【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★213

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanore
1 ハル2018-01-03 21:51

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板へのリンクもコメント2から

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    952 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:10

    遊んで下さーい(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    953 イルカノ三等兵2018-01-05 19:16

    おばんですゥ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    954 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 19:19

    さや姐、チェストさん、ぱふぇちゃん メタ食生活3連戦&ヒドラありがとう😃 初戦さや姐落ちたのかな?😶 また遊んでね〜o(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    955 ぱふぇ2018-01-05 19:19

    さやかちゃん、ユリアちゃん、chestちゃんお疲れでした(^.^)じぇっとかシクシクってスタンプの意味わからんかった(°°;)なんかあったんやろか?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    956 イルカノ三等兵2018-01-05 19:19

    モリーさん、すまん(〃ω〃)気がつかなかった せっかくのお誘い申し訳なかった(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    957 イルカノ三等兵2018-01-05 19:21

    バーン紋章って1種類?(^^; だとしたらもう行く必要はないんだが(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    958 ぱふぇ2018-01-05 19:22

    あっ、そゆことなのね(*'▽'*)ポイントは普通にあったけどヒドラ行ったのはさやかちゃんにはポイント入らなかったのかもね(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    959 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:22

    30戦でボーナス報酬のみだけど1種類しかなかったよ(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    960 sayaka2018-01-05 19:23

    ぱふぇさん、ぎゅーんさん、ユリアさん お疲れ様でした 申し訳ありません 初戦報酬頂く前に落ちてフレンドポイント貰えなかったの もう一戦お付き合いして頂かないといけないので すみません 落ちてしまったので シクシク でしたー

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    961 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:24

    この流れは新スレ誰も作らない感じ? やってきた方が良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    962 イルカノ三等兵2018-01-05 19:25

    出来ればお願いしたいのだ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2018-01-05 19:26

    まんぶうさん 帰ってくるまで待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    964 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:26

    任せとけ〜(≧∀≦) 周回行っちゃやだよー( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    965 イルカノ三等兵2018-01-05 19:28

    う(〃ω〃)知らなかったどうりで出ないわけだ 必死こいてた(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    966 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:28
    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    967 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 19:29

    まんぶぅちゃんありがとう(^◇^) 私スレたて出来ないのでおまかせし🐹

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    968 イルカノ三等兵2018-01-05 19:29

    ありがとう\(^o^)/待ってるね〜〜^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    969 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 19:30

    まんぶぅちゃんはやーーい(*'▽'*) スレたてありがとう(*≧∀≦*) 私留守番しとくから周回行ってらーヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    970 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:30

    コピペするだけだから覚えれば誰でも出来るはず( ̄▽ ̄) https://game8.jp/games/426/forums/192586#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2018-01-05 19:32

    誰か未報酬の人はいる?いるなら留守番するけど スタミナ要員として行ってもいいし^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    972 イルカノ三等兵2018-01-05 19:33

    まんぶぅさんスレ立てありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/192586#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2018-01-05 19:34

    ヒュンケル行きたいですわ😍

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:34

    毎日誰と貰ったから覚えてません(・∀・) みんな任せです(笑) さやかさんはまだかな( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    975 イルカノ三等兵2018-01-05 19:34

    さや姉とまんぶぅさんとユリアと後誰がいるんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-01-05 19:36

    ちょっと準備してからヒュンケル立てるね〜〜 さや姉、まんぶぅさん、後1人適当に来てね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    977 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:36

    そろそろみんな来る? 仕事初日の人はやることいっぱいで残業とかなってそう( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    978 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 19:39

    私今いる全員と報酬済みだから、留守番でも行ってもどっちでもオケ(*'▽'*) 人が足りなかったら行きまーすヽ(^o^) チェストさんかぱふぇちゃんいないかな?😃

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    979 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 19:41

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192586 まんぶぅちゃん作

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    980 ぱふぇ2018-01-05 19:49

    イルカノちゃん(^.^) さっき私がバーン様やめた理由はそれ(^.^) 15回終わってたし、紋章一種類とわかったからいく必要なかったのヾ(≧∇≦)次のボスさんくるかもしれないから玉は残しときたかったのー(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    981 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:56

    イルカノさん、さやかさん、ユリアさん ありがとうございました(*≧∀≦*) ヒュンケル3戦でレベル上がって転生できたー(〃ω〃) わーいわーい🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 19:58

    まんぶぅちゃん、爺や、さや姐 3連戦ありがとう(^◇^) 誰も来ないみたいだったから乱入してしもた☺️ スタミナご馳走さまでした┏〇ペコッ またお願いしますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    983 sayaka2018-01-05 19:59

    ユリアさん、まんぶうさん、イルカノさん お疲れ様でしたー お腹空いたので また、後に来まーす ありがとうございまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-01-05 20:00

    さや姉、まんぶぅさん、ユリア ありがとう\(^o^)/ 誰も来ないかと思って部屋版切り替えた瞬間にユリアが来てくれて助かった(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2018-01-05 20:02

    なるほど(^^; かなり必死こいてたよ(^^;まあ200万狙ってるんでポイント増えたしいいんだけどね、ちょっとガッカリ(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-01-05 20:03

    https://game8.jp/games/426/forums/192586#anchor_comment_last まんぶぅさん作^_^ でわ少し休憩しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    987 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 20:05

    みんなレイド中かな?(^^) しばらく待機ーー(^◇^) 誰か来たら遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    988 モリー&カレン2018-01-05 20:11

    やったー(*⁰▿⁰*) 100万やっと達成(*⁰▿⁰*) ランキングはっと(*⁰▿⁰*)? はい、1万何ちゃら位、こんなにいるんやね 1位はっと? 900万超え( ̄▽ ̄)? どういうこと(*⁰▿⁰*)すげー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    989 ★ゆーき★2018-01-05 20:13

    到着! スタミナ消費にソロさんまいってたのでクリアしたらきます。 その後回復して今はマックスなはず。 五分後にー 頭数にいれといて

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    990 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 20:13

    隊長こんばんわ(・∀・) 100万達成おめでとう㊗️🎉🎊 人が揃ったら遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    991 モリー&カレン2018-01-05 20:14

    ラストは バーン様の若い方がきそうやね(*⁰▿⁰*) まごまご待機してまする(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    992 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 20:15

    ゆーきもおばんですー(^◇^) 珍しく今日初かも(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    993 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 20:17

    隊長、ゆーき、ユリア待機中ーー(^◇^) あと1人誰かいませんかーー(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    994 モリー&カレン2018-01-05 20:17

    なかなかやるやね(*⁰▿⁰*) とりあえず開始だけして中断やね(*⁰▿⁰*) そこで、しずくひろっても マックスは越えないのが残念やね(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    995 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 20:17

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192586 まんぶぅちゃん作(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2018-01-05 20:20

    ただいま

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    997 ★ゆーき★2018-01-05 20:21

    7分かかった。 間違ってミルドの途中で竜巻使ってもた( ̄▽ ̄;) 失敗

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2018-01-05 20:21

    今日全然まわってなーい(゜ロ゜;ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: molykaren
    999 モリー&カレン2018-01-05 20:22

    私も(*⁰▿⁰*)ー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1000 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 20:24

    おかえり(・∀・) まだ3人だす (」゚Д゚)」オ────イ!! あと1人誰か出てこーーい(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1001 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-05 20:25

    ラスト 次は https://game8.jp/games/426/forums/192586 まんぶぅちゃん作ですー😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記