【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】224

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: AmukaSandra
1 アムカ&サンドラ2018-01-21 17:33

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212 https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    952 クルペッコ2018-01-22 23:09

    ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    953 ししまる2018-01-22 23:10

    モリー先生、ヒロさん、さやかさんありがとうございました。 持ち物が一杯になってお待たせしてすいませんでした。 またお願いいたします_(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    954 クロエ2018-01-22 23:10

    マキさん スレ立て志願感謝です♪ よろしくお願いします┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    955 maki2018-01-22 23:12

    では、また明日~。 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/193155

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    956 ヒロ2018-01-22 23:13

    モリーさん、さやかさん、ししまるさん ありがとうございました✨ 今日は雪のおかげで皆とたくさん遊べました! では、そろそろ睡魔に襲われてるのでお先に失礼します(;ω;) 皆さんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    957 ヒロ2018-01-22 23:13

    マキさん スレ立てありがとうございました( ^ω^ ) また明日〜!おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2018-01-22 23:14

    モリーさん、ししまるさん、ヒロさん お疲れ様でした バトます嬉しいです😃 ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    959 クルペッコ2018-01-22 23:15

    クロエさん、ユリアちゃん、メアリーちゃんありがとうございました😊 では、落ちまーす(¦3ꇤ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    960 クロエ2018-01-22 23:15

    メアリー、ユリアっち、ペッコさん サクッとありがとうございます♥ では、ソロの無料やってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    961 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-22 23:16

    くぅちゃん、メアリー、ペッコさん グラありがとう(^◇^) スタミナごちになりました┏〇ペコッ また遊んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    962 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-22 23:17

    くぅちゃん、ユリア、ペッコはん、ありがとうございました(^ ^) またあそんでくださいね☆ 本日ラストスタミナ使い切って寝たいです

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    963 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-22 23:19

    メアリー、どこ行くの?😃 どこでもお供しますよーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    964 シェリル2018-01-22 23:21

    バトマス無料ありますよー。他はパラ、海賊、まもの、スパ、グラ、です

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    965 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-22 23:23

    シェリルさん、まだそんなに無料あるの?😳 手伝いますよ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    966 シェリル2018-01-22 23:24

    じゃあ、書いた後ろから手伝ってもらおうかな。さやかさんが気が付いたときにバトやれるようにw。暇な人いたらはいってねー。まずはグラかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    967 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-22 23:25

    では本日ラストパラ貼って寝まーす💤 23時30分には出発します どなたでもー(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    968 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-22 23:26

    了解です(・∀・) 立ってる部屋見ながら適当に着替えて行きまーすヽ(^o^) 食べ物無しでもオケでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    969 モリー&カレン2018-01-22 23:27

    サクッとあんやと(*⁰▿⁰*)でした(*⁰▿⁰*) 雪と格闘が落ち着いてきました(*⁰▿⁰*) またよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    970 モリー&カレン2018-01-22 23:28

    無料野良でも 集まりにくいやね(*⁰▿⁰*) ほとんど残ってる(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    971 シェリル2018-01-22 23:30

    野良であつめると、メタスラめし使わないとあつまりませんねー。持ってないから、ごめんなさい、いつもおすけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-22 23:30

    シェリルさん、先にメアリーのパラ来てーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    973 シェリル2018-01-22 23:40

    メアリーさん、モリーさん、ユリアさん、どうもありがとうー。回復ありがとう!またよろしくです。そしてメタスラまんなくなりましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    974 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-22 23:42

    メアリー、隊長、シェリルさん、パラありがとう😃 スタミナご馳走さまでした┏〇ペコッ またお願いしまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    975 モリー&カレン2018-01-22 23:42

    シェリルさん、ゆりたん、メアたん サクッとあんやと(*⁰▿⁰*)でした 無料野良はあきらめました( ̄▽ ̄) またよろしくぽ(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    976 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-22 23:44

    ユリア、モリたん、シェリルさん、ありがとうございました(^ ^) 欲しかった輝石も集まりました♪ またあそんでくださいね☆ では寝ます💤おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    977 sayaka2018-01-22 23:50

    ガイコツツアーしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2018-01-22 23:51

    スパが残ってるー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    979 シェリル2018-01-22 23:55

    ごめん。いまきがついたー。バトマス残ってるからバトマスのつくってまってるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2018-01-22 23:55

    エンデ装備プレミアム有りなのなー 光装備なら 誘惑に勝てないかもー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    981 シェリル2018-01-22 23:57

    その辺の装備ぜんぜんわかんないやwがいこつはスタミナすべてつかってまわってるーw

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-23 00:05
    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2018-01-23 00:07

    シェリルさん バトます ありがとうございました😊 メタじゃないと 集まり悪いです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    984 シェリル2018-01-23 00:07

    さやかさんどうもありがとう。回復ありがとう!またよろしくですー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    985 シェリル2018-01-23 00:07

    がんばって骸骨周回しておきますーw一日10こぐらいかも。たまるのw

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-01-23 00:08

    ゆっきータイムにレッツゴー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    987 シェリル2018-01-23 00:15

    知らないタイムだw

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    988 アムカ&サンドラ2018-01-23 00:29

    おはようございます😃 また今日も無料分が闇に消えました☺️ 誰かおらんかねー? スタミナ使いきってもう一度ちゃんと寝たい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    989 シェリル2018-01-23 00:33

    おはようございます。スタミナ分骸骨周回してましたー。メタスラまん一個しかないけどそれでもよければいきますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    990 アムカ&サンドラ2018-01-23 00:40

    シェリルさん、おはよー😆 んじゃ、ガイコツアー行こー 着替えるから2分後にщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    991 シェリル2018-01-23 00:43

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    992 アムカ&サンドラ2018-01-23 00:43

    3回はりまーす!残りはなんか輝石はりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e8e7dfff2a5985
    993 シェリル2018-01-23 01:05

    お渡ら寝ちゃいそうだから先にかいとこっと。アムカさんまんぶぅさん?ありがとうございましたー。またよろしくです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    994 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-23 01:13

    アムカさん、シェリルさん ありがとうございました(*≧∀≦*) アリアハンの剣さりげに集めて2個目のアリ祝作ろうとしてるけら地味に嬉しい(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2018-01-23 01:14

    シェリルさん、まんぶぅさん おつかれさまでした😃 くそぉ😈メタまん出なくてくやしすぎるやで😈 深夜にムキになりました🙈 今度時間あるとき初級ローラーしましょう✨ では、おやすみなさーい🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    996 アムカ&サンドラ2018-01-23 01:16

    https://game8.jp/games/426/forums/193155 マキさん作 新スレでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-01-23 01:16

    当たり🎯はまだ全然集まってませんが 輝石飽きましたー🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-01-23 01:17

    呪いシャナクが出ない呪いにかかってまーす 誰か何とかしてぇーーーー😑

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-23 01:19

    まきさん作新スレでーす(≧∀≦) https://game8.jp/games/426/forums/193155

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-01-23 01:19

    海賊の当たり🎯も持ってなかった😓

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-01-23 01:21

    https://game8.jp/games/426/forums/193155 マキさん、新スレありがとう! 明日の朝も雪で大変そうなので 特に関東地方の方はお気をつけてー では、おやすみなさーい&明日もよろしくぽ🙋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記