もちより 19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-14 11:04

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 とし2018-01-17 13:00

    第1陣でスタミナ出すので第2陣は主さんとマカロンさんとやしるさんとどなたか行ける方で行ってください。

    このコメントはブロック済です
    953 マカロン2018-01-17 13:03

    主さん旅立たれたかな? まだいらっしゃればそうします^^

    このコメントはブロック済です
    954 主2018-01-17 13:04

    はい 一応15:00 フレポ予定で

    このコメントはブロック済です
    955 主2018-01-17 13:04

    今からですか?

    このコメントはブロック済です
    956 とし2018-01-17 13:06

    次最終戦です。 もうすぐ終わります。

    このコメントはブロック済です
    957 主2018-01-17 13:07

    了解です 待機します

    このコメントはブロック済です
    958 とし2018-01-17 13:08

    やしゃまるさん、よりともさん、ゾンビさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    959 とし2018-01-17 13:09

    よりともさんかゾンビさん行ってもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    960 やしゃまる2018-01-17 13:09

    としさんよりともさんゾンビさんフレポありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    961 ゾンビ2018-01-17 13:09

    戻りました(*^^*)フレポありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    962 よりとも2018-01-17 13:09

    フレポありがとう

    このコメントはブロック済です
    963 主2018-01-17 13:10

    やしゃまるさん いまから フレポいけますか?

    このコメントはブロック済です
    964 ゾンビ2018-01-17 13:11

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    965 やしゃまる2018-01-17 13:11

    はい行けます

    このコメントはブロック済です
    966 主2018-01-17 13:11

    やしゃまるさん ゾンビさん マカロンさん 自分で 行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    967 主2018-01-17 13:12

    マカロンさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    968 マカロン2018-01-17 13:12

    います!

    このコメントはブロック済です
    969 主2018-01-17 13:13

    後6分でギガバーンもはれます 初戦 ギガ バーン貼ります。

    このコメントはブロック済です
    970 主2018-01-17 13:13

    りょうかいです

    このコメントはブロック済です
    971 やしゃまる2018-01-17 13:13

    了解しました 続きますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    972 主2018-01-17 13:13

    13:16はりまづ

    このコメントはブロック済です
    973 マカロン2018-01-17 13:14

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    974 ゾンビ2018-01-17 13:15

    ちょっとまって~みなさんと私フレポMAXのような気がする~

    このコメントはブロック済です
    975 主2018-01-17 13:16

    いいですよ。時間あればどうぞ 13:17でした

    このコメントはブロック済です
    976 ゾンビ2018-01-17 13:18

    私休憩しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    977 マカロン2018-01-17 13:34

    主さん、やしゃまるさん、フレポありがとうございました! 欲しかった残りの紋章も出ました^▽^ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    978 主2018-01-17 13:35

    マカロンさん やしゃまるさん フレポ ありがとうございました ギガバーンでも フレポマックス ヒドラ1戦入れて 17分ぐらいですね。

    このコメントはブロック済です
    979 主2018-01-17 13:36

    そうなんですね。 気にしてなかったですねw

    このコメントはブロック済です
    979 やしゃまる2018-01-17 13:36

    もちよりさんマカロンさんフレポありがとうございました^ ^ マカロンさんはヘルバオムクリア出来ましたよねあのメンツだから笑 寝ちゃってスレ見てないけどおめでとうございます㊗️

    このコメントはブロック済です
    981 主2018-01-17 13:37

    では アウディさん 現れるの何時かわからないですけど、 15:00ぐらい戻ります

    このコメントはブロック済です
    982 マカロン2018-01-17 13:38

    ありがとうございます!強力メンバーの皆様のお陰でパークリできました^▽^

    このコメントはブロック済です
    983 マカロン2018-01-17 13:40

    やしゃまるさんは今夜もっちゃんとゴルドロス行けますか?

    このコメントはブロック済です
    984 やしゃまる2018-01-17 13:43

    ゴルドロス行けますよ〜 ほかの方の方が戦力になりますが💦 まぁみかわし子で楽勝でしょ←てきと〜笑

    このコメントはブロック済です
    985 よりとも2018-01-17 13:46

    フレポの後のコメントが雑だったり たびたびコメントをスルーしますが頭がいっぱいになっちゃうだけで全く悪気はないので 不快感を与えてるかもしれませんが そういう奴だど思ってきにしないで下さい

    このコメントはブロック済です
    986 マカロン2018-01-17 13:46

    やしゃまるさんが入れればもう安心ですね! ピサロ連れて行ってくださった時もそうでしたが、竜巻しょうかんお持ちですし!

    このコメントはブロック済です
    987 マカロン2018-01-17 13:47

    おかえりなさい^^

    このコメントはブロック済です
    988 やしゃまる2018-01-17 13:49

    ?何とも思ってませんよ^ ^ コメ雑でしたっけ?σ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2018-01-17 13:52

    スルーになってるの多々あるよ( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    990 やしゃまる2018-01-17 13:53

    また来ますね👋

    このコメントはブロック済です
    991 やしゃまる2018-01-17 13:56

    よりともさん気にしすぎじゃないです? 自分が気にしなさすぎ?笑

    このコメントはブロック済です
    992 よりとも2018-01-17 13:58

    やしゃちゃんとは実務的に話すことが多いから やしゃちゃんは感じないだけかな( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    993 やしゃまる2018-01-17 14:00

    今夜はゴルドロスみたいですね^ ^ 人足らなければ入りますね

    このコメントはブロック済です
    994 よりとも2018-01-17 14:01

    まぁそんな感じなんで みんなには気にしないでもらえれば( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    995 名無しさん2018-01-17 14:16

    ゴルドロス 今 野良でパークリできました。

    このコメントはブロック済です
    996 主2018-01-17 14:18

    誰がゴルドまだなのか わからないですけど、 人居なければ 22:00までなら お付き合いできます。

    このコメントはブロック済です
    997 ゾンビ2018-01-17 14:18

    戻りました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    998 ゾンビ2018-01-17 14:19

    ゴルド私でも倒せますか???

    このコメントはブロック済です
    999 ゾンビ2018-01-17 14:22

    ゴルドー私まだです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    1000 主2018-01-17 14:23

    引っ越ししましょうか。 装備チェックしますね

    このコメントはブロック済です
    1001 主2018-01-17 14:23

    もちより 20 に引っ越してください

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記