【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★214

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ManbooYuukiRio
1 まんぶぅ、ゆうき、りお2018-01-05 19:27

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板へのリンクもコメント2から

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    955 ★ゆーき★2018-01-07 01:23

    あいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    956 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-07 01:23

    4万狙うなら、さや姐とメアリーに手伝って貰わないとです(・∀・) あ、隊長のカレンちゃんも強いよ(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    957 maki2018-01-07 01:23

    多分こだまかければ4万行けそうですよね。 今後バッジ追加で出されるかもしれませんし。 時間があえばやりましょう。 とりあえず今日はこれで満足なので解散ですかね? すみません、わからないのでゆーきさんスレたてお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    958 ★ゆーき★2018-01-07 01:28
    このコメントはブロック済です
    ID: pariin
    959 ありんす・ござんす2018-01-07 01:29

    そうですかー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    960 ★ゆーき★2018-01-07 01:30

    よかったよかった とりあえず今の大きな問題はヴェルザーの紋章かぶってて、誰もいかないから死なないということだけやね。 おやすみー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    961 maki2018-01-07 01:32

    スレたてありがとうございます! お休みなさい。 私もソロちょっとして落ちます。 また明日~。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    962 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-07 01:32

    ゆーき、スレたていつもありがとうヽ(^o^) ずっと欲しかったバッヂもGET出来てデレ嬉しい😆 今日は心置きなく寝れそう(〃ω〃) では皆様また遊んでね〜ヽ(^o^) おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-01-07 01:32

    はぐメタダガーつくったけど、大天使の杖を2凸にしてもよかったかー… よくみたら三本あった(# ̄З ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    964 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-07 01:41

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192638 ゆーき作 おやすみん◦<(¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2018-01-07 02:10

    おはようございまーす☺️ ウトウトのつもりがガッツリよく寝てました🙂 誰か🐬の?

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    966 アムカ&サンドラ2018-01-07 02:20

    やっぱ二度寝しまーす😪

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    967 アムカ&サンドラ2018-01-07 02:21

    ゆーきさん、新スレあんやと😃 https://game8.jp/games/426/forums/192638

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    968 ヒロ2018-01-07 05:42

    おはようございます( ^ω^ ) 超朝ドラ出来る人いますかー? ゆーきさん新スレありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    969 ヒロ2018-01-07 06:20

    眠いのでのんびり二度寝してきます! ちょくちょくきますので時間合う方は遊んでください!

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    970 ぱふぇ2018-01-07 07:00

    おはよぉございます(^.^) 久々にこんな時間まで寝てましたわぁ(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    971 クルペッコ2018-01-07 07:27

    ひろさん、パフェちゃんおはよう😃 4人になったら遊びましょう(^^) 朝の支度しながら覗きます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    972 ぱふぇ2018-01-07 07:30

    クルペッコちゃんおはよo(^▽^)o 暇だからヴェルザーさんと遊びながら覗きにきまぉす(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    973 イルカノ三等兵2018-01-07 07:45

    おはよう😃5分後くらいに来まーす(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    974 クルペッコ2018-01-07 07:46

    誰も来ないね〜〜 朝の支度継続

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    975 クルペッコ2018-01-07 07:46

    あっ! イルカノンおはよう☀ 50分からサクッと遊びましょう(^^) ひろさん、パフェちゃん来るかな⁈

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    976 イルカノ三等兵2018-01-07 07:49

    https://game8.jp/games/426/forums/192638 ゆーきさん作新スレでーす\(^o^)/ いつもありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    977 ぱふぇ2018-01-07 07:49

    いいよ、ヴェルザー装備のまま行くからやられても気にしないでね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    978 クルペッコ2018-01-07 07:50

    立てまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2018-01-07 07:50

    ok(⌒▽⌒) ほっとくから安心して下さい( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    980 イルカノ三等兵2018-01-07 07:51

    行き先は? とりあえず行きまーす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    981 ヒロ2018-01-07 08:04

    あ、出遅れた(;ω;)笑笑 また遊んでくださいねー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    982 クルペッコ2018-01-07 08:13

    パフェちゃん、イルカノンありがとうございました😊 掃除して地域の新年会だ…

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    983 ぱふぇ2018-01-07 08:13

    クルペッコちゃん、イルカノちゃんお疲れでした(^.^)ヴェルザーさんいってきまぁす(´▽`)ノイルカノちゃんもぉすぐ200万やねo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    984 イルカノ三等兵2018-01-07 08:16

    ペッコさん、ぱふぇちゃん お疲れ様〜(^.^)ありがとう\(^o^)/ ぱふぇちゃん草投げるの遅れてゴメン^_^; 葉っぱで生きかえらそうかと迷ってしまった^_^; すまん(〃ω〃) でヒロさんおはよう😃

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    985 ヒロ2018-01-07 08:18

    イルカノさんおはよ( ^ω^ ) 二度寝したら完全に落ちてしまってました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2018-01-07 08:19

    目標達成です(^.^)超必死にやりました(^^; おかげで家族にはだいぶ怒られてますね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2018-01-07 08:20

    ちょっと移動中につき、40分前後にまた来るね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    988 ★ゆーき★2018-01-07 08:22

    (  ̄ー ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    989 ヒロ2018-01-07 08:26

    了解です^ ^ ゆーきさんおはよう✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    990 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-07 08:28

    24時間ぶり!こんにちは~ 昨日朝、若者バーン一回倒して、今インしたら、ウェルザーいるけど、同じ紋章? 何も取りこぼさず24時間乗り切れたのかな? 待機待機~遊べるかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    991 ★ゆーき★2018-01-07 08:29

    同じ紋章やからだれも倒さずいすわってます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    992 ヒロ2018-01-07 08:30

    ゆーきさん、しすすさんおはようございます( ^ω^ ) 一緒に遊びましょ✨ イルカノさんも40分には戻ってくるみたい✨ ちなみにヴェルザーは同じみたいです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    993 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-07 08:34

    ヒロさん、ゆーきさん、おはようございます~。 お正月が終わっていきますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    994 ★ゆーき★2018-01-07 08:34
    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    995 ヒロ2018-01-07 08:35

    そうですねー。 休みが惜しくて久々二度寝したら2時間も寝て朝出遅れました(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    996 ヒロ2018-01-07 08:36

    ゆーきさんいつも新スレありがとうございます! お疲れ様です!

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    997 イルカノ三等兵2018-01-07 08:36

    光の速さで移動完了(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    998 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-07 08:36

    おはようございます😃 朝ドラお願いします┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    999 ★ゆーき★2018-01-07 08:37

    ヒロさん、しすすさん、イルカノさんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1000 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-07 08:37

    しすすさん、今日ジェムですー(^◇^) あとで遊んで下さい┏〇ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    1001 ★ゆーき★2018-01-07 08:37
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1002 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-07 08:38
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    1003 イルカノ三等兵2018-01-07 08:38

    https://game8.jp/games/426/forums/192638 でわヒロさん、しすすっち、ゆーきさんでヨロシク〜〜 ヒュンケルねー

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1004 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-07 08:39

    次スレ https://game8.jp/games/426/forums/192638 ゆーき作 次周回まで待機ーー(^◇^) 周回行ってらーヽ(^o^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記