もちより 7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-19 12:14

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 主2017-12-22 19:39

    よりともさんと 同じ 海賊でいいなら 真似ます。 スキル何がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    953 Audi2017-12-22 19:39

    ほんとにしたいです笑 天空でもパラ活躍するので沸き立つあればガチャ回したいです スパが回復ミスったら戦犯ですよー泣

    このコメントはブロック済です
    954 マカロン2017-12-22 19:39

    スパ難しいって聞いていたし怖いです;_; 動画見てみます。

    このコメントはブロック済です
    955 主2017-12-22 19:41

    装備は はぐ冠 ルビ上 はぐ下 ロト盾 アクセ 海賊鉱石 嵐 やすみ 女神の指輪 にしてます。

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2017-12-22 19:41

    自分はあえての稲妻2積み もちよりさんは稲妻、ギガストが良いかな ゾーマのラスゲが楽 竜王戦はたぶん稲妻、アクブレしか効かないかも間違ってもギガソードも竜王戦では打たないで知ってるとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    957 主2017-12-22 19:42

    ギガストでいいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2017-12-22 19:42

    めざめリングhp付いてるものがあれば

    このコメントはブロック済です
    959 主2017-12-22 19:42

    ギガスト 稲妻にします

    このコメントはブロック済です
    960 主2017-12-22 19:45

    海賊鉱石やめて アバンしるし 呪文軽減 やすみ と 目覚めリング hp ですね。 まひは 捨てていいですね。

    このコメントはブロック済です
    961 Audi2017-12-22 19:45

    マカロンさん大丈夫です 私はスパでイベ装備使ってますよ笑 まだミスしますが最初はミスばっかりでしたので 鍵はいつでも手に入るので適当にやってみましょう 負けてもスレメンバーなので気楽にいきましょう

    このコメントはブロック済です
    962 マカロン2017-12-22 19:48

    ありがとうございます;_; 石を減らしてしまいますがよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 よりとも2017-12-22 19:48

    もちよりさん、まーちゃんとも 石、葉、スクルトン、めざめ花で 食べものはわからなかったら合わせて かき氷、ギガナン、チャーハン、ポップコーン

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2017-12-22 19:50

    マヒらない 俺は余裕がないからルジュリング 余裕のある人多分めざまし2積み

    このコメントはブロック済です
    965 主2017-12-22 19:51

    めざめリング 作って 大成功させました。 持ってなかったんで スキル玉 突っ込みましたw

    このコメントはブロック済です
    966 主2017-12-22 19:51

    天空したのがいいのかも

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2017-12-22 19:52

    用意出来た人は書き込みヨロ 質問があればいまのうちに

    このコメントはブロック済です
    968 主2017-12-22 19:53

    ハグした と天空下 どっちがいいですか

    このコメントはブロック済です
    969 よりとも2017-12-22 19:53

    今までの時間はなんじゃった 早くロト行くよ 天空は重い

    このコメントはブロック済です
    970 Audi2017-12-22 19:54

    もちよりさんハグ下のほうがいいと思います 私はハグ下ないので天空下です泣

    このコメントはブロック済です
    971 主2017-12-22 19:54

    では ハグしたいでいきます。 部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    972 よりとも2017-12-22 19:54

    両方完凸ならハグ下で

    このコメントはブロック済です
    973 よりとも2017-12-22 19:56

    おれ立てるけど どうする?

    このコメントはブロック済です
    974 よりとも2017-12-22 19:56

    勘違いした

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2017-12-22 19:58

    もっちゃんさんは?

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2017-12-22 19:58

    黄金上のないの? 一番はエンデかな? 凸ってある方が良いよ

    このコメントはブロック済です
    977 主2017-12-22 20:00

    黄金上のがいいんですね。わかりました

    このコメントはブロック済です
    978 Audi2017-12-22 20:00

    もっちゃんさん失踪?笑

    このコメントはブロック済です
    979 よりとも2017-12-22 20:01

    プリンスもちよりさんの鎧上何が良いと思う あと天空盾完凸だったら替えて

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2017-12-22 20:02

    一回目マカロンが入る

    このコメントはブロック済です
    981 主2017-12-22 20:02

    部屋立てます

    このコメントはブロック済です
    982 Audi2017-12-22 20:03

    黄金上+勇者盾が理想です エンデ+ロトか天空盾でも大丈夫かと 海賊なので黄金上+ロトか天空盾でも大丈夫だとおもいます

    このコメントはブロック済です
    983 よりとも2017-12-22 20:03

    もっちゃんは2回目

    このコメントはブロック済です
    984 よりとも2017-12-22 20:05

    マーちゃん もちよりさんが部屋立てしてるよ

    このコメントはブロック済です
    985 マカロン2017-12-22 20:06

    え、そうなんですね。 私スパグリムチでいいんですよね?

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2017-12-22 20:07

    そーだよ

    このコメントはブロック済です
    987 マカロン2017-12-22 20:08

    紋章だけ準備するので待ってください

    このコメントはブロック済です
    988 よりとも2017-12-22 20:08

    マーちゃんいま解散したからちょっとまって

    このコメントはブロック済です
    989 Audi2017-12-22 20:09

    ゆっくりで大丈夫ですよー 今日は時間大丈夫なので

    このコメントはブロック済です
    990 マカロン2017-12-22 20:10

    今入りました

    このコメントはブロック済です
    991 もっちゃん2017-12-22 20:26

    今、シドー辺りかな( ̄ー+ ̄) 良い報告が聞きたいな(*´ー`*) よっちゃん、アウディさん、主さん、q(*・ω・*)pファイト! マカロ~ン生きて帰ってきて……(゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2017-12-22 20:36

    これはいけてるんじゃないかな(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    993 もっちゃん2017-12-22 20:37

    もちより8にいます。 宜しく~(^|0|^)

    このコメントはブロック済です
    994 もっちゃん2017-12-22 20:46

    遅い。良い兆候だ(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    995 マカロン2017-12-22 20:47

    勝てました~^▽^

    このコメントはブロック済です
    996 マカロン2017-12-22 20:48

    もっちゃんさん今主さんがヒドラ貼ってるので入れますか?

    このコメントはブロック済です
    997 もっちゃん2017-12-22 20:49

    マカロ~ン!やったね!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    998 Audi2017-12-22 20:49

    皆さんありがとうございました マカロンさんやったねー NICEグリムチでした 最後葉っぱあったのでガードしました… ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    999 よりとも2017-12-22 20:49

    じゃー 一足先に8にいってます

    このコメントはブロック済です
    1000 主2017-12-22 20:49

    アウディさん フレポだけ お願いします ヒドラ立ててまス 21:00までなのできてください

    このコメントはブロック済です
    1001 よりとも2017-12-22 20:52

    もっちゃん、マカロン、プリンス もちよりさんの部屋入って 部屋ないけど

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記