【チームドラだち8】マルチ&雑談★新規募集中★195

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2017-11-23 23:34

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 新規加入したい方は、この規約と を見てね ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を (続き) 持ち寄りルール、別板案内

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    952 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 19:30

    さやかさんこんばんは(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    953 アムカ&サンドラ2017-11-26 19:30

    クロエさん、ぱふぇちゃん、ユリア お疲れ様でした😃 また遊んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    954 ぱふぇ2017-11-26 19:30

    あっ、(°°;)わたしゃ役立たずなのだヾ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2017-11-26 19:30

    新スレ作るの緊張するけど、やってみまーす✊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    956 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-26 19:31

    あむちゃん、くぅちゃん、ぱふぇちゃん、スタミナ報酬ご馳走さまです🙏 輝石イベ今日で終わるのが残念😶 またお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    957 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 19:34

    ししまるさん、さやかさん、まんぶぅとあと一人でグラ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    958 sayaka2017-11-26 19:34

    まんぶうさん、ししまるさん、ぱふぇさん、アムカさん、ユリアさん こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    959 sayaka2017-11-26 19:36

    攻の術式、魔法連斬のコツ 出ないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    960 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-26 19:36

    さや姐おかえり(^◇^) ししまるもおかえり(^◇^) 遊んで下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    961 ぱふぇ2017-11-26 19:37

    アムカちゃんよろしく(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    962 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-26 19:39

    さや姐、ません行きましょう これで落ちるので立てます さや姐 まんぶぅちゃん ししまる 来てねー(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    963 sayaka2017-11-26 19:40

    ユリアさん ありがとうございまーす😊 お邪魔します

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    964 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 19:41

    ません了解( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    965 アムカ&サンドラ2017-11-26 19:43

    https://game8.jp/games/426/forums/191511 新スレ出来ましたー これでいいのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    966 サブさやか2017-11-26 19:44

    ししまるさん 行方不明かなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    967 ししまる2017-11-26 19:46

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    968 サブさやか2017-11-26 19:47

    ししまるさん居ないのよー ユリアさん、まんぶうさん、私で 魔戦待機してる 誰か居ないかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: sabuasayaka
    969 サブさやか2017-11-26 19:48

    ししまるさん発見 待ってますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    970 イルカノ三等兵2017-11-26 19:49

    20時にぱふぇちゃんいたら遊んでね〜〜\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    971 イルカノ三等兵2017-11-26 19:51

    アムやん新スレありがとう\(^o^)/ https://game8.jp/games/426/forums/191511

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    972 アムカ&サンドラ2017-11-26 19:55

    無事に旅立ったみたいなので一旦落ちまーす😃 21時前に魔王板にいきますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    973 ぱふぇ2017-11-26 19:56

    アムカちゃんありがと(^.^) イルカノちゃん遊びましょ( ^-^)_旦~

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    974 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 19:58

    ユリアさん、ししまるさん、さやかさん ありがとうございました(≧∀≦) またスタミナ奢ってもらっちゃいました( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    975 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-26 20:00

    さや姐、まんぶぅちゃん、ししまる、ませんありがとう😃 さや姐、ラストスパート頑張って下さい😆 まんぶぅちゃん、次周回でスタミナ使ってー😁 では一旦落ちます🙇‍♀️ また後で来まーす(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    976 sayaka2017-11-26 20:01

    ししまるさん、ユリアさん、まんぶうさん ません ありがとうございまーす😊 たくさん出たけど 惜しいです( ̄∀ ̄) また遊んで下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    977 イルカノ三等兵2017-11-26 20:02

    おばんです( ̄◇ ̄;)ちょっと遅刻

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    978 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2017-11-26 20:02

    あむちゃん、新スレありがとう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    979 イルカノ三等兵2017-11-26 20:03
    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    980 sayaka2017-11-26 20:03

    アムカさん ありがとうございまーす😊 スタミナ54で待機なう

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    981 イルカノ三等兵2017-11-26 20:03

    ぱふぇちゃんと待機中 スタミナ41ナウ

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    982 ししまる2017-11-26 20:03

    ユリアさん、さやかさん、まんぶぅさん まほせんありがとうございました。遅れてすみませんでした。😅 メラブレイク、攻の術式ありがとうございます。 嬉しかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    983 イルカノ三等兵2017-11-26 20:04

    さや姉呪縛( ◠‿◠ ) 後1人いませんか〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    984 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 20:06

    スタミナあるので行きませんか? アムカさん新スレありがとう(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    985 イルカノ三等兵2017-11-26 20:06

    待っておった\(^o^)/ 何処でもok

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    986 イルカノ三等兵2017-11-26 20:07
    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    987 イルカノ三等兵2017-11-26 20:11

    あれ?( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    988 sayaka2017-11-26 20:12

    何処でも行きますー ませんの4位のオススメ輝石は諦めるかの 出ないです( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    989 しすす&ぬかひ&てれれ2017-11-26 20:13

    アムカさん、捕獲!21時魔王板行きまーす~ 今は夕飯片づけ中~

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    990 ししまる2017-11-26 20:14

    さやかさん 輝石ランキングってどこにあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    991 イルカノ三等兵2017-11-26 20:15

    ません立てまーす(^.^) 来ると信じて ぱふぇちゃん、さや姉、まんぶぅさん来てね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    992 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 20:16

    行きまーす(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    993 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 20:17

    ゲーム8攻略のトップページの人気記事に今なら載ってますよ( ̄∀ ̄) https://game8.jp/archives/55056 貼っておきますね(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    994 sayaka2017-11-26 20:17

    ゲーム8のホームを押すと 人気記事で輝石のオススメのところあるから 押すと 輝石のオススメ出てきます かなり下まで見てみると出て来ますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: shishimaru13
    995 ししまる2017-11-26 20:22

    まんぶぅさん、さやかさん ありがとうございます。 スパ全く持ってない😅 1位は持ってるみたいなのででよかった。😊

    このコメントはブロック済です
    ID: irukano
    996 イルカノ三等兵2017-11-26 20:29

    ぱふぇちゃん、さや姉、まんぶぅさん 皆んなスタミナありがとう\(^o^)/ また遊んでね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2017-11-26 20:30

    まんぶうさん、ぱふぇさん、イルカノさん 魔法戦士ありがとうございまーす😊 やっと転生2になりました また、宜しくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    998 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 20:30

    さやかさん、イルカノさん、ぱふぇさん ありがとうございました(*≧∀≦*) じゃあオルゴ頑張ってきます( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ManbooYuukiRio
    999 まんぶぅ、ゆうき、りお2017-11-26 20:32

    アムカさん作 新スレですよー(*≧∀≦*) https://game8.jp/games/426/forums/191511

    このコメントはブロック済です
    ID: puffpuff
    1000 ぱふぇ2017-11-26 20:33

    イルカノちゃん、さやかちゃん、まんぶぅちゃんお疲れでした(^.^)スタミナありがとo(^▽^)oそろそろ寝よかな(°°;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1001 sayaka2017-11-26 20:34

    魔王ですが 私をゲージ跨ぎ役にして頂くことが有りますが 毎回ドキドキしながら スキル打ってます。 多々ミスしますのでー 失敗したらごめんなさいなのだ🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記