【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★211

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-01-02 09:19

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板へのリンクもコメント2から

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    953 ★ゆーき★2018-01-03 21:47

    めありー ハルさん ちゃたさんありがとう 2戦目、こだま待ちしてまごまごしてすみません やすみになるし、バイキきれるし(笑) バイキかかったギガブレ2連発は気持ちよかばーい。 しかもコンボになるんかな?自動的に1.2倍? やばすー(・・;) ご使用になる前に説明書をよく読み、用法用量を守って正しくお使いにならないと難しそうですな・・

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    954 ★ゆーき★2018-01-03 21:48

    ハルさん スレたてる? 「213」よろ めんどかったらゆーきたてれるー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    955 ハル2018-01-03 21:48

    ゆーきさん、ちゃたろうさん、めありーさん、ありがとー 光撃がすげー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    956 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 21:49

    おかえり(・∀・) さや姐とユリア待機中 メアリー、ちゃたさん、連戦行ける?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    957 ハル2018-01-03 21:49

    こんなりなら立てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-01-03 21:50

    お願いします(*^。^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    959 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-03 21:51

    ゆーきさん、ハルさん、ちゃたさん、ありがとうございました(^ ^) 装備てきとーでスキルレベルも上げてないですいません(≧∇≦) スタミナもご馳走さまです わたし次スタミナ出します♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    960 ちゃたろう2018-01-03 21:52

    ゆーきさん、メアリーさん、ハルさんありがとうございましたー メアリーのフル装備がすごいね(^ ^) またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    961 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 21:52

    メアリー、ちゃたさん、遊んでーー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    962 ちゃたろう2018-01-03 21:53

    ユリアさん、さやかさん 行きます(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2018-01-03 21:53

    帰って来たかなあ 遊んでほしいぞ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    964 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 21:54

    ハドラー貼ります さや姐、メアリー、ちゃたさん 来てねーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    965 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-03 21:54

    ですね♪ コンボになります バフもコンボになるので、黄オノの惑星割りはバイキに、ストンプは全員バイキルト、金の閃光は全員ピオリム2掛けになるので、バフ付きの攻撃特技と相性イイですね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    966 ハル2018-01-03 21:56

    次スレです https://game8.jp/games/426/forums/192538 コメ2ちょっといらんとこまでコピペしてしまいましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    967 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 21:57

    ハルさん、いつもスレたてありがとうございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    968 sayaka2018-01-03 21:57

    ハルさん スレありがとうございまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    969 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 21:57

    メアリー、さや姐、 ハドラー来てねーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    970 ★ゆーき★2018-01-03 21:58

    魔王で使おうと思ったら腕いる感じやね・・ ま、余裕あるときにふわっとかけといたらいいのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    971 ★ゆーき★2018-01-03 21:58

    たまにやります。 ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2018-01-03 21:59

    今日は閉店ガラガラー これても深夜かな♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    973 クルペッコ2018-01-03 21:59

    はるさん、ゆーきさんサクッと遊びましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    974 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 22:00

    ちゃたさんと2人部屋で待機中 さや姐、メアリー 来てくださいヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    975 sayaka2018-01-03 22:01

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    976 ★ゆーき★2018-01-03 22:01

    ヒドラでさくっとならー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    977 ★ゆーき★2018-01-03 22:02
    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    978 クルペッコ2018-01-03 22:02

    よろ┌○ペコリ はるさんとあと1人いないかな⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 22:02

    ちゃたさんと交代でメアリーとさや姐来ました ちゃたさん? カムバーーク

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    980 ハル2018-01-03 22:03

    最終ガチャしました 黄竜衣下が初めて引けました(^^♪ 玉4個ぶち込みかな

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    981 ★ゆーき★2018-01-03 22:04

    パソコンなくなるので反応少し悪いかも ヒドラ2回はたてれないです(・・;) とはいえハドれるほどの余裕はなさそう すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    982 ★ゆーき★2018-01-03 22:05

    いぇい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    983 クルペッコ2018-01-03 22:05

    お〜〜ლ(;; ิ益 ิ;‘ლ) すごい(^^)下出なかった…

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    984 ハル2018-01-03 22:05

    いまいます

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    985 クルペッコ2018-01-03 22:05

    ゆーきさん、はるさんヒドラ立てまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    986 ありんす・ござんす2018-01-03 22:12

    野良でオルゴ勝てたー 待機します

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    987 クルペッコ2018-01-03 22:20

    ゆーきさん、はるさんありがとうございました😊 お疲れ様^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    988 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 22:21

    さや姐、メアリー、ちゃたろうさん ハドラーありがとう(^◇^) 光撃初めて見たけどスゴーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しかった(*≧∀≦*) また遊んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    989 ハル2018-01-03 22:21

    ぺっこさん、ゆーきさん、ありがとー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    990 ★ゆーき★2018-01-03 22:21

    ぺっこさん はるさんありがとー スタミナ23でした( ̄▽ ̄;)3線戦めまにあわなかった。 すみませーん。スタミナすっからかん。おちまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: tyataro
    991 ちゃたろう2018-01-03 22:22

    ユリアさん、メアリーさん、さやかさん、ありがとうございましたー 時々操作できずすいません(^-^; またお願いしますねー。

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    992 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-03 22:22

    ユリア、さや姐、ちゃたさん、ありがとうございました(^ ^) 基本、装備がレイドのままなので非ダメがスゴイです(≧∇≦)すいません またあそんでくださいね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    993 ★ゆーき★2018-01-03 22:22

    未クリアのやつあれば一緒にいきましょねー♪ そのときは強そうな人も誘っときます(笑) 今日はおちまーす またー(  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2018-01-03 22:23

    ユリアさん、ちゃたろうさん、メアリーさん お疲れ様でした また遊んでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 22:25

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192538 ハルさんありがとう┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    996 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 22:36

    あれ?みんないなくなってしまった?😶

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    997 アムカ&サンドラ2018-01-03 22:43

    https://game8.jp/games/426/forums/192538 ハルさん、新スレありがとう😊 誰か遊べる人は🐬の?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    998 アムカ&サンドラ2018-01-03 22:47

    とりあえず埋めようかな😅 ユリアちゃん、マップクエデートしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    999 アムカ&サンドラ2018-01-03 22:51

    未だに進化玉投入を決めきれない 黄金斧は抜き出し一つ欲しいよね。。。保留かな😓 扇に4つブッコミ?大賢者を完凸のが先? 防具もどれ優先か全然分からん🙂

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1000 アムカ&サンドラ2018-01-03 22:51
    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    1001 アムカ&サンドラ2018-01-03 22:52

    ミスってた😓 ラストー!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1002 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-03 22:52

    あむちゃんおかえり(・∀・) ホントに誰もいないの?😶 まだみんないるはずー (」゚Д゚)」オ────イ!! https://game8.jp/games/426/forums/192538 ハルさん作 来てねーヽ(^o^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記