マルチ夜会【鍵持ち寄り、鍵集め等】

スレッド

書き込み一覧(601件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 夜ドラ2017-11-16 22:04

主に21時以降に持ち寄り、魔王、ギガ討伐等一緒に楽しみましょう🎵 荒らしコメントはご遠慮下さい🙏 部屋番等のルールは集まったメンバーで決めていきましょう(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    552 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:06

    こっちのスレ番号だったのですね😄 アスさん、サムライさんありがとうございました❕ バーン恐怖症になりそうです😱おっかね~

    このコメントはブロック済です
    553 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:06

    (笑) あやつカッコよか~♪

    このコメントはブロック済です
    554 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:08

    お疲れ様でしたー♪ スタミナなくて貼れなくてすみません。 (;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    555 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:09

    鍵出ませんよ~😓 2日でユンケル1本、バラン1本、ハドラー1本、バーン2本です 今までで1番渋いですね❕かなり嫌になりました😵

    このコメントはブロック済です
    556 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:09

    わたしもスタミナな~い😱

    このコメントはブロック済です
    557 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:11

    私もソロしてるのでスタミナ無しですみません😣💦⤵

    このコメントはブロック済です
    558 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:11

    めちゃくちゃでてるよ😅 わたしはユンケルのみ4本💦 ユンケル討伐でフレ連れてこようとしたけど荒れそうな雰囲気だったからやめた😖

    このコメントはブロック済です
    559 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:11

    2日で5(泣)………… 心折れますねぇ。 (;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    560 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:13

    アスさん今日も炊き出し出るんじゃないでしょうね!? 毎日羨ましい😆

    このコメントはブロック済です
    561 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:14

    話変わるけどこのスレもパワーアップしようかな😃 サムちんとスパちん、頼もしい仲間ができたし別スレとも行き来できるし、新規さん募集かけようか😆

    このコメントはブロック済です
    562 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:16

    昨日の爪は😱☀した。 まさか出ると思わず無欲引きでした😊 あと10分くらいしたら自分のフィーバータイム🎵

    このコメントはブロック済です
    563 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:17

    『サムちん』?(笑)(笑) こちらもパワーアップですかーっ!! (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    このコメントはブロック済です
    564 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:18

    これで出てるんですか?😱大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/だ

    このコメントはブロック済です
    565 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:18

    どう❓ わたしとサムちんとスパちんがリーダーね😊

    このコメントはブロック済です
    566 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:18

    無料ガチャは、レイニーロッド。 ………………… ………………… やったーっ……………(;Д;)(;Д;)

    このコメントはブロック済です
    567 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:19

    あと、ジャスちんも掛け持ちリーダーね😊

    このコメントはブロック済です
    568 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:19

    サムちん?😅何かハマりそう😂

    このコメントはブロック済です
    569 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:20

    別スレが盛り上がってますからねぇ♪ (о´∀`о) こちらの静けさも好きですが(笑)。

    このコメントはブロック済です
    570 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:22

    ジャスちんになった~😱 ガチャ回してこよ♪

    このコメントはブロック済です
    571 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:22

    え❓居心地いいなら新規さんはやめとこ😃

    このコメントはブロック済です
    572 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:22

    ジャスちん(笑)(笑) (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    573 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:25

    いえいえ(汗) そんなつもりで言ったわけでは……!! (;≧д≦)

    このコメントはブロック済です
    574 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:27

    今日はまほうのよろいでした😊 では、お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    575 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:28

    アスさんもサムライさんもバーンとハドラーは魔王クリアしてるんですよね!? 伝説でもおっとろし~のに…😓 私はメラ耐性盛れないのでしばらく無理ですね😰

    このコメントはブロック済です
    576 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:28

    うっ……… 何かすみません。 (;≧д≦) おやすみなさいっ♪

    このコメントはブロック済です
    577 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:28

    お疲れ様でした😃お休みなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    578 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:30

    魔王やったこともないですよ(笑) マルチの伝説級も今回が初です。 (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    579 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 00:30

