相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.22 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-01-10 12:29

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は土日のみ!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    951 くうねる2018-02-02 23:12

    くろすけさんこ〜〜〜ん!! 今夜もよろしく〜♫ スレ立て、今回は待てずにやってしまいましたが、では次回はよろしくお願いします(^_^)/ 一番のキモはログインユーザーのみの書き込みOKに設定するところかな..ひめじゃさんもよく失敗してました(^_^;)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    952 くうねる2018-02-02 23:19

    んでは腹パンになった頃に部屋立てますね(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    953 あや2018-02-02 23:30

    みなさん、くうねるさん、くろすけさんこんばんは(*'ω'*) くうねるさんスレ立てありがとうございます(*⁰▿⁰*) ドラクエ8イベが近日公開だとか。 最強の剣でるのかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    954 あや2018-02-02 23:34

    いえいえ、助っ人ありがとうございました(*'ω'*) 9段のドレアムもウラドスも運に左右されますね〜 8段のオムドや海王神はどうですか?(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2018-02-02 23:39

    あやさんこ〜〜〜ん!! 最強の剣!そんなの出るとですか〜!!さっきスラリンガルがどうしても勝てないのでアルゼさんが進化玉3つを天空剣に入れてましたけど‥(;´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2018-02-02 23:44

    あやさん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ オムドと海王神はまだ手をつけてません^^; シドー倒せたら、その勢いで行こうかなと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    957 あや2018-02-02 23:47

    最強の剣とゆう名前じゃないです(*⁰▿⁰*) 8の武器でるんじゃないですかね〜龍神王の剣? スラリンガルは、今のイベで手に入る審判の一撃だか使えばすごいダメ出るみたいですよ(*'ω'*) マホルップだかとバイキかけて守備1下げで1万ほど?バグらしいです

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2018-02-02 23:48

    もしかして、竜神王の剣とやらですか? どんなスキル付いてるんやろ〜(^^) ちょっとドキドキ〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    959 あや2018-02-02 23:50

    なるほど(*'ω'*) シドーが難関ですよね〜私もターンぎりぎりでしたから(*'▽'*) 運もありますしね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    960 くろすけ2018-02-02 23:51

    審判の一撃、メンテで調整入るみたいですね… スキル玉投入しようと思ってたけど…遅かったか^^; シドーにも凄いダメ出るのかなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    961 くろすけ2018-02-02 23:54

    あやさんでギリギリやったんですかぁ( ̄▽ ̄;) 私のPSじゃ無理かも〜(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2018-02-02 23:54

    そうなんですね!んでは明日明けてからがんばってもらいます!竜神王の剣のことは黙っておきます^_^; んではさっくり部屋立てます!いらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2018-02-02 23:56

    ドルマ属性なので、スラリンガル、神龍、幻龍など神チャレやる時かなり使えると思います(*'ω'*) シドーは耐性あるので厳しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    964 くろすけ2018-02-03 00:03

    ド、ドルマ属性やったんかぁ〜^^; それはダメだ…知らなかった^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2018-02-03 00:05

    乗り遅れちゃったぁ〜(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    966 くうねる2018-02-03 00:12

    もっかい行きます!参加可能な方は飛び込みよろしく〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    967 くろすけ2018-02-03 00:13

    ダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    968 あや2018-02-03 00:15

    ラスゲで休み入らなければわりといけます(*⁰▿⁰*) 私はラスゲでスパに休み入ってかなり焦りながらなんとか勝てた感じです(*´ω`*) くろすけさんなら大丈夫です🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2018-02-03 00:57

    ありがとうございました(*'ω'*) フレポMAX(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    970 くろすけ2018-02-03 00:59

    あやさん、くうねるさん、アルゼさん! 今夜も楽しい宴ありがとうございました(≧∇≦) 鍵もドロップしてウキウキです〜☆彡.。 お疲れさまでしたぁ(*^^*ゞ 因みに炊出しは、パルチザンでスクルトをゲットしたです… 即ももPに変換です(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    971 くろすけ2018-02-03 01:05

    スパに休み入っちゃったら、めちゃんこ焦りますよね〜 休み耐性ガン積みなのに… 私…焦ってコケちゃうパターン…おっかね〜 行くときは気合い入れなきゃです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    972 あや2018-02-03 01:12

    私は全体、装備で休み60%以上にして食べ物チャーハンでいきました(*'ω'*) 休みも大事ですが守備下げされるとすぐお亡くなりになっちゃいます。 神チャレするときはゆってください(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    973 くろすけ2018-02-03 01:18

    守備下げ厄介ですよね〜2段階アップからいきなり2段階ダウンとか… 1人で有り得ないんですけど〜って言っちゃってます^^; あやさん、いつもアドバイスありがとです〜ホントに助かってます(^^) シドー行くときは、またお願いしますm(_ _)m あやさんのパラディンお借りしたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    974 あや2018-02-03 01:32

    守備アップから下げは酷いですよね〜ほんと(*´ω`*) はーい、いつでも(*'ω'*) それでは、おやすみなさーい(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    975 くろすけ2018-02-03 01:37

    ありがとうございます(≧∇≦) ではでは… おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    977 ふりかけ2018-02-03 06:31

    おはようございます^ ^ 朝から頑張って神チャレやってきましたが‥じげんりゅう相手にラスゲまでもたず3全滅( ; ; )くーっ なんだこれ!?歯が立たなすぎて悔しくないw 対策もわからないからジェム投入して再戦って気も起こらない。 諦めろってことなのかしら(´・ω・`) やっぱオワタか/(^o^)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    978 ふぐふぐ2018-02-03 11:00

