ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯12【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ねこにゃあ2017-11-17 21:39

皆さん、改めてありがとう❗

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    953 ねこにゃあ2017-11-19 23:12

    ハイボールさん、おやすみなさい🎵

    このコメントはブロック済です
    954 トナカイ2017-11-19 23:13

    オラバトさんは、逝ってしまったよー(;_;) あんなに良い人なのに残念だ(;_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    955 サラヤム2017-11-19 23:14

    ギガですよー ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    956 サラヤム2017-11-19 23:14

    忙しいんじゃなかったの?

    このコメントはブロック済です
    957 いつき2017-11-19 23:15

    ギガって道中の敵でる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    958 サラヤム2017-11-19 23:16

    出ないっす

    このコメントはブロック済です
    959 トナカイ2017-11-19 23:17

    トナカコ、賢者準備行きますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    960 お茶2017-11-19 23:17

    んー、ギガはまだ攻略無かったねん。 まーだいたい同じかな☆ゲージ跨ぎはルビス盾かバギ耐性上げてる人で。あとはノリと勇気と愛で。 ラスゲはもちろん気合いね♪

    このコメントはブロック済です
    961 いつき2017-11-19 23:17

    了解☆じゃあ眠り耐性とかいらないね♪

    このコメントはブロック済です
    962 トナカイ2017-11-19 23:18

    え!いらないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    963 サラヤム2017-11-19 23:19

    りょーかいです 跨ぎ任せます

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    964 サラヤム2017-11-19 23:19

    眠り入りますよ 多分

    このコメントはブロック済です
    965 あやっぺ2017-11-19 23:19

    オーラバトラーさん逝かれてしまったのですね…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2017-11-19 23:19

    みたいやね♪ (心ではリピートした)

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    967 サラヤム2017-11-19 23:19

    ラリホーマあるので

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    968 サラヤム2017-11-19 23:20

    そうなんですよ オラバトさんはもう帰ってこないらしいっすw

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    969 ねこにゃあ2017-11-19 23:20

    とりあえず変なトナカイの着ぐるみと普通の人間さんはオーラバトラーさんだね❗ 暇で仕方なかったんだなw

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    970 サラヤム2017-11-19 23:21

    なんか可哀想ですね 日頃のストレスかなw

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2017-11-19 23:22

    馬鹿な仲間が減って残念です(-.-)y-~ とりあえず寝落ちする前にギガジゲンよろしくー☆

    このコメントはブロック済です
    972 トナカイ2017-11-19 23:22

    ぺぺさん、オラバトさんの事、好きだったんですね💘 (;_;)

    このコメントはブロック済です
    973 いつき2017-11-19 23:23

    あれ?次元龍ラリホーマすんの!?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    974 ねこにゃあ2017-11-19 23:23

    そこそこ偉い言ってたから、部下と上司の間に挟まれて大変なんでしょう(^_^;)笑

    このコメントはブロック済です
    975 トナカイ2017-11-19 23:24

    ねこさん、普通の人間さんは、オラバトさんでは、ないですよ。 ホントに

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    976 サラヤム2017-11-19 23:25

    うんそうっすよ 準備okですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    977 ねこにゃあ2017-11-19 23:25

    あやっぺさん、30分後になりますが、スパスタ輝石2回行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    978 トナカイ2017-11-19 23:25

    干潮さん、部屋番は?

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    979 サラヤム2017-11-19 23:25

    その発言、トナカイさんはオラバトさんで良いんですね

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    980 サラヤム2017-11-19 23:26

    フレ専ですね 師匠神様がokならたてますよ

    このコメントはブロック済です
    981 いつき2017-11-19 23:26

    補助Aマホトーン試してみていい? なんか効くらしいから… それともバイキ?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    982 ねこにゃあ2017-11-19 23:27

    神に誓えますか?笑 そうだとしたら明日以降また顔出したときにマルチ誘って確認します❗ あときちんとしたご挨拶しないと❗

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    983 ねこにゃあ2017-11-19 23:27

    ギガなら試すのはありですね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    984 サラヤム2017-11-19 23:27

    いいっすよ〜❗️ バイキルトは自分持ってくので

    このコメントはブロック済です
    985 トナカイ2017-11-19 23:28

    マジで、マジで‼️ ぺぺさんかと思った!

    このコメントはブロック済です
    986 いつき2017-11-19 23:28

    了解☆準備OK

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    987 サラヤム2017-11-19 23:29

    りょーかいです たてますよ フレ専ね

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2017-11-19 23:30

    寝そう!!やけど気合い入れて行く~((o( ̄ー ̄)o)) よろしくー~!!

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    989 ねこにゃあ2017-11-19 23:30

    ということはトナカイ=オーラバトラーさんは認めるんですね❗笑 とりあえず明日来てくれることを祈ります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    990 ねこにゃあ2017-11-19 23:31

    とりあえずもう一度新しいスレURL出します❗ https://game8.jp/games/426/forums/191379

    このコメントはブロック済です
    991 いつき2017-11-19 23:47

    ギガ次元龍お疲れ様でした~ 私のミスでノーデス逃してすみませんでした(>_<) サラヤムさん、ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    992 サラヤム2017-11-19 23:47

    ギガ伝説お疲れ様でしたー❗️ 雷落とすのは知らなかったっす 魔王はどうなのかって感じっすね〜 とりあえず嬉しいっす😆

    このコメントはブロック済です
    993 トナカイ2017-11-19 23:47

    銭形ありがとうございました。 魔王強いのかな?

    このコメントはブロック済です
    994 トナカイ2017-11-19 23:48

    干潮さん、封印耐性してたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2017-11-19 23:49

    ギガジゲンお疲れ様でした~☆ 鍵ゴチ~♪ありがとサラ君(^-^ゞ 寝惚けてたんかと思ったけどゲージ跨ぎに雷?が来るんやね☆バギしてムーチョは通常で来るんかな? とりあえず跨ぎのとこだけ気を付けてたらOKって事で後発隊のメンバーに情報提供☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    996 サラヤム2017-11-19 23:49

    とりあえず落ちるべー ガチャ引いて寝るべー

    このコメントはブロック済です
    997 トナカイ2017-11-19 23:51

    ねこさん、いつもありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2017-11-19 23:52

    神引きしたらスクショよろしくー~♪ おやすみ~☆またよろしくね~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    999 ねこにゃあ2017-11-19 23:53

    ギガじげんりゅうお疲れ様でした! 俺もとりあえず情報集めておかねば❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2017-11-19 23:53

    ラストゲッツ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Sarayamugrade10
    1001 サラヤム2017-11-19 23:54

    まとめると 初動 雄叫び 約150程度 (ノーガード推奨) 青→緑 雄叫び 約150程度 スキル バギムーチョ 緑→黄 雷 約120程度 スキル 2ため 雄叫びと闇ブレス 黄→赤 雷 約120程度 スキル2ため 雄叫びと闇ブレス って感じだったっけな

    このコメントはブロック済です
    1002 いつき2017-11-19 23:54

    ラストゲット~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記