【気楽にフレポを貯めるの会 vol.16】(ご新規さん募集中♪)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヘンデク=アトラタン2017-11-25 22:50

【心得】 ☆気楽で仲良くをモットーに ☆自分のペースでマッタリと ☆フレさんへの思いやりを一番に ☆何事もおおらかな心で大人の対応を 【ルール】 1フレポ集めメイン。雑談OK。 2活動は平日の昼(12時〜13時)と夜(20時〜24時)メイン。状況により変動。土日祝日は臨機に周回。 3部屋番号2432(混雑時2434併用) 4コテハン&トリップ使用を推奨 5掛け持ちOK 6ご新規さん大歓迎(経験、レベル不問) (続く) >>2 >>3

    このコメントはブロック済です
    952 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-30 12:06

    タイソンさん、ヨリさん、 こんにちは〜(^_^)

    このコメントはブロック済です
    953 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:06

    タイソンさん、ロックさん、こんにちは(^O^)

    このコメントはブロック済です
    954 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:10

    あと御一方いらっしゃらないかな~~(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:12

    ヨリさん、ロックさん、おはよー👋😃☀️

    このコメントはブロック済です
    956 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:12

    タイソンさん、おはようございます(^3^)

    このコメントはブロック済です
    957 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:15

    私、スタミナパンパンです💪 2回ヒドラちゃん貼りますね。 ロックさん、ヨリさん、待ってまぁーす🙋 よろしこです🤗

    このコメントはブロック済です
    958 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:15

    20分になったら3人でも周回いきますかー??

    このコメントはブロック済です
    959 ヘンデク=アトラタン2017-11-30 12:16

    こんちわー。 風魔の小次郎です。

    このコメントはブロック済です
    960 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:16

    あ、タイソンさんが部屋を立ててくれましたね。 ロックさん、行きましょう!(^^) 御一方飛び込みも歓迎です

    このコメントはブロック済です
    961 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-30 12:16

    了解です(^_^)

    このコメントはブロック済です
    962 ヘンデク=アトラタン2017-11-30 12:16

    突撃〜☆

    このコメントはブロック済です
    963 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:16

    ヘンデクさん、2432お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    964 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-30 12:21

    皆様、こんにちは😃 よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    965 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:23

    しゅうさん、こんにちは~~ ヒドラ1匹半倒すまでお待ちを~~

    このコメントはブロック済です
    966 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-30 12:23

    ヨリさん、こんにちは😃 了解です👮

    このコメントはブロック済です
    967 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:28

    タイソンさん、ロックさん、ヘンデクさん、ありがとうございます! しゅうさん、お待たせしました~~

    このコメントはブロック済です
    968 ヘンデク=アトラタン2017-11-30 12:28

    タイソンさん、ヨリさん、ロックさん。 ありがとうございましたー😍😍😍 間に合って良かった( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    969 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:28

    ヘンデクさん、ヨリさん、ロックさん、 サクッとありがとうございました✌️ ジェムごっつぁんです💗

    このコメントはブロック済です
    970 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-30 12:29

    ヘンデクさん、ヨリさん、タイソンさん、 ありがとうございました〜(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    971 ヘンデク=アトラタン2017-11-30 12:29

    しゅうさん、こんちわー😍 しつこいですが、風魔の小次郎です。

    このコメントはブロック済です
    972 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:29

    しゅうさん、おはよー👋😃☀️

    このコメントはブロック済です
    973 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:30

    ヘンデクさんが間に合って良かったです(^^) お昼に1周でもしておくと、夜楽になりますからね~~ しゅうさん・タイソンさん・ロックさん・ヘンデクさんで周回いけます??

