【みんなで】旅の扉Part96~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-01-03 03:57

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    954 ゴータ2018-01-06 11:11

    ティアさん、ごめんm(_ _)m ちょっとランチ行ってきますε=┌(;・∀・)┘ って、バラン終わってるぜww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2018-01-06 11:13

    ホントだww   了解、では私も買い物に行ってきます! 帰ってきたらまたよろしくねー たぶんお昼寝タイムですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    956 ちゃげ2018-01-06 11:16

    ゴータおじちゃんまた来るね。今日はお昼寝しないの?おコゲより

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    957 ちゃげ2018-01-06 11:19

    アーシェスさん、さっきの決闘、ちゃげが割り込んじゃったかな!?11部屋に解放後だったから乱入しちゃったんだけど。ごめん! おコゲちゃん、ハドラー決闘初クリアだよ♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ゴータ2018-01-06 11:24

    寝かせないぜ(  ̄▽ ̄)グヘヘ おこげちゃん。 ゴータ『おにいさん』か『王子』でよろしゅうよ( ・`д・´) お昼寝は多分しないよww

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    959 ちゃげ2018-01-06 13:02

    ゴータさん、ミストのしーるは手に入ったんだっけ? ちゃげはミストとハドラーがあと一枚だ。しんどいぜ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ChigeChoge
    960 ちゃげ2018-01-06 13:03

    ( ̄∀ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-01-06 14:11

    昨日はバーン様と真バーン様に心奪われて のめりこんでましたぁ~ 今日はヴェルザー様と残りの紋章を取りにいかなくては なので、天空様はちょっと後でお願いします 先にクリアされたら悔しがっておきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ゴータ2018-01-06 14:20

    ランチ&打ち合わせ終えて帰宅。 さて昼活っと思うけど、ミストが出ねー(。・`з・)ノ ミスト残り1枚です(。・`з・)ノ それとおじいちゃんバーンが残ってます(。・`з・)ノ Σ( ゚Д゚) その(  ̄▽ ̄)ニヤリの意味は(´・ω・`)? 🚪スレの公式設定では、 私は◯◯王子、クリフトさんは居眠り王子 ティアさんは姫、🍑ティはアイドルとなってます(。・`з・)ノ 他の方はまだ決まってないかな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ゴータ2018-01-06 14:22

    なすさん、こんにちは~♪~(・ε・ ) なすさんも紋章に苦しんでるのかな(´・ω・`)? コンプ大変ですよねぇ・・・ (;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ゴータ2018-01-06 14:22

    さて・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2018-01-06 14:23

    今のうちに・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2018-01-06 14:23

    970踏んで・・・🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2018-01-06 14:24

    夜活に備える為に・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    968 ゴータ2018-01-06 14:24

    新スレを・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-01-06 14:24

    たてておくかな・・・(  ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ゴータ2018-01-06 14:25

    getだぜ(  ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    971 クリフト2018-01-06 14:25

    横取り…

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    972 クリフト2018-01-06 14:25

    できなかった〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2018-01-06 14:25

    ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2018-01-06 14:26

    まだまだ甘いぞよ( ・`д・´) (  ̄▽ ̄)ニヤリ(  ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    975 クリフト2018-01-06 14:27

    ちょうど開いたらゴータさんが企んでたので妨害してしまえ〜って書き込んでみました( ̄▽ ̄)まだまだ修行が足りないみたいです(^_^;)精進します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2018-01-06 14:34

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ 精進しなさい( ・`д・´)キリッ とはいえ、私もスレたて久しぶりでしたww 時間大丈夫なら、軽くどこか行きますか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    977 クリフト2018-01-06 14:40

    すみません、マルチする気満々で来たのですが、息子がお昼寝から目覚めてしまいました(^_^;)ちょっとお出かけしてきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ゴータ2018-01-06 14:41

    りょーかいです(* ´ ▽ ` *)ノ パパさんは大変ですねΣ( ゚Д゚) q(*・ω・*)pファイト!です・・・(;´Д`) ほなまた~♪~(・ε・ )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2018-01-06 16:11

