 00:07

    次全員でダウン狙いで行こうか!それ1回もトライしてないしね!

    このコメントはブロック済です
    970 キングポテト2018-02-19 00:08

    誰が入れるか勝負だねっ!!そんな感覚でしょ?

    このコメントはブロック済です
    971 小鳥2018-02-19 00:10

    そうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)アクアロもう一個あったらなぁー🙃

    このコメントはブロック済です
    972 キングポテト2018-02-19 00:11

    小鳥ちゃん俺寝るよ?

    このコメントはブロック済です
    973 小鳥2018-02-19 00:11

    寝ちゃダメ😜

    このコメントはブロック済です
    974 小鳥2018-02-19 00:12

    うそうそw 事故したら大変だからゆっくり寝てね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    975 キングポテト2018-02-19 00:13

    開幕からのスクルトンで雫使わなくて良いならイーけどね?それでも駄目だとすぐにアイテム2発目投げれないからどうなんだろね?

    このコメントはブロック済です
    976 キングポテト2018-02-19 00:13

    あと少しやる!

    このコメントはブロック済です
    977 小鳥2018-02-19 00:14

    ボス〜😍

    このコメントはブロック済です
    978 小鳥2018-02-19 00:14

    ボス、新スレもう出来てたね♪仕事が早い(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    979 小鳥2018-02-19 00:15

    あれ?ゆきりんとサハラさんは?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    980 サハラ2018-02-19 00:16

    新イベの軽いソロやってみた 報酬がショボいわ

    このコメントはブロック済です
    981 キングポテト2018-02-19 00:16

    始まりから伝説時間の縛りかい!!こりゃまた何故に?

    このコメントはブロック済です
    982 小鳥2018-02-19 00:17

    あの頃何やってたのか、初級ですら空き空きだった💦

    このコメントはブロック済です
    983 キングポテト2018-02-19 00:17

    ドン引きなんだけど😭

    このコメントはブロック済です
    984 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-19 00:18

    今から建てますんで来てください😋 新イベのです(о´∀`о)扇なんとかっていうの😌

    このコメントはブロック済です
    985 キングポテト2018-02-19 00:18

    マイルドセブン😭

    このコメントはブロック済です
    986 キングポテト2018-02-19 00:18

    軽く入ります!宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    987 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-19 00:19

    建てますよー😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    988 サハラ2018-02-19 00:19

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 小鳥2018-02-19 00:41

    ユキさん、サハラさん、ボスありがとうございました😊 ボスおやすみなさい😴💤ゆっくり寝てね(๑˃̵ᴗ˂̵) サハラさん、ユキさんもう少し大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    990 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-19 00:41

    キング先輩お疲れ様でした(о´∀`о) ゆっくり休んで下さいね👋💤

    このコメントはブロック済です
    991 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-19 00:42

    🆗😋

    このコメントはブロック済です
    992 キングポテト2018-02-19 00:42

    おつありでした~🎵みなさん長らくデートありがとう!夢にも出てきそうですわwほんと楽しかったよ!じゃおやすみなさい🎵バイバイ✋✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    993 サハラ2018-02-19 00:43

    キングさんお疲れ様でした(^^) 自分は大丈夫ですよー続き行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    994 キングポテト2018-02-19 00:43

    バイビームっ!!😆👍✨

    このコメントはブロック済です
    995 小鳥2018-02-19 00:43

    ピサロ伝説貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    996 キングポテト2018-02-19 00:43

    じぇっ!!!(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    997 サハラ2018-02-19 00:44

    了解です(^^)着替えてきいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    998 サハラ2018-02-19 00:44

    冗談ですよー

    このコメントはブロック済です
    999 キングポテト2018-02-19 00:44

    もう無理~~っ!🙏

    このコメントはブロック済です
    1000 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-19 00:44

    着替えて来ます😌

    このコメントはブロック済です
    1001 キングポテト2018-02-19 00:45

    サハラちゃんったら~もうっ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記