【第15弾】スカラ間違えて売ってしまいました★それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-02-03 16:52

誹謗中傷、ご意見無用。 よろしく。

    このコメントはブロック済です
    953 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-03-11 20:14

    ミニオンさんお久し振りです(*´∇`*) この2連休廃人のようにレイド周回してました(´;Д;`)笑笑 お互いマジドレ鍵獲得に向けて頑張りましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    954 フルーツ2018-03-11 20:39

    シベリア超特急さん、来ました。

    このコメントはブロック済です
    955 スパチョコ2018-03-11 20:42

    フルーツさん、いらっしゃい🎵 見つけてくれて、ありがとうございます😆 これからも引き続き、よろしくお願いします🍎

    このコメントはブロック済です
    956 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 20:42

    お返事ありがとうございます。 キャラ名は三人とも女神の名前です。フレンドにいます。我々は基本魔王中心に活動してますが、毎日仲間ポイントも集めてます。宜しければ、魔王他もご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-03-11 20:43

    フルーツさん改めまして。 初めまして(*´∇`*) レアさんも書き込んでくれてましたが、いつも固定メンバーで周回している時のすいませんスタンプ申し訳ないです。 いつも察して頂きのご退室ありがとうございます(´;Д;`) これからは、スタンプ以外で意思疎通が出来るので助かります!! これからも宜しくお願い致します♫

    このコメントはブロック済です
    958 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 20:46

    ちなみに、何時もフレンド募集するとフルーツさんの遭遇率高く、みんな興味津々でした(笑) あと、当倶楽部メンバー、ほぼフルーツさんのフレンドなんですが、どういった経緯か分かりません(笑) なので、フルーツさんとお話してみたく思ってました。

    このコメントはブロック済です
    959 レア◆L34VGKmtIQ2018-03-11 20:50

    ようこそ(^^) 魔王は勝ち負け関係なく、楽しければOKなスタンスです。 ぜひタイミング合う時ご一緒してくださいね(o'∀︎')人('∀︎'o)

    このコメントはブロック済です
    960 フルーツ2018-03-11 20:58

    自分いつもフレ部屋見つけたら気軽に入ってしまうので、そんな時もあると思っていますので、気軽に追い出してくれて大丈夫です。 女神の方を探してみます。魔王他、何かご一緒することがあればぜひお願いします!

    このコメントはブロック済です
    961 ディーゼル2018-03-11 21:03

    フルーツさん、こんばんは(*´罒`*) 何度かご一緒してましたが昨夜漸くフレンドになれましたね笑 これからも宜しくお願いします٩(*´◒`*)۶

    このコメントはブロック済です
    962 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2018-03-11 21:07

    フルーツさんこんばんは(^^) 私だけフレになってないですが機会があれば近いうちよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 フルーツ2018-03-11 21:11

    ディーゼルさんとは今日の昼も何かでご一緒してた気がします。ありがとうございました。実はその時の部屋もフレの方ばかりだったのでこの部屋なんだろうと思ってました(^^) ヂェーンさんを見つけた際は申請させて頂きます!よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    964 スパチョコ2018-03-11 21:17

    ちなみに、私は既にフルーツさんとはフレンドです🎵 スレに来てくれて、ありがとうございます😆 フルーツさんとの旅を楽しみにしております❗ 私は、キャラの名前が全然違うから、分からないかも!?(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 フルーツ2018-03-11 21:19

    この倶楽部のメンバーの方ほぼフレですか!自分にも分からないです。フレ部屋でのフレ申請は、気を使われるといけないのでまずしませんが… 昔、野良で覚えやすい名前の方にフレ申請して、その方の部屋に入っていましたので、何か関係あるのかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    966 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 21:20

    ご縁なので、何処ご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    967 フルーツ2018-03-11 21:20

    すいません。確実にスパチョコさん分からないです!

    このコメントはブロック済です
    968 フルーツ2018-03-11 21:21

    はい。ぜひよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 21:22

    フランス系の名前です(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 フルーツ2018-03-11 21:22

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    971 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 21:23

    ご希望ありますか?魔王でも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    972 スパチョコ2018-03-11 21:28

    ご一緒すれば分かりますとも😆 ちなみに、今日お昼にたまさん共々ご一緒して、名前の最初はオがつきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 21:31

    竜王は如何ですか?職業任せます

    このコメントはブロック済です
    974 フルーツ2018-03-11 21:33

    魔王はヴェルザー以降挑戦していませんので、危険です! 自分がフレ部屋に黒ダーマ1回貼ります。貼り返しなしで大丈夫です。 21時40分でどうですか?

