地味に攻略35

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理生村保太郎2017-12-27 21:12

※フレンドポイント稼ぎ ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    952 ぱるぷん2018-01-06 11:34

    勇者盾でなくて天空盾にしますね。

    このコメントはブロック済です
    953 あお2018-01-06 11:34

    ではわたしはアモ、花で。準備オッケーです

    このコメントはブロック済です
    954 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-06 11:35

    天空の緑はピオリムで行きましょう。 ガンガン抜きまくりましょう! ではたてますねー。 とりあえず私の時間が厳しいので1戦で戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2018-01-06 11:35

    鬼神↑あるけど無凸(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    956 あお2018-01-06 11:35

    変更スクルトン、アモ持ちます。たた歌了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    957 ぱるぷん2018-01-06 11:36

    とおもったけど勇者盾にします。無効にできるかな?

    このコメントはブロック済です
    958 あお2018-01-06 11:40

    出発前に解散になりました💦

    このコメントはブロック済です
    959 わた2018-01-06 11:40

    あれ、、、 解散になってしまった、、、 私が落ちたのでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    960 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-06 11:41

    すみません💦しゅっぱつと同時におちました。 もう一度たてますね^^;

    このコメントはブロック済です
    961 わた2018-01-06 11:42

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2018-01-06 12:02

    守備ダウンきついので次の機会は大楯にしときます(*´ω`*) ロト秋刀魚ありおつでした(^^)/

    このコメントはブロック済です
    963 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-06 12:02

    皆さん、ありがとうございました😊 これ楽しいですね^ ^ 仕事行く前にフレポだけでも満タンにしたいので、ヒドラたてます。よろしゅー

    このコメントはブロック済です
    964 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-06 12:03

    なるほど。確かに。

    このコメントはブロック済です
    965 わた2018-01-06 12:03

    え??あれ?? あおさん 狭間倒してるw最後に気付きました!あの悔しい思いをしたメンバーでロトさんま雫狩でしたね。私だけ狭間倒してない、、、あれから挑んでもいないですけど。

    このコメントはブロック済です
    966 あお2018-01-06 12:04

    なんだか新鮮でした、楽しかったです! わたしにはなんでも慣れが必要だな😅 またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 わた2018-01-06 12:05

    慣れてない状態でクリア余裕だったので慣れたらもっと楽になるかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    968 あお2018-01-06 12:17

    大楯にしてみたんですが、ダウンくらいまくらました😢

    このコメントはブロック済です
    969 わた2018-01-06 12:18

    皆さんお疲れ様でした! りょうさん仕事頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    970 あお2018-01-06 12:19

    あの後も何度かあのトラウマ再来してもう心が折れ折れでしたけど新しい装備が手に入ったので挑みました😅

    このコメントはブロック済です
    971 あお2018-01-06 12:20

    フレポも満タン、皆さんありがとうございました😊 また、よろしくお願いします^ ^ りょうさんお仕事fight٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    972 ぱるぷん2018-01-06 12:20

    紋章も守備ダウンに変更が必要そうですね。

    このコメントはブロック済です
    973 りょう◆W0Jb/eVmeA2018-01-06 12:20

    皆さん、ありがとうございました😊 嫁の視線が厳しい…^^; ぱるぷんさんに出てたシドー戦のむこう表示は何のむこうだったのでしょう? ではまたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    974 ぱるぷん2018-01-06 12:22

    やすみですね。エンデと勇者盾だったので。

    このコメントはブロック済です
    975 わた2018-01-06 12:22

    あぁそれ私も思いました。 眠り?

    このコメントはブロック済です
    976 わた2018-01-06 12:23

    極み以外で無効になるんですね。 100%近くまでもっていくと、無効になるということか、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    977 ぱるぷん2018-01-06 12:33

    耐性は小数点以下切り上げです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    978 ごましお2018-01-06 14:00

    狭間、1回だけ遊んできました!  遊ばれただけでしたが😅OKです🎵

    このコメントはブロック済です
    979 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-06 17:21

    ごましおさん狭間よろしくお願いします(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 17:30

    ファイト‼️‼️ダーリン❤️ 帰宅中ざーますので後で遊んでざーますよー‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    981 ごましお2018-01-06 17:57

    こちらこそですm(__)m 扇で倒してた動画をチェックしましたが、私のスキルが一番の問題でして😅😅 明日までふっかつの石なくさないように気をつけます。在庫数個(笑)

    このコメントはブロック済です
    982 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-06 18:04

    マダムありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    983 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-06 18:06

    こちらこそメラゾーマしか無いのですみません(〃_ _)) ペコッ...ご迷惑お掛けします(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    984 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-06 18:10

    新スレ立てます(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    985 ごましお2018-01-06 18:16

    新スレ作成、ありがとうございます。 思い出しました!!以前、スレ立てしてもらいました😄 明日、私もぶきみなひかりで頑張ります(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-06 18:17

    コメ読み返したらりょうさん あおさんも参加してくれるみたいで心強いです!ありがとうございます(〃_ _)) ペコッ...

    このコメントはブロック済です
    987 たつや◆tdKKR.1.6s2018-01-06 18:20

    自分も頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 18:26

    ごまちゃん石活しなくてはざーますね💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 18:26

    新スレ立ててくれてありがとうござーます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 18:29

    18時45分ヒドラ立てますざーますね🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    991 ごましお2018-01-06 18:38

    参加したいけど、これから1~2時間、用事あるなり(>_<) なまぽさんとフレポ集めすると、たしかふっかつの石ゲットできたはず(笑) 後ほどよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 なす◆IJEpbFjlvc2018-01-06 18:47

    ヒドラあと2人募集中!

    このコメントはブロック済です
    993 なす◆IJEpbFjlvc2018-01-06 18:49

    あとで出直しませんか? 20時だと集まりやすいかもです(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    994 なす◆IJEpbFjlvc2018-01-06 18:51

    ちゃっかりお邪魔してまぁ〜す(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 18:51

    ごまちゃん‼️了解致しました‼️夜頑張って起きときます❤️ なす夫人2人っきりだったざーましたね💦💦 この時間厳しいようなのでまた後で集まったら行きましょう❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 18:53

    20時また来てみましょう‼️‼️ なす夫人違和感ないざーますよ‼️‼️ 地味スレ選抜メンバーで狭間行くみたいなので応援してあげてください❤️❤️❤️❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 18:58

    こっちのスレ埋めときます‼️ ひらけごま ごま団子食べて ご満悦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 18:59

    たっつんが 上半身裸で 筋肉ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    999 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 19:00

    一富士 二鷹 三なす兄弟

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 19:02

    生活保護費で 焼肉三昧 まだ足りない

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1001 ナマポ@職業彷徨う遊び人2018-01-06 19:03

    地味に攻略 本当は凄い 猛者揃い

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記