【みんなで】旅の扉Part90~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2017-12-04 20:55

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 ナマポ@メリークソスマス2017-12-11 16:44

    気をつけて🤩 おばあちゃん嬉しいと思うざーますよ🤩祖母孝行ざーます🤩 モモコ夫人がティアちゃんをねえさん呼ばわりしている時点でティアちゃんも何才なのか気になるざーますよ wwww wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    953 ティア2017-12-11 16:45

    またまたおつかれー(。*・д・。)ノ こっそり追加のデータ収集をしてました❗“〆(^∇゜*)♪ 分かった事より分からない事が増えたような気もしますが(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 ナマポ@メリークソスマス2017-12-11 16:45

    wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2017-12-11 16:47

    気持ちの問題よ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    956 ゴータ2017-12-11 16:49

    さて、少し仕事に戻りますε=┌(;・∀・)┘ 仕事のフリをしながら地図埋めを(  ̄▽ ̄)ニヤリ ほなまた~♪~(´ε` ) おばあちゃん孝行、いってらっしゃい(●´∀`●) いえいえ、 私はコンプできたのでどんどん手伝います(  ̄▽ ̄)ニヤリ やはりww スタンプでおふざけしてる間も、 黙々とイロイロやってるなと見てました(○_○)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2017-12-11 16:51

    これ以上の追加注文も難しいのでこの辺で落ちますね。 物理的にお腹いっぱいです(´д`|||) ほなまたね〜👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 ナマポ@メリークソスマス2017-12-11 16:53

    確かに wwww スレ主ですしね🤩 主って色々上に感じるざーます✌🏼

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    959 クリフト2017-12-11 18:55

    こんばんは(^ ^) 長い会議から解放されました♪外回りをして残業してから帰ります(^_^;) 皆さんの年齢は存じ上げませんが、なんか想像と違うような気がして面白いですね( ̄▽ ̄)勝手にその人の人物像を作り上げてるだけなんでしょうけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 ナマポ@メリークソスマス2017-12-11 19:17

    お疲れ様ざーまふ😍😍想像は皆さん何才設定ざーますか❓ wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    961 クリフト2017-12-11 19:20

    ナマポさんこんばんは(^ ^) いやー、それは外した時の代償が大きすぎるので回答は差し控えさせて頂きますww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 ナマポ@メリークソスマス2017-12-11 19:22

    100点の大人な答えざーますww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 モモコ2017-12-11 19:50

    クリちゃん、おつこんティー|*・д・)ノ 私がみんなの年齢当てましょうか!?( ̄▽ ̄)ニヤリ....では.... ティアさんが34歳 ゴータさんが36歳 クリフトさんが33歳 なまぽさんが31歳 ネイマールさんが27歳 アーシェスさんが30歳 ピースさんが28歳 ゆいなさんが35歳 そして....私の歳がピチピチの10代よww....(´゚з゚)~♪ さて、今から帰りますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 ネイマイル2017-12-11 20:18

    モモちゃんファイナルアンサー??

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 モモコ2017-12-11 20:34

    いやっσ(´・ε・`*) ちょっと待てよ~(´・ω・`)? ネイマっち25歳!! ピースさんが29歳!! ファイナルアンチャァァァーーー!!!....💓💓💓ドキドキ ご飯食べて、お風呂入って来ますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 ナマポ@メリークソスマス2017-12-11 20:39

    ネイマイルさんとピースさん20代ざーますか wwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 ナマポ@メリークソスマス2017-12-11 20:40

    モモコ夫人‼️ 10代はピチピチと言わないざーます wwww

    このコメントはブロック済です
    968 ネイマイル2017-12-11 20:58

    モモちゃん残念っ!! ヴェルザー行きませんかー??( ´∀`) とりあえずスタミナ置いて野良って来ます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    969 モモコ2017-12-11 21:23

    予想よ( ̄▽ ̄)ニヤリ なんかそんな気がして....ww いやっww 10代はピチピチざーますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ 私10代頃は....おっとこれ以上はまずいww くちおしや(≧口≦)ノ 私今ご飯食べ終わって、今からお風呂入って来ますε=(ノ゚Д゚)ノ もし、元気だったら行こう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 モモコ2017-12-11 21:24

    |д゚)チラッ....🐾🐾🐾

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 モモコ2017-12-11 21:25

    新スレ立ててお風呂入って来ますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 ネイマイル2017-12-11 21:27

    俺っちも風呂入ってきま🛀覗かないでねー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 モモコ2017-12-11 21:31

    新スレ立てました(^o^)/ |д゚)チラッ |д゚)ジー ....ってコラッww┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 逆でしょww

