不死鳥ラーミア みんなでマルチ その15

スレッド

書き込み一覧(975件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2017-12-04 20:51

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    926 九尾 クラマ2017-12-16 08:03

    了解しました ムチで行きますね (*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2017-12-16 08:04

    8時10分に立ち上げ 了解しました ビシバシ叩きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    928 アッシュ2017-12-16 08:06

    ありがとうございます(^^) 頼りになります(*´ー`*人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    929 九尾 クラマ2017-12-16 08:12

    準備オッケーです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2017-12-16 08:26

    ごめんなさい サブちゃん進めてました(・・;

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    931 アッシュ2017-12-16 08:32

    ありがとうございました\(´ω` )/ 無事クリア嬉しいです(•̤̀ᵕ•̤́๑) フレさんと残りのフレポ行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    932 九尾 クラマ2017-12-16 08:34

    アッシュさん 是非お願いします 死に過ぎましたね(笑) 紋章間違えましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    933 アッシュ2017-12-16 08:36

    そういえば 紋章変えてなかったでした((((;゚Д゚)))) 雫出て嬉しいですね〜 45分までひらりさん待ちますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2017-12-16 08:36

    お待たせしました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2017-12-16 08:38

    8時45分まで ひらりさん 待つ了解しました あまりアシスト出来なかった 感じありますが、討伐出来て 良かったです フレさんだいぶ喜んで頂けた ようで何よりです(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    936 アッシュ2017-12-16 08:38

    ではそのまま蘇るの方のヒュンケル立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    937 九尾 クラマ2017-12-16 08:40

    ヒュンケル 了解しました(*´罒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    938 アッシュ2017-12-16 08:58

    クラマさん、ひらりさん ありがとうございました\(´ω` )/ まだお時間あれば魔王級エスタークいかがですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    939 ひらり2017-12-16 08:59

    アッシュさん クラマさん フレさん ありがとうございました(^^) エスタークは、もう倒しました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    940 ひらり2017-12-16 09:00

    賢者編成が無難でしょうかね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    941 アッシュ2017-12-16 09:02

    ありがとうございます(^^) 久しぶりすぎて忘れてますが 無凸はぐ杖賢者で行きますね\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    942 九尾 クラマ2017-12-16 09:02

    アッシュさん フレさん ひらりさん ありがとうございました エスタ大丈夫ですよ 着替えてきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    943 九尾 クラマ2017-12-16 09:02

    私は準備できたら 1回戻り立ち上げます

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    944 アッシュ2017-12-16 09:05

    ごめんなさい ちょい用事済ませます((((;゚Д゚)))) 9時30分くらいに戻ります(^^) お時間大丈夫ですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    945 ひらり2017-12-16 09:05

    私もハグ杖で アークウォール、フバーハ積み増すね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    946 ひらり2017-12-16 09:06

    了解です〜 9時半に来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    947 九尾 クラマ2017-12-16 09:10

    アッシュさん 了解しました 私は メガライヤー ベホマラー ピオリム スクルト 賢者 つろがね で行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    948 アッシュ2017-12-16 09:27

    お待たせしました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    949 ひらり2017-12-16 09:28

    クラマさん じげんりゅう持ち寄りで倒そう、という 掲示板での呼びかけに乗りまして 3人集まっているのですが お手伝いいただけないでしょうか? 回復役が1名足りないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    950 ひらり2017-12-16 09:29

    アッシュさん おかえりなさいまし 準備完了です〜

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    951 九尾 クラマ2017-12-16 09:30

    スクルトは フバーハか ベホイミ ミナカ あたりの方が良かですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    952 アッシュ2017-12-16 09:31

    私はアリ祝とスクルトでフレさんは天空ベールとピオリムです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    953 九尾 クラマ2017-12-16 09:31

    大丈夫ですよ 私は スパ 鞭あたりですかな 賢者ですかね‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    954 九尾 クラマ2017-12-16 09:32

    私ミナカあたりに しますかね 皆さん大丈夫でしたら 立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    955 アッシュ2017-12-16 09:34

    了解です(^^) よろしくお願いします(*´ー`*人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    956 九尾 クラマ2017-12-16 09:34

    ミナカ付けられないので ベホイミあたりに しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    957 九尾 クラマ2017-12-16 09:35

    立ち上げて 待ってます 宜しくお願いします(●´ϖ`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    958 ひらり2017-12-16 09:35

    クラマさん すみません 私、スタミナが少し足りないようで。。

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    959 アッシュ2017-12-16 09:56

    ありがとうございました(^^) ラスゲ楽しかったです(*´ー`*人) 3ゲージ目の跨ぎすいませんでした。 呪文無効入れてからでしたね… 忘れてました((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    960 ひらり2017-12-16 09:58

    アッシュさん フレさん クラマさん ありがとうございました^^ 剣でましたかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    961 九尾 クラマ2017-12-16 09:59

    アッシュさん フレさん ひらりさん ありがとうございました 久しぶりにやってみると 難しいですね でも討伐出来て何よりです (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    962 アッシュ2017-12-16 09:59

    剣出なかったですねー((((;゚Д゚))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2017-12-16 10:00

    出なかった様な 気がしますので 時間ある時にまた出しますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    964 アッシュ2017-12-16 10:01

    ありがとうございます(^^) またお付き合いくださいね〜 古い魔王でもやっぱ魔王は楽しいですね\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2017-12-16 10:04

    本当にですね 喫茶店でご飯食べながら やりました(笑) なめてましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    966 ひらり2017-12-16 10:05

    クラマさん じげんりゅうの件は、またご案内しますね(^^) 他の方の日程からすると、18日の夜あたりが第1候補です 私の体調不良のせいで、日程がかなり延びてますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    967 九尾 クラマ2017-12-16 10:05

    アッシュさん フレさん ひらりさん また エスタ行きましょうね リーダーボーナス しずく頂きました (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    968 ひらり2017-12-16 10:07

    そろそろ正式にスレ移行しておきましょうか だいぶ残り少ないですね https://game8.jp/games/426/forums/192160

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    969 九尾 クラマ2017-12-16 10:07

    ひらりさん 了解しました 来週の月曜曜日ですね 夜了解です 私も風邪治ってないので お互いに治したいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    970 アッシュ2017-12-16 10:08

    雫良かったですね\(´ω` )/ じげんりゅう頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ちなみにアモールの水が在庫無くなりそうですが アモってどこで補充できるかわかりますか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    971 ひらり2017-12-16 10:12

    私も補充先がわからないので 最近は、あまり使わないで、いやしそうにしてます。。 キラキラとモガフリしか思いつかないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    972 アッシュ2017-12-16 10:14

    気がついたらなくなりそうになりました((((;゚Д゚)))) いやしそうはヒドラ周回で貯まるのでいいですね! ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    973 九尾 クラマ2017-12-16 10:17

    アモールはまだ入手先無いと 思いますよ ひらりさん 記載の様にモガフリかキラキラ ですね〜 ヴェルザーか 旧ドレアムを そろそろ討伐したいです(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    974 アッシュ2017-12-16 10:19

    今から旧ドレ行きます?? バドですが行けますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    975 九尾 クラマ2017-12-16 10:24

    アッシュさん 私も出先ですが 行けますよ〜 新スレに移動してますね ‹‹\( ´꒳`)/››

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと25件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記