【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【Pert☆161鮟鱇の待ち食い】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 38u3UuXGo2
1 (●`ε´●)2018-01-09 20:06

❄️💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) ❄️次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう ❄️部屋建ては基本【0604】でお願いします ❄️他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね‼️ ❄️固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね ❄️周回は石無し若葉で‼️(参加は遠慮無用) ❄️荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ❄️サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    953 カンダタ2018-01-14 23:09

    顔さん、しぃさん お疲れ様でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(●´ω`●)2018-01-14 23:09

    ボス 親分さん ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ またまたフレポが😋👍 ベリーd(´•ω•`)bグー

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2018-01-14 23:10

    親分 園長さん しぃさん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! しぃさん誰か落ちても呼びに行くので 即出発しなくても良いですよー(*´σー`)エヘヘ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)2018-01-14 23:16

    (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ... ほのメンさんだとは知らなかったから(|||❛︵❛.) 園長さんだったのね(•́ε•̀;ก)💦 今 ROMってわかったの( ;´・_・`)ぅ・・ぅん

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2018-01-14 23:16

    次回予告 0時10分キルバーン挑戦状!! それまで砂皆温存します( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    958 えだまめ2018-01-14 23:17

    かなパパさん 園長先生 セリさん あんがとなー( •̀ᴗ•́ )/ 全員爪爽快だー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ このゲームで初めて全員打ち払いなりました( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    959 セリーナ鹵2018-01-14 23:17

    パパさん、まめさん、園長センセー ありがとうございました😊 みんなで華麗に撃ち払い、シビれました(゚∀゚)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    960 かなパパ2018-01-14 23:17

    園長さん 豆男さん セリーナさんあんやとです(●´ω`●) 全員爪でしたね 1人仲間外れでしたが... 2戦目に波動砲4人とも打ちはらいしたのは初めてみました!

    このコメントはブロック済です
    961 動物園園長◆etBozQx/gc2018-01-14 23:19

    皆さん、ありがとうございます。 お久しぶりです、元気ですよーー ちょいと他のゲームで浮気してましたが やっぱり星ドラが面白いと再認識しました。 モチベが、だだ下がりだったのですが モチベ90%に復活です(*_*)

    このコメントはブロック済です
    962 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-14 23:21

    しぃさん来る前に園長よく来てましたけど、最近は仕事のからみで時間が合わないんですよ! それで久しぶりの登場です(´ω`) しぃさんは初めましてだとおもいますよ( ^-^)_旦""

    このコメントはブロック済です
    963 動物園園長◆etBozQx/gc2018-01-14 23:23

    確かに仕事も今日は久しぶりに めっちゃ暇\(^^)/店から最高(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2018-01-14 23:23

    23:30 鬼バン ( ゚Д゚)<ヨロシク!!

    このコメントはブロック済です
    965 動物園園長◆etBozQx/gc2018-01-14 23:25

    しぃさん大丈夫ですよー 通信落ちした俺が悪いので _(._.)_

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    966 かなパパ2018-01-14 23:26

    はぐメタ棍担いで乗り込みます(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    967 しぃ(●´ω`●)2018-01-14 23:36

    ボス部屋ヨロスク( ´'ω'`* )ネッ✨😆 今なら空きあります(o^o^)o ウンウン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    968 セリーナ鹵2018-01-14 23:36

    キルさんは棍がばつぐんですか(゚∀゚) 倉庫で埃被ってる棍を取り出してこなきゃ〜 イソイソε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)2018-01-14 23:41

    なるほどです(ゝω・´★) ここでは何回かお目にかかってますが 周回したのは初めてでした(*´・∀・)*´-∀-)ウン フレンド申請したかったなぁ(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    970 (●`ε´●)2018-01-14 23:43

    ぱるさん しぃさん ぴぴ改さん あんちゃん ありがとう♪(#^ー゚)v お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    971 しぃ(●´ω`●)2018-01-14 23:43

    有難うございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ また周回の機会ありましたらフレンド申請していいですか? よろしくお願いします('-'≡(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    972 (●`ε´●)2018-01-14 23:45

    抜けなくても良いですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(●´ω`●)2018-01-14 23:46

    あんちゃん ボス ぱるさん ありがと٩(ˊᗜˋ*)و💕 全員とフレポ満タンだったんで 一旦抜けました(•́ε•̀;ก)💦 判断鈍くてずびばぜん(#)'3`;;)・;'.、グハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    974 しぃ(●´ω`●)2018-01-14 23:47

    そなの? いまいちルールが(¯―¯💧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (●`ε´●)2018-01-14 23:54

    フレPはオマケですからー (●^皿^●)にまー

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    976 のん モチベ 22%2018-01-14 23:55

    ルールは1つ 皆んなで楽しくワイワイ∩(´∀`∩) ワッショーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    977 えだまめ2018-01-14 23:58

    変な装備で関取頑張ります(´◉◞⊖◟◉`) 棍とか器がない

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    978 しぃ(●´ω`●)2018-01-14 23:59

    しんりゅうのこんしかありませんけど(艸゚Д°) 行ってもいいかな(⊙ө⊙)??? 無いことに今気づきました…( ´ཫ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    979 しぃ(●´ω`●)2018-01-15 00:00

    リョリョリョ📣('ᴗ' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    980 しぃ(●´ω`●)2018-01-15 00:00

    ('0')/ハイ! ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    981 えだまめ2018-01-15 00:01

    炊き出し跳ねた… ダイ鎧下…無駄に2凸なた( ´∵`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-01-15 00:07

    では皆さん10分でお待ちしてまーす! _(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    983 すなぶね2018-01-15 00:09

    なんでも大丈夫(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    984 セリーナ鹵2018-01-15 00:11

    関取負けたでごわすー そんでもって違うお部屋に入ってしもたーー

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    985 のん モチベ 22%2018-01-15 00:12

    ч(゜д゜ч)クレ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    986 のん モチベ 22%2018-01-15 00:12

    ん、チャンスかな

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    987 のん モチベ 22%2018-01-15 00:12

    あとちょいかな

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    988 のん モチベ 22%2018-01-15 00:13

    まった方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    989 のん モチベ 22%2018-01-15 00:13

    いっかw

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    990 のん モチベ 22%2018-01-15 00:13

    あと10

    このコメントはブロック済です
    991 こまち◆ZELWZgX.Jo2018-01-15 00:13

    余ってるかな? キルバン今から建てますので暇な人集合(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    992 のん モチベ 22%2018-01-15 00:13

    眠くなってきたな

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    993 のん モチベ 22%2018-01-15 00:14

    こまっさん ちとまってч(゜д゜ч)クレ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    994 のん モチベ 22%2018-01-15 00:14

    新しいスレいこーぜよ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    995 のん モチベ 22%2018-01-15 00:14

    ラストちょい

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    996 のん モチベ 22%2018-01-15 00:14

    5

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    997 のん モチベ 22%2018-01-15 00:15

    4

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    998 のん モチベ 22%2018-01-15 00:15

    3

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    999 のん モチベ 22%2018-01-15 00:15

    1w

    このコメントはブロック済です
    ID: takata
    1000 のん モチベ 22%2018-01-15 00:15

    お引越し〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    1001 えだまめ2018-01-15 00:32

    かなパパさん すなさん しぃさん ありがとでしたー( •̀ᴗ•́ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1002 すなぶね2018-01-15 00:33

    皆さんサクッと終了アンドMr.バーンあんやとです_(┐「ε:)_

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記