    なんとかなるんじゃない❓ ハドラーはスフィーダ盾もよかった記憶があるけど持ってる❓ 一回チャレンジしてみよう⤴

    このコメントはブロック済です
    580 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:32

    盾ないです😓頑張って鍵集めしますので宜しくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    581 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:35

    マジですか?😲 サムライさんならすぐクリアするんでしょうね…😅 それから天空秋刀魚はクリアしてますか? 1回行ってみたいけど怖そうで~😱

    このコメントはブロック済です
    582 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:39

    マジです(笑) 天空もやったことなーいっ(笑) 難しそうな魔王は、全てやってません。(笑) [1111]で飛び込み式で魔王討伐してたので、自信あるのしかやってない感じです♪♪

    このコメントはブロック済です
    583 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:44

    そうなんですか?😲 私なんかホストしないとゲストではどこへ入っても蹴られるので何も行けません(笑) 今度鍵出すので試しで天空付き合って下さい❕ 行ってみないと出来るかどうか分からないですもんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    584 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 00:49

    そうなんです(笑)。 自分は、ホストとかドキドキしすぎて出来ません。 (o´艸`) 天空………封印が心配ですが………興味あるのでお供させてもらいます(笑)♪♪

    このコメントはブロック済です
    585 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-12-08 00:54

    私デスタもまだなので何も分からないんです😱 多分まだ私には無理なんでしょうけど…😅 試しなのでサムライさんの都合合う時に宜しくです😄 今からまたソロのダイ頑張ってきまーす❗

    このコメントはブロック済です
    586 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 01:02

    デスタは、ジャスティスさんなら大丈夫だと思いますよ♪♪ (о´∀`о) 天空よろしくお願いします。 ソロがんばってくださーいっ!! ジャスティスさん………タフよねっ(笑) おやすみなさいっ。

    このコメントはブロック済です
    587 スパ◆ZU5rqPgtmo2017-12-08 07:02

    おはよーございます。いつの間にか寝落ちしてました。失礼しました。 エスターク楽しみにしてます!

    このコメントはブロック済です
    588 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 08:32

    おはよ~ございます♪ 自分もエスターク楽しみにしちょこっ。 (o´艸`) まずは、忘年会を楽しんで~(笑)

    このコメントはブロック済です
    589 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 17:16

    エスタックいつでしたっけ❓

    このコメントはブロック済です
    590 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 17:38

    今日です(笑)

    このコメントはブロック済です
    591 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 17:58

    もう1人は無理っぽいね😅

    このコメントはブロック済です
    592 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 18:11

    ありゃま( ´•д•` )💦!! さてさてスパさん、ど~しますかねぇ~。

    このコメントはブロック済です
    593 スパ◆ZU5rqPgtmo2017-12-08 18:31

    別の日にしましょう。

    このコメントはブロック済です
    594 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 18:44

    みんな忙しいみたいであっちは過疎り気味です😵💧 1111もダイだらけだしねぇ😖

    このコメントはブロック済です
    595 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 18:48

    そろそろコメも600いくしパワーアップして第二段スレいきますか❓😊 数名新規さん入れたいですね😊

    このコメントはブロック済です
    596 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 19:32

    別日 了解で~すっ♪ (о´∀`о) 新規さんって………何か作戦ありです?(笑)

    このコメントはブロック済です
    597 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 19:41

    ない❗ でもタイトルに入れるだけでも多少効果あると思うよ😃 大勢になる必要はないけど💦💦

    このコメントはブロック済です
    598 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 19:54

    (笑) タイトルに!!なるほど♪ 確かに こっちのスレだけでも色々討伐に行けるくらいの人数居たら楽しいかも♪♪ (о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    599 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 20:11

    では、後程セカンド作ります😊 スパさんもいいですか❓

    このコメントはブロック済です
    600 サムライA◆tGUouJzung2017-12-08 20:17

    お願いします♪ 今日は、早めに帰宅中~。 スパさんは、グビグビアルコール摂取中でしょ(笑) (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    601 アスベル◆23QURbGwJc2017-12-08 21:15

    作成完了⤴ 探してね😉➰💕

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記