【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★210

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2017-12-31 11:32

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板へのリンクもコメント2から

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-01-02 09:15

    たてまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    954 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:17

    さや姐、ヒロさん、マキさん、ありがとう(^◇^) スタミナご馳走さまでした┏〇ペコッ また遊んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    955 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:18

    くぅちゃんおはよう(^◇^) 遊んでーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    956 maki2018-01-02 09:18

    さやかさん、ユリアさん、ヒロさん、ありがとうございました! また遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    957 sayaka2018-01-02 09:20

    ユリアさん、ヒロさん、makiさん お疲れ様でしたー 今日でヒュンケル終わりなんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-01-02 09:20
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    959 ★ゆーき★2018-01-02 09:21

    すまない。 詫びのスレたて(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    960 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:21

    ゆーき、いつもスレたてありがとう(*≧∀≦*) 遊んでーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    961 クロエ2018-01-02 09:23

    待機中(´∀`*) 遊ぼー♪ ゆーきさん、いつもスレ立てありがとうございます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    962 sayaka2018-01-02 09:24

    ゆーきさん スレありがとうございまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    963 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:25

    くぅちゃんおはよう(^◇^) 遊びたいーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    964 maki2018-01-02 09:25

    スレたてありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    965 クロエ2018-01-02 09:26

    ユリアっち、ゆーきさん、クロエで待機!! あと1人行ける人~(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    966 maki2018-01-02 09:26

    おはようございます! 私とも遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    967 ★ゆーき★2018-01-02 09:27

    よろー♪ クロエさんとあと二人つれていきたいー はっ!全員女の人!?

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    968 クロエ2018-01-02 09:28

    決まり!! ヒュンケル貼ります! ユリアっち、ゆーきさん、マキさん お願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ さやか姐さん、ヒロさん 戻ったら遊んでください┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    969 ★ゆーき★2018-01-02 09:28

    マキさんは、真木さんっていう可能性もあるか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    970 ヒロ2018-01-02 09:28

    さやかさん、マキさん、ユリアさん 遊んでくれてありがとうございました! ゆーきさんお先にすみませんでした! なかなかサイトが開かなくて遅くなってしまいました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-01-02 09:28

    いくー! ほんでおちる、 がちゃる

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    972 maki2018-01-02 09:28

    あんやとです。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    973 ★ゆーき★2018-01-02 09:43

    ゆりあ クロエさん まきさん あざーっす♪ ハーレム周回ありがとー おちてガチャたいーむ(  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2018-01-02 09:45

    ヒロさんからの お年玉のジェムで一回引いてきました 確定二個だけでしたが大盾きました

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:45

    くぅちゃん、ゆーき、マキさん、サクッと報酬ありがとう😃 ヒュンケルが常設になればいいのになぁ☺️ また遊んでね〜ヽ(^o^) 待機ーー(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2018-01-02 09:45

    ゆーきさん 遊んでほしいぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    977 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:45

    さや姐おめでとう㊗️🎉🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    978 maki2018-01-02 09:45

    ゆーきさん、クロエさん、ユリアさん、ありがとうございました! ちなみにマキは好きな作品のキャラ名ですよ。 リアルはドラクエ1作品目をリアルタイムでプレイ出来たくらいの年齢のおばさんです。 また遊んでくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    979 sayaka2018-01-02 09:46

    クロエさん 遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    980 クロエ2018-01-02 09:47

    ユリアっち、ゆーきさん、マキさん サクッとヒュンケルありがとうございます☀︎ またお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2018-01-02 09:47

    おおッ〜〜盾(゚∀゚) 大楯スゲェぇ〜〜(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    982 sayaka2018-01-02 09:48

    イルカノさん 朝ドラしてほしいです(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    983 クロエ2018-01-02 09:48

    さやか姐さん、ヒロさん 遊んでください┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    984 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:49

    爺やおはよう(^◇^) 遊んでーーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    985 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:49
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-01-02 09:49

    でもってゆーきさんスレありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/192514#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-01-02 09:50

    はーい🙋‍♂️ヨロシク〜(^ν^) もうちょい待機

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:51

    くぅちゃんとさや姐は明日ジェムのはず😍 明日も朝ドラで遊んでね〜ヽ(^o^) 今から予約( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    989 sayaka2018-01-02 09:51

    遊べそうなのは ユリアさん、クロエさん、イルカノさん なのかな? ヒュンケルです(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    990 イルカノ三等兵2018-01-02 09:51

    もちろんこちらこそ宜しく(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2018-01-02 09:53

    生存してそうなので ヒュンケル貼って待ってまーす ユリアさん、イルカノさん、クロエさん お願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    992 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:53

    ヒュンケルいくーε=ヽ(♡´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    993 イルカノ三等兵2018-01-02 09:53

    makiさんのさらに一回り年上のイルカノ行きまーす(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    994 サブさやか2018-01-02 09:55

    クロエさん 居ないかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:56

    くぅちゃん待ちーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    996 サブさやか2018-01-02 09:57

    クロエさん どこーー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    997 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-02 09:57
    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    998 サブさやか2018-01-02 09:58

    クロエさん 居ないかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    999 ハル2018-01-02 09:59
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1000 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-02 09:59

    おはようございます~ 大盾欲しいなぁ~。明日3000たまるからラストチャンスかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1001 ハル2018-01-02 09:59
    このコメントはブロック済です
    ID: Kuroemon
    1002 クロエ2018-01-02 12:08

    おじ様、ユリアっち、さやか姐さん 先程は失礼しました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ 急な来客からのお参りでした~😅 またお願いします♪ それにしても……千代保稲荷混んでた(;´Д`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記