    皆さんおはようございます❗️ 今日こそマルチ参加狙いますww ふりかけさんやっと三段クリアしました♪ じげんりゅうそんなに鬼モードなんですか⁉︎ ((((;゚Д゚))))))) そろそろスパパラ解禁か⁉︎※未だやった事ないけどww マルチ参加出来たらよろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    979 くうねる2018-02-03 11:49

    みなさま、こ~んちゃ! 昨夜も冒険をありがとうございました~気がついたら5時であわてて寝袋行きました(*´ー`*)w 今日は昼の部行けるかな~15時頃までに来てみますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    980 ふりかけ2018-02-03 12:26

    くうねるさん、ふぐふぐさん、みなさんこんちわ! くうねるさん、気が付いたら5時ってそれは寝てたのではw ふぐふぐさんようやくスパパラ解禁とか凄すぎσ^_^; 何はともあれ三段おめでとうございます(*´-`) なんて言うのかな‥高校野球の決勝戦でノーヒットノーラン喰らうぐらいの場違い感でした(°_°) 軽くクリアしたら教えて下さい(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2018-02-03 14:57

    sirOさん、30階到達おめでと〜♪まだ開催中なので今度30階の周回しましょ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    982 くうねる2018-02-03 14:59

    ふぐふぐさん、ふりかけさんこ〜〜んちゃ! 3段ぐらいから異次元かぁ‥おっかねぇ(*´Д`)w ますます足が遠のく〜(~_~;)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2018-02-03 15:01

    んでは昼の部で部屋立てますね。アルゼさんと30階周回してます!どなたかいらっしゃったら魔王さんとか行きますかね^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2018-02-03 16:05

    カギ1本出たのでこれで2回でかヘッドに行けます!またあとで来ますね〜(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    985 ふりかけ2018-02-03 16:16

    くうねるさん、みなさんこんちわ! くうねるさん達周回してたのか‥知らなんだΣ(-᷅_-᷄๑) 三段はボーナスステージですからスラリンガル超えたら三段は目前ですw 早く四段のじげんりゅうのコツを教えて下さいよ(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    986 くうねる2018-02-03 21:40

    ふりかけさん、みなさま、こ〜〜〜ん!! これから冒険行けます!今日はなんとか真剣にやって二段クリアーして、青いエスターク?を残すだけとなりました(*´ェ`*) ラーダのやりとか引っ張り出したり、例のバグスキルの力も借りてしまいました^_^; このあとよろしく〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    987 あや2018-02-03 22:10

    くうねるさん、みなさんこんばんは(*'ω'*) ファラオ魔王討伐できました〜じげんりゅうより少し弱い感じぐらいの魔王ですかね(*´ω`*) 私、守備力520でいけました 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    988 あや2018-02-03 22:11

    じげんりゅう、まほ戦のこだまマジバリ使ってますか?(*'▽'*) 守備力より耐性重視がよいです。 ラーダの槍はなかなか使えますよ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2018-02-03 22:25

    あやさんこ〜〜〜ん!! でかヘッドもう倒した〜すごかね!!520で行けるポイントはなんでしょ?やっぱ立ち回りかな〜(^.^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    990 あや2018-02-03 22:36

    立ち回りですか〜ん〜どうなんでしょう(*'ω'*)笑 偶数ターンに波動の鉄槌が1人にあるので、海賊はタイミング見て守備上げ。 奇数ターンに相手が攻撃バフかかりますので、タイミング見て波動。 あとは手にタゲされた時にガード、跨ぎは大体hp250以上ぐらいある時に跨ぐな感じですかね(*´ω`*) クリアできるかはブメ使いが重要かと思います(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2018-02-03 22:40

    神チャレで鳥ちゃんを無理やり3凸にしました〜スキルは‥剣のままですが^_^; でかヘッドでもいいですし、どこか魔王さん挨拶行ってみましょか〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    992 あや2018-02-03 22:46

    武器は剣でもブメでも完壁ですね〜ギガスト2もいいです(*⁰▿⁰*) 防具はテンプレ重要ですね〜アクセは変えてもオッケーかと。 いきましょー何処でもいけまーす(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2018-02-03 22:51

    了解!んではこのあとみなさんいらっしゃったら行きましょ〜♫ 私的にはシドーリベンジに行きたいかな(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    994 くろすけ2018-02-03 22:54

    皆さん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 只今、基地に戻ってきました(*^^)v 晩ご飯前ですが、冒険行けま〜す。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    995 くろすけ2018-02-03 22:55

    あやさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ もうファラオ魔王倒しちゃったですかぁ (  ̄▽ ̄)スゲェェェ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    996 あや2018-02-03 22:55

    シドーもいいですね〜(*'▽'*) 普通に耐性装備かまた踊り子みかわしかお任せします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    997 あや2018-02-03 22:56

    くろすけさんこんばんは〜おかえりなさーい(*'▽'*) 冒険よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2018-02-03 23:00

    くろすけさんこ〜〜〜ん!! とりあえず腹パンになってもらって^_^; それから冒険行きましょ〜♪ あやさん、クリアしやすいのはシドーとでかヘッドだと‥いかがでしょ(・∀・)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    999 あや2018-02-03 23:04

    どっちも難しいです(*⁰▿⁰*)笑 どちらも運に結構左右されると思います(*'ω'*) 私的にはファラオですかね(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2018-02-03 23:07

    それは困った(*´ェ`*) んではくろすけさん来るまで、でかヘッドの予習してきま〜す(^ν^)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    1001 あや2018-02-03 23:09

    シドークリアしちゃいましょうよ(*'ω'*) それからファラオでも、どっちも普通に難しいです(*´ω`*)笑 運ですよ 笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記