もちより 29

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-03 17:48

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2018-02-05 20:59

    もっちゃん ゆーすさん なにするの? 最近やしゃちゃんいないな

    このコメントはブロック済です
    955 ゆーす2018-02-05 21:02

    私はご隠居について行きます(^^) やしゃまるさん忙しいんですかねー?書き込みはいただいてましたよ!

    このコメントはブロック済です
    956 もっちゃん2018-02-05 21:02

    フフフ、トリプルギガラブ💝ストラッシュは そうそう拝めないぞ( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    957 よりとも2018-02-05 21:04

    嫁運転だから難しくなければ何でも出来る ロト魔まで

    このコメントはブロック済です
    958 ハロハロ2018-02-05 21:04

    フレポまだの方、さくっと行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    959 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:05

    戻りましたー😄 マカロンさん、今朝はありがとうございましたm(._.)m あれ❓ もっちゃんさん、累計回数冒険回数50回のはず…

    このコメントはブロック済です
    960 もっちゃん2018-02-05 21:06

    メインディッシュ🍴のヘンデク氏がいないね。 どうしたものか悩む(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    961 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:06

    回数が二回ある…

    このコメントはブロック済です
    962 ゆーす2018-02-05 21:06

    もっちゃんに任せますよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    963 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:06

    もっちゃんさん‼️ 昔からの友達のはずです😄

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2018-02-05 21:06

    確認してみます。 しばし、お待ち。

    このコメントはブロック済です
    965 ハロハロ2018-02-05 21:07

    取り下げますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:07

    ハロハロさん、こんばんは〜😄 よろしくお願い致します\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    967 ハロハロ2018-02-05 21:09

    二人きりかもですが、良いですか?

    このコメントはブロック済です
    968 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:09

    ゆーすさん、色々ありがとうございます😄 ちょっとビビってるのが、フレポ中心とお聞きしてお邪魔したら、皆様が武闘派でした(⌒-⌒; ) 鍛えてもらいます💪 ゆっくりと。。

    このコメントはブロック済です
    969 もっちゃん2018-02-05 21:10

    本当だ(笑) 朝、たまたまフレ申請が来ていて、名前が違うから おかしいなとは思ったんだけど、タイミングが良す ぎてソイツとフレになった(笑) ヘンデクさんとは前からフレだね(´Д`)ノ スゲー(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    970 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:12

    大丈夫です🙆‍♂️ えーと、フレポ用に私サブ機も持ってまして、よろしければ皆様にも登録頂ければ。ID BBJFEC4976 です。

    このコメントはブロック済です
    971 ゆーす2018-02-05 21:12

    武闘派笑 すみませんね、よく考えたら私は他スレを知らないからこれが普通だと思ってました(^^)笑

    このコメントはブロック済です
    972 ハロハロ2018-02-05 21:13

    キンニクマンに送っときました(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    973 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:14

    ありがとうございまーす😊 ちなみにヘンデクは ASZDSL3876 です😄

    このコメントはブロック済です
    974 ゆーす2018-02-05 21:15

    よりともさん、もっちゃんさん、とりあえずヘンデクさん戻られたら時間あるのか聞いてみて、大丈夫でしたら肩慣らしにゾーマかダーマどうですか?

    このコメントはブロック済です
    975 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:15

    😄 運命です🏹

    このコメントはブロック済です
    976 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:16

    ハロハロさん、ヘンデクからヒドラ貼りますのでお待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    977 よりとも2018-02-05 21:17

    良いですよ

    このコメントはブロック済です
    978 もっちゃん2018-02-05 21:17

    一体いつフレになったんだろう(´Д`)ノ でも元々フレなら遠慮なくできるわ(*゚∀゚)=3 さあカギを出せ🔫ι(´Д`υ)ケンジョウスルンダー

    このコメントはブロック済です
    979 ゆーす2018-02-05 21:17

    元々フレさんだったとは(^^)笑 こんな事あるんですね!

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん2018-02-05 21:18

    了解です(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 ゆーす2018-02-05 21:18

    了解です、ありがとうございます。 ヘンデクさん、ハロハロさん今からフレポ行かれるみたいなので少し待ちますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-02-05 21:18

    俺もビックリした。

    このコメントはブロック済です
    983 よりとも2018-02-05 21:24

    やしゃちゃんとかまりりんいないのかな

    このコメントはブロック済です
    984 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:25

    戻りましたー😄 ハロハロさん、ありがとうございましたー😊 フレポたまりましたよね❓

    このコメントはブロック済です
    985 ハロハロ2018-02-05 21:25

    フレポ埋まりましたね🎵 ヘンデクさん、ありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-02-05 21:26

    ここ3ヵ月ぐらいは、動いていないフレを整理してた けど、上級職レベルMAX、装備の凸具合、そして一番 大事なのは、感じが良い人としかフレになっていない。 う~ん、やっぱりユースさんは良い人なんだね。 類は類を呼ぶ( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    987 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:27

    えーと、皆様 色々とありがとうございます。 いつも通りにされて大丈夫ですよ😄 ゆーすさんもいきなり、ゾーマ、ダーマって😱

    このコメントはブロック済です
    988 よりとも2018-02-05 21:28

    まぁ拉致っちゃいますか( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    989 ゆーす2018-02-05 21:29

    よりともさん得意の拉致、監禁で笑

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-02-05 21:29

    ユースさん、ゾーマが良いかと。 ダーマはよっちゃんがレベMAXだから来ないよ(´Д`)ノ カギないからお願いになるけど。

    このコメントはブロック済です
    991 よりとも2018-02-05 21:30

    それ 笑えないです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    992 ゆーす2018-02-05 21:30

    ええ話やぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    993 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:31

    勝手に自己紹介を。 星ドラ歴は1年1ヶ月。 マッタリプレイヤー。 立ち回りのヘタさには自信あり。 倒してない魔王と言う初めてのご質問の回答は…26体です(>人<;) フレポプレイヤーでござる🐵

    このコメントはブロック済です
    994 よりとも2018-02-05 21:31

    どっちでも良いよダーマでもゾーマでも

    このコメントはブロック済です
    995 ゆーす2018-02-05 21:31

    あ、そうですね(^^) ヘンデクさんお時間大丈夫ですか?可能ならゾーマお付き合いいただければm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 もっちゃん2018-02-05 21:32

    あら、珍しいΣ(*´◯`ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:32

    はい。。 時間は大丈夫です。 攻略見るのに時間が。。

    このコメントはブロック済です
    998 もっちゃん2018-02-05 21:33

    じゃあ、俺スパして良い?

    このコメントはブロック済です
    999 ヘンデク=アトラタン◆XwQY/9wzGw2018-02-05 21:33

    あ、カギ出しますネ😄

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆーす2018-02-05 21:34

    じゃあヘンデクさん、よりともさん、もっちゃんさん、私でゾーマ行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-02-05 21:34

    これは…拉致りがいがある…フフフ( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆーす2018-02-05 21:34

    お願いします、助かりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1003 よりとも2018-02-05 21:35

    簡単に着替えます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記