    このコメントはブロック済です
    974 ネイマイル2017-12-11 21:42

    ノリツッコミ٩( 'ω' )وモモちゃん素晴らしい!! 俺は覗かねーよ!女に興味ねーんだよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 モモコ2017-12-11 22:12

    シャイなのねww そ~~れぱふぱふ💓💓

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2017-12-11 22:17

    みなさん、こんばんはー(°∀°) これから帰宅するので、元気なら遊んでくださいね🎵 ふむ(・・;))) 年齢予想されている(○_○)!! ⚫⚫王子と呼ばれる私を36歳予想とは・・・(*`ω´*) (/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ 憂さ晴らしに二人のお風呂、覗いてやる~(  ̄▽ ̄)ニヤリ ほなまた~♪~(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    977 ゴータ2017-12-11 22:17

    (///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    978 モモコ2017-12-11 22:23

    ごっちん、おつこんティー|*・д・)ノ 悪まで予想よ( ̄▽ ̄)ニヤリ 残念ww.....お風呂入り終わりました( ̄▽ ̄)ニヤリ ネイマっちのお風呂も見たいの(o゚Д゚ノ)ノ ごっちん!そんな趣味が.... ネイマっち! これが男の子よww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 モモコ2017-12-11 22:28

    ネイマっち寝ちゃったかなぁ!? スタミナ温存でシール集めしてますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    980 ゴータ2017-12-11 22:38

    ただいま到着です(* ´ ▽ ` *)ノ まぁ良い予想よ((( ;゚Д゚))) かつては王子の私も今となっては、髪は薄くなりお腹もポッコリとしてきて・・・ って、(*`Д´)ノ!!! そう、わたしは女性だけでなく男性にも興味が・・・って、(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    981 ゴータ2017-12-11 22:39

    星ドラ起動してきますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    982 ネイマイル2017-12-11 22:39

    ティアさん、ありがとうございます😊なんか先生みたいなセリフ笑 ゴーダ王子今晩わ٩( 'ω' )و風呂の窓見たら男の人の手とスマホだけ入って来てました笑 モモちゃん風呂上がりのコロナしてまーす٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    983 ネイマイル2017-12-11 22:41

    あ、シャイなのねって言ったのモモちゃんか!!笑 ティアさんやと思ってたw 失礼しましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ゴータ2017-12-11 22:47

    ネイマールさん、こんばんはー(°∀°) その手とスマホ📱は私です(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ゴータ2017-12-11 22:49

    ヴェルザーを貼り待ちしま~す♪~(´ε` ) のんびり待ってますね~♪~(´ε` ) 二人ともщ(´Д`щ)カモ-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 モモコ2017-12-11 22:50

    お帰りなさい|*・д・)ノ そのツッコミww 嫌らしい( ̄▽ ̄)ニヤリ 奇遇ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ 私もビールはコロナ飲むよ(^o^)/ ww ティアねーの妹ですからね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 モモコ2017-12-11 22:51

    やはり((((;゜Д゜))) そんな趣味が.... 行く~ε=(ノ゚Д゚)ノ 後シール、下2つ!

    このコメントはブロック済です
    988 ネイマイル2017-12-11 22:55

    完全にドムにインスパイアされたね٩( 'ω' )و笑 行きまーす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 モモコ2017-12-11 22:56

    ネイマっち!ごっちんがヴェルザー伝説貼ってるからおいで!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    990 モモコ2017-12-11 22:57

    ドムの彼女ですからね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    991 クリフト2017-12-11 23:37

    こんばんは(^ ^) 乱入試みます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2017-12-12 00:19

    お疲れ様です(* ´ ▽ ` *)ノ 1回みんなで魔王ヴェルザーにギガスト祭りに行きませんか? 私は持ってないけど(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    993 ネイマイル2017-12-12 00:21

    ゴーダさんそれ賛成٩( 'ω' )وじゃあ俺っちは超ドラ2で行きますね٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ゴータ2017-12-12 00:24

    じぇっ( ̄□||||!! ギガストは(・_・?)

    このコメントはブロック済です
    995 ネイマイル2017-12-12 00:24

    あ、関西特有のギャグです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ゴータ2017-12-12 00:26

    クリフトさん、🍑ティ(/ω・\)チラッ 良かった~♪~(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    997 ゴータ2017-12-12 00:27

    とりあえず埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    998 ゴータ2017-12-12 00:27

    新スレに引っ越し

    このコメントはブロック済です
    999 ネイマイル2017-12-12 00:27

    僕は海賊で良いですか?? 久々だけど、ピオラ、ピオリムどっちが良かったかな?( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ゴータ2017-12-12 00:27

    梅干し

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2017-12-12 00:28

    終わり

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記