    みなさん!おつこんティー|*・д・)ノ やっとまともに星ドラができる(^o^)/ っと言うか....みんなでおコゲちゃんと遊んだのね(o゚Д゚ノ)ノ くちおしや~(≧口≦)ノ ごっティー!スレ立てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 モモコ2018-01-06 16:21

    とりまーレイドが凄い事に、なってるね(o゚Д゚ノ)ノ ヴェルザーのHPゲージが....ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 モモコ2018-01-06 16:30

    なすさん! 了解です(*`・ω・)ゞ 魔王はどこへも逃げないから、ゆっくりでもいいですよ(*`・ω・)ゞ 倒せることを想像してニヤニヤしときますww 私は元女王( ・`д・´) 現アイドルです( ・`д・´) ごっティーは変態王子しかないねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2018-01-06 16:59

    また、後で来ますねε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 モモコ2018-01-06 20:39

    みなさん!おつこんティー|*・д・)ノ みなさんにお願いがありますm(_ _)m まずは新スレより今のパート96にカキコお願いします(・ω・`人) っと言う事で誰かいるかなぁ!?|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ゴータ2018-01-06 20:45

    みなさん、こんばんは~♪~(・ε・ ) 今夜は夜ドラできそうです(  ̄▽ ̄)グヘヘ 22時くらいに来れたらと思ってます(。-人-。) よろしゅう~♪~(・ε・ ) (#゚Д゚)ノコラー 悪口はいい加減にしなさいΣ(`Д´ ) 誰が変態じゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン ☆(゜o(○=(゜ο゜)o(o゚∀゚)=○)´3`)∴

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2018-01-06 20:46

    🍑ティ、こんばんは~♪~(・ε・ ) もう少し待っててね~(。-人-。) ε=(ノ゚д゚)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2018-01-06 20:51

    22:00了解です(*`・ω・)ゞ それまで野良ってます( ̄▽ ̄)ニヤリ コラッ~(っ`Д´)っ・:∴ 暴力反対~(っ`Д´)っ・:∴ 🔫((((;゜Д゜))) ごゆっくり、どうぞf(^^; 慌てなくても大丈夫よf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2018-01-06 21:00

    こんばん|д゚)チラッ もう少しで帰宅しまーす🏠🚗💨 (^o^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 モモコ2018-01-06 21:23

    ティアねー!おつこんティー|д゚)チラッ 了解です(*`・ω・)ゞ 今レイドでボス初級チェックしてきました(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2018-01-06 21:26

    てか、9日から新たにダイコラボの新イベってありますけど....なんか噂ではダイレイドの第2弾みたいな!?....f(^^; もしそぉ~だとすれば、辛いね(|||´Д`) 飽きたよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2018-01-06 21:44

    そして、まだレイドにギガボスヴェルザーがいるって言う....f(^^; 早く倒してくれないかなぁ~ww 若バーンとおじぃバーンの紋章3つづほしいなぁf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 モモコ2018-01-06 21:45

    少し休憩してから、また来ますね(*`・ω・)ゞ ε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    992 ティア2018-01-06 21:48

    ただいま来たよ!   あうあうあ~

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 モモコ2018-01-06 22:08

    お帰りなさい(*´ー`)ノ 🍊おかわりしてきました(゚∀゚*)(*゚∀゚) 起動して来るねε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    994 ティア2018-01-06 22:09

    はーい 聖堂行ってるからちょっと待っててね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2018-01-06 22:10

    とりあえず埋めようか!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2018-01-06 22:11

    あとは任せた!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ゴータ2018-01-06 22:11

    こんばん到着埋めよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2018-01-06 22:11

    ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2018-01-06 22:11

    了解です(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2018-01-06 22:11

    ( ・`д・´)ビシッ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2018-01-06 22:12

    (  ̄▽ ̄)グヘヘ(;´Д`)ハァハァ(  ̄▽ ̄)グヘヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1002 モモコ2018-01-06 22:12

    チッ(・ε・` )

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2018-01-06 22:15

    みんなまだまだ甘いぞよ( ・`д・´) (  ̄▽ ̄)ニヤリ(  ̄▽ ̄)グヘヘ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記