【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★209

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2017-12-28 00:31

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    954 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 11:28

    ( ・∇・) 誰かスレたてお願いします┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2017-12-31 11:28

    スレたててみまーす。 スマホなので失敗したらごめん(笑) コピーがむずい

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    956 ★ゆーき★2017-12-31 11:28

    あい

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2017-12-31 11:29

    ヨロシク〜(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    958 イルカノ三等兵2017-12-31 11:29

    ヨロシク〜(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2017-12-31 11:29

    ゆーきさん、今日PCあるの? 周回後で良かったら、スレ立て、私やるよー なんか変えた方がいいとこあったら教えてー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2017-12-31 11:29

    ゆーきさん、ぱふぇさん、アムカさん お疲れ様でした ヒュンケルすると安心するー また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    961 sayaka2017-12-31 11:30

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2017-12-31 11:30

    連戦行ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    963 アムカ&サンドラ2017-12-31 11:30

    んじゃ、任せた!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    964 イルカノ三等兵2017-12-31 11:31

    じゃ立てまーす(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    965 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 11:31

    行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2017-12-31 11:31

    いきまーす💨

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2017-12-31 11:34
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    968 ★ゆーき★2017-12-31 11:36

    コメントあっさりさせたのでまた適当にいじってください。 コメント1でおわらせる作戦もあるみたいですが、なかなか難しいかな?今くらいでどーでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2017-12-31 11:40

    魔王板すすまなかったので新しい魔王板作ってません。 次の魔王が211で通常は212にしましょう。 逆になると新しいスレ作るのがややこしいので (通常スレが211だと「次は212だなー」と思ったら212はすでに作られた魔王板だったということになる)のでお気をつけてー

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    970 アムカ&サンドラ2017-12-31 11:46

    おじさん、ユリア、さやか姉 おつかれさまでした(*^▽^*) スタミナあんやとでーす🙏 報酬まだの人いたら、スタミナ係やりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    971 アムカ&サンドラ2017-12-31 11:47

    ゆーきさん、新スレいつもあざーーーーっす┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    972 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 11:48

    ゆーき、新スレたてありがとう(*゚▽゚*) 爺や、さや姐、あむちゃん、メタ食ヒュンケル3連戦ありがとう😆 簡単にレベル上がるから嬉しい(*≧∀≦*) ではのんびり待機しまーす( ・∇・) また遊んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2017-12-31 11:49

    イルカノさん、ユリアさん、アムカさん スタミナご馳走様でしたー お城はメタ食ですよね フレンドポイント集めるのは大変ですは ありがとうございまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    974 イルカノ三等兵2017-12-31 11:51

    ユリア、アムやん、さや姉 お疲れ様〜(^.^)ありがとう\(^o^)/ そしてゆーきさんスレ立てありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/192478#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 11:54

    ぱふぇちゃん、ゆーき、次に出会えた時に遊んでね〜ヽ(^o^) 今日はずっと待機するどん( ̄∇ ̄)←ヒマ人 誰か来たら遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    976 クロエ2017-12-31 11:56

    スタミナMAX~ 誰か遊んでください┏○ペコッ 城も出てるのでサクッと(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    977 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 11:57

    くぅちゃんこんちゃ( ・∇・) サクッと遊ぼう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    978 アムカ&サンドラ2017-12-31 11:57

    ゆーきさんとぱふぇちゃんは落ちたかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    979 アムカ&サンドラ2017-12-31 11:58

    クロエさん、こんにちは😃 ゆーきさんとぱふぇちゃん居なかったら、行きたいな😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    980 クロエ2017-12-31 11:59

    ユリアっち、アムカさん確定♪ あと1人お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    981 クルペッコ2017-12-31 12:01

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 12:01

    あむちゃん行こう(*゚▽゚*) 私は報酬全然気にしなーい( ´艸`) 出来れば皆さんも気にせず遊んで欲しいなり( ・∇・)←私と🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    983 アムカ&サンドラ2017-12-31 12:02

    https://game8.jp/games/426/forums/192478 ゆーきさん作、新スレでーす 今年もラストスパート!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    984 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 12:02

    ペッコさんこんにちわ( ・∇・) 揃ったー(^◇^) メタ食ヒュンケル希望♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    985 クロエ2017-12-31 12:02

    ペッコさん拉致~ 立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    986 アムカ&サンドラ2017-12-31 12:02

    クルペッコさん、キタ━(゚∀゚)━!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    987 クルペッコ2017-12-31 12:03

    ヒュン了解👌 行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 12:03
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    989 アムカ&サンドラ2017-12-31 12:03

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    990 ぱふぇ2017-12-31 12:03

    落ちたわけではなく………テレビ見ながらたまに戻ってくる感じかな(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    991 アムカ&サンドラ2017-12-31 12:18

    クロエさん、ユリア、クルペッコさん おつかれさまでした😊また遊んでくださいねー んでは、お昼休憩入りまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    992 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 12:18

    くぅちゃん、あむちゃん、ペッコさん、ありがとう(^◇^) また遊んでね〜♪( ´▽`) 待機待機((o(^∇^)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    993 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 12:19

    ぱふぇちゃん、お出かけ前に遊んで欲しいなりーー( ・∇・) 新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192478 ゆーき作(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    994 クルペッコ2017-12-31 12:19

    クロエさん、ユリアちゃん、あむちゃんありがとうございました😊 しばらく野良してまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    995 アムカ&サンドラ2017-12-31 12:20

    https://game8.jp/games/426/forums/192478 新スレでーす! 明日からのガチャ何がくるんだろ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    996 クロエ2017-12-31 12:21

    ユリアっち、アムカさん、ペッコさん サクッとヒュンケルありがとう♪ 城しながら待機しております!

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2017-12-31 12:21

    およよー お城はもうしないのだ 疲れてしまーう キルバーン、ヒュンケル、ワニさん 紋章ゲットするのだ

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    998 クルペッコ2017-12-31 12:22

    告知あったよ🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2017-12-31 12:22

    あと少しなんで、埋めてから🍚にします😊 https://game8.jp/games/426/forums/192478

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    1000 クルペッコ2017-12-31 12:22

    さやかちゃん、パフェちゃん遊ぼう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1001 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-12-31 12:23

    (」゚Д゚)」オ────イ!! ぱふぇちゃんーー(^◇^) 遊んでーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1002 アムカ&サンドラ2017-12-31 12:23

    よしっ、告知見てこよ🏃🏃🏃 新スレでーす! https://game8.jp/games/426/forums/192478

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1003 ぱふぇ2017-12-31 12:24

    クルペッコちゃん遊びましょo(^▽^)o

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記