    このコメントはブロック済です
    975 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 21:35

    ありがとうございます。 ではお言葉に甘えて黒猫よろしくです。 私、ゲマ、ピサロ100体討伐バッチです。

    このコメントはブロック済です
    976 フルーツ2018-03-11 21:37

    オ、ですか… 女神様と合わせて確認します。

    このコメントはブロック済です
    977 フルーツ2018-03-11 21:38

    では40分に貼ります。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    978 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 21:40

    四文字です。女。

    このコメントはブロック済です
    979 スパチョコ2018-03-11 21:58

    フルーツさん、部屋たて、ありがとうございました😆 わかったかな?(笑) これからもよろしくです🎵

    このコメントはブロック済です
    980 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 21:59

    ありがとうございました。あとちょいで仲間ポイント満タンです。2pがシベリアです。 良かったらもう一度レオダーマどうでしょう?フレンド募集開始してます

    このコメントはブロック済です
    981 フルーツ2018-03-11 22:03

    シベリア超特急さんとスパチョコさん分かりました!ありがとうございました。ディーゼルさんもありがとうございます! 何かお三方ともすごい強い感じでした。 スパチョコさんは昨日辺りから突然フレ部屋に出てきたのですが、不思議なことに他にフレの方が混ざっていたので昔からフレ部屋入ってたかのように何も気にせずおじゃましました!突然現れてびっくりされたかと思います。すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 947bd3122e62907
    982 パンダフル!2018-03-11 22:16

    こちらこそありがとうございました 運転中でしたので雑ですいません(*ノω<*) アチャー またゆっくりお願いしますね♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 947bd3122e62907
    983 パンダフル!2018-03-11 22:18

    すいません、最近ログインを覚えたのです笑 ディーゼル改めパンダフルです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    984 フルーツ2018-03-11 22:19

    貼り返しありがとうございます! 確かにここでお話しした方以外の方も自分のフレの方のようでした。ミスったのスタンプされて出ていかれた方もフレでした。

    このコメントはブロック済です
    985 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 22:19

    ありがとうございました、フレンドポイント貯まりましたね。明日以降も夜七時前くらいから覗きに来て下さい。可能ならご一緒願います。魔王もご希望あれば喜んでお付き合いします。今後ともよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    986 フルーツ2018-03-11 22:20

    大丈夫です。今度は分かりました! よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 22:21

    出ていった方は、レアさんです。 他の方と約束あってご一緒出来ませんでしたが、このスレの最古参です。

    このコメントはブロック済です
    988 フルーツ2018-03-11 22:22

    フレポ満タンになりました。ありがとうございます! 明日からここを覗いてからおじゃまさせて頂きます。満席の中入っていかないよう気をつけます… よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    989 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 22:25

    適当に回すので満席でも大丈夫ですよ。 今後ともよろしくです。 ちなみにツイッター登録しましたが、やり方よくわかりません(笑)なんか送りましたが、私からの連絡届きましたか?

    このコメントはブロック済です
    990 フルーツ2018-03-11 22:26

    はい、レアさんのフレ部屋には何度かおじゃましてましたので察することができました。

    このコメントはブロック済です
    991 フルーツ2018-03-11 22:29

    はい。届きましたので、今返信しました。 DMなので、他の方からは見えないようになっています。

    このコメントはブロック済です
    992 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-03-11 22:33

    他、TKGさん他メンバーいるのでご一緒よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    993 フルーツ2018-03-11 22:35

    はい。よろしくお願いします! 今日はお誘いありがとうございました。楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    994 フルーツ2018-03-12 20:43

    すみません。ムドーまでの時間潰しにこっそり貼ってましたがスパチョコさん、レアさん、ここではタマさん?遊んでくれてありがとうございました! フレポも満タンになりました(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 レア◆L34VGKmtIQ2018-03-12 20:44

    皆さんこんばんは(^^) レイド頑張ってますか?? 私は後100万ゴールに向けてレア紋章期待でギガ伝をぼちぼちやってます! 紋章運良くコンプ出来ました笑 またタイミング合えばご一緒してくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 レア◆L34VGKmtIQ2018-03-12 20:46

    ありがとうございました(^^) フルーツさん来るかな?って期待してフレンドで立てようと思っていたら、 先にフルーツさんのヒドラ見つけました笑 ナイスです(o'∀︎')人('∀︎'o) またよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    997 スパチョコ2018-03-12 20:53

    皆さま、こんばんは☺ レイドはいかがでしょうか? 回っても回っても紋章コンプしてくれない…😭 幻の紋章も欲しいなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    998 TKG(タマ)◆e1NGBuIQwE2018-03-12 20:54

    先程はありがとうございました(*´∇`*) TKG(卵かけご飯)なのでタマです(笑 ムドー15時頃出てたみたいなので、次は深夜になりそうで…(>_<) 早く出て来てくれるとよいのですが(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    999 スパチョコ2018-03-12 20:56

    フルーツさん、レアさん、ありがとうございました❗ フルーツさん、よくスパチョコのこと、分かりましたね😲 昨日とキャラが違っていたので、気づいてもらえるかドキドキでした(笑) また、よろしくです🎵

    このコメントはブロック済です
    1000 スパチョコ2018-03-12 20:57

    たまさん、こんばんは☺ 先程はありがとでした😉 そして、100万到達❗おめでとうございます😆 私も追い付くぞー💨

    このコメントはブロック済です
    1001 フルーツ2018-03-12 20:59

    どなたの部屋も見つからなかったので、レイド周回中の方でも来てくれそうなヒドラでお待ちしてました! 見つけてもらえて良かったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    1002 レア◆L34VGKmtIQ2018-03-12 20:59

    たまさん、スパチョコさん こんばんは(^^) 先程はありがとうございました! シベさん お疲れさまです! 次スレよろしくお願いします┏Ф〝ペコッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記