    このコメントはブロック済です
    974 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-30 12:30

    ヘンデクさん、タイソンさん、ロックさん、 こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    975 ヘンデク=アトラタン2017-11-30 12:30

    ヘンデクヒドラはりまちしまーす😍

    このコメントはブロック済です
    976 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:31

    小次郎は負け侍なんだよなぁ~😵 コーヒー☕️がもう一杯飲めそうです✌️

    このコメントはブロック済です
    977 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-30 12:31

    了解です👮

    このコメントはブロック済です
    978 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:31

    お邪魔します。

    このコメントはブロック済です
    979 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:32

    いってらっしゃいませ~~(^O^)

    このコメントはブロック済です
    980 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-30 12:32

    お邪魔します(^_^)

    このコメントはブロック済です
    981 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:34

    https://game8.jp/games/426/forums/191565#anchor_comment_last そろそろ新スレッドの出番ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    982 ヨリ◆qW5gH1eEB.2017-11-30 12:36

    昼はここで落ちますね~~(^O^)ありがとうございます しゅうさん、また夜にリカバリーお願いします ご新規さんのローレシアさんが来られたらフレンド登録お願いしますね~~(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    983 KIRA2017-11-30 12:36

    こんにちは(^o^) 出遅れました(^-^; ・ タイソンさん、マスドラ🔑少なかった😩 ミルドラースはどうですか?😅

    このコメントはブロック済です
    984 ロック◆Xd.4TEvU3Y2017-11-30 12:44

    ヘンデクさん、タイソンさん、しゅうさん、 ありがとうございました〜(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    985 ヘンデク=アトラタン2017-11-30 12:44

    皆さま、ありがとうございましたー😍 愛想なくスイマセーン🙃 風魔の小次郎、落ちまーす⤵︎⤵︎⤵︎

    このコメントはブロック済です
    986 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-30 12:44

    ヘンデクさん、タイソンさん、ロックさん、 お疲れさまでした。 ヘンデクさん、ヨリさん、お疲れさまでした。 KIRAさん、こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    987 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:45

    ヘンデクさん、しゅうさん、ロックさん、 オホモダチplayありがとうございました✌️ 。 但し🤦 REPLAY検証致します🙇 あの場面で本当にガードは必要だったのか‼️😱 。 ヘンデクさん、😍 ひょっとしたら、、、リモコンattackもんですよ💗

    このコメントはブロック済です
    988 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:47

    キラさん、おはよー👋😃☀️ 。 昨日覚えたスクショパシャパシャしてきます🤗 少々お待ちくださいませ📷

    このコメントはブロック済です
    989 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-30 12:48

    危なく即死でしたよ😜

    このコメントはブロック済です
    990 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:50

    その①

    このコメントはブロック済です
    991 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:50

    その②

    このコメントはブロック済です
    992 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:51

    その③

    このコメントはブロック済です
    993 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:51

    その④

    このコメントはブロック済です
    994 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:53

    河合そのこ降臨😍可愛いいその子⑤みてニヤニヤしてます。 。 何か、、問題あります👹

    このコメントはブロック済です
    995 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 12:56

    キラさん、 型落ち魔王ちゃんなら。 た、た、た、多分😍オホモダチplay可能です🤗 スタミナあるのでなんなりと🙇

    このコメントはブロック済です
    996 KIRA2017-11-30 12:58

    🔑たくさんありますね( ´∀`) できればフレさんでいきたいので、皆様に声かけてみましょうか?

    このコメントはブロック済です
    997 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-30 12:59

    タイソンさん、ロックさん、KIRAさん、先に魔王討伐してきて下さい😄その間にスタミナが貯まりますので、私が3回貼りますよ😃

    このコメントはブロック済です
    998 KIRA2017-11-30 13:01

    しゅうさん、スタミナありますよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    999 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 13:02

    キラさん、 ☠️ 新鮮魔王ちゃんはダメダメ🙅🆖⤵️ですよ🤣 。 床舐めすぎて🤕、、、

    このコメントはブロック済です
    1000 しゅう◆PUobkjKJ6k2017-11-30 13:02

    スタミナは、任せて下さい😄 ロックさん、大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    1001 タイソン◆7DJg5b2SGI2017-11-30 13:03

    キラさん、お時間は大丈夫でしょうか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記