【気楽に雑談マルチ(・ω・)~♪フンフーン】グングン軍団36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b188aceb1642ea7
1 凡2018-02-03 18:57

楽しく雑談マルチしてます( ・ω・)∩ ご新規さん大歓迎!気になる方は是非どうぞ(๑╹◡╹)ノ 初心者の方も、大人しい方も、1人で寂しい方も大歓迎! 出戻りさんも大歓迎! 荒らし行為はご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    952 凡2018-02-06 18:17

    ワイでいい?

    このコメントはブロック済です
    953 ようこ2018-02-06 18:25

    ただいまサワサワ、スピクリとノーデス逃したわ(ヽ´ω`) メラガでスパ一撃死(ヽ´ω`) くやしかー火力不足です

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    954 凡2018-02-06 18:26

    とりあえずゾーマ用にしといたよ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    955 ようこ2018-02-06 18:26

    たくとさん、こんー( ´∀`) ゾマ、同じとこだね

    このコメントはブロック済です
    956 さわ2018-02-06 18:29

    ルビ盾に変えますか?

    このコメントはブロック済です
    957 さわ2018-02-06 18:30

    それかやはりギガスト無いと厳しい感じですかね?

    このコメントはブロック済です
    958 ようこ2018-02-06 18:33

    サワサワはノーガードで耐えれてるの 私の方がメラ耐性取れなかった(;´∀`) ルビ盾だったけどガードしなかった、舐めてた

    このコメントはブロック済です
    959 ようこ2018-02-06 18:34

    アムド爪がダメみたい(´・ω・`; ) ダウン入るけどダメ少なすぎ!これだったらパラでズーと守った方がいいかも

    このコメントはブロック済です
    960 ようこ2018-02-06 18:35

    今日の神ちゃれおわりー_(:3」z)_ 少し休も!

    このコメントはブロック済です
    961 そうたろう2018-02-06 18:44

    お疲れ様です! 暇だからゾーマ用にしてみました! 良かったら👀下さい!

    このコメントはブロック済です
    962 そうたろう2018-02-06 18:45

    さわさん、五段行けそうですか?

    このコメントはブロック済です
    963 さわ2018-02-06 18:46

    行けそうで行けなくて最後を迎えそうな感じ( ̄▽ ̄) 行けなくても良いですけどね(笑) 俺がまさかの4段で大満足^_^

    このコメントはブロック済です
    964 さわ2018-02-06 18:46

    今日はバスケの練習で遅くなりそうなんで、また明日になるかも何で、皆さん頑張ってください( ̄▽ ̄)ほな!!

    このコメントはブロック済です
    965 ようこ2018-02-06 18:48

    そーたろさん、見たよ( ´∀`)グッジョブ! 私は海賊よりグラの方がいいってアドバイス受けました 怒るならバトマス

    このコメントはブロック済です
    966 ようこ2018-02-06 18:50

    ほなスレ立てて落ちます(●’∇’)ノ サワサワバスケいってら🎶

    このコメントはブロック済です
    967 そうたろう2018-02-06 18:51

    さわさんが無理ならワシも行けん○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    968 そうたろう2018-02-06 19:01

    また明日一緒出来る事を期待します🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    969 凡2018-02-06 19:39

    (・ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 ようこ2018-02-06 20:07

    (〃´ω`〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    971 凡2018-02-06 20:10

    Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    972 ようこ2018-02-06 20:26

       ノノ  〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!  (  ゚ω゚)ノ⌒ ミ  ヽ⊂彡(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    973 凡2018-02-06 20:28

    しれっと毟るな(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    974 さわ2018-02-06 21:12

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    975 凡2018-02-06 21:14

    あらま(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    976 そうたろう2018-02-06 21:15

    ( ≧∀≦)ノもうむりじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    977 凡2018-02-06 21:16

    ん?

    このコメントはブロック済です
    978 さわ2018-02-06 21:17

    そうたろうさん勘弁してください(//∇//) 俺なんか全然訳分からずボタン押してるだけですから。 ドンケツから皆を狙ってますよホッホッホっ( ̄▽ ̄) でもボンさん根気よく助けてくれてるから、何とか頑張らないと^_^ジェムは砕けないけど(//∇//)(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 さわ2018-02-06 21:18

    神チャレすか?

    このコメントはブロック済です
    980 さわ2018-02-06 21:18

    今電車で帰り^_^ 疲れ果てた(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    981 タクト2018-02-06 21:19

    またまた凡さんの助けでゾーマ、殺っちゃいました! (`・ω・´)ゞビシッ!! 凡の兄貴には感謝しかないです!六段クリア! (あ、兄貴はダメなんだっけ……)

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    982 凡2018-02-06 21:20

    お疲れ様でした(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    983 さわ2018-02-06 21:22

    タクトさんすげーな!! おめでとうございます^_^ ボンさんに、大好物の奈◯漬けを送ってあげてください( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    984 そうたろう2018-02-06 21:23

    です! オルゴやめてとりあえずこしてないアームレスラー行ったらノーデスターンオーバーでフィニッシュ(泣)センスねぇぇぇぇ(笑)

    このコメントはブロック済です
    985 タクト2018-02-06 21:23

    (*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい いくらでも送りますよ

    このコメントはブロック済です
    986 そうたろう2018-02-06 21:24

    若いのによく出来た息子さんだ! 君は木馬に乗る資格が……

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    987 凡2018-02-06 21:25

    タクトさんお疲れ様♪ 俺のゾーマ特攻用がお役に立ててよかった(*´꒳`*) ダメとは言わないけど(・ω・) 明日は竜王かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b188aceb1642ea7
    988 凡2018-02-06 21:26

    え、嫌がらせですか(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    989 タクト2018-02-06 21:28

    なくて大丈夫です!(^^;)

    このコメントはブロック済です
    990 タクト2018-02-06 21:29

    次のスレ自分作ってみていいですか? (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    991 ようこ2018-02-06 21:29

    木馬に乗って登場⊂(`・ω・´)⊃ こんばんは!寝落ちするとこやった

    このコメントはブロック済です
    992 さわ2018-02-06 21:30

    俺も最初全然勝てませんでしたよ。 俺なんかギガスラリンで3連続全滅ですからね(笑) 暗黒の魔神はゆりさんボンさんヨコさんのアドバイス通りにやったら勝てた気がする。

    このコメントはブロック済です
    993 そうたろう2018-02-06 21:30

    お似合いですよ!その木馬!

    このコメントはブロック済です
    994 ようこ2018-02-06 21:30
    このコメントはブロック済です
    995 さわ2018-02-06 21:30

    乗りたいのはあなた( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 ようこ2018-02-06 21:31

    ごめんだよ、次スレ作っちゃってたので( ゚∀゚) 次の次頼みます

    このコメントはブロック済です
    997 そうたろう2018-02-06 21:32

    ♥️

    このコメントはブロック済です
    998 さわ2018-02-06 21:32

    マイ木馬(//∇//) ど変態乙女ですね(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    999 さわ2018-02-06 21:33

    やはり(笑)ゆりさんのお神輿わっしょいのオプション付きです(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 ようこ2018-02-06 21:34

    次スレへ!(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    1001 タクト2018-02-06 21:34

    またまた最後貰い〜〜↑ \( 'ω')/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記