mmprrr フレポ集めの部屋 main

スレッド

書き込み一覧(169件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-09 20:53

スレ全体のルール、参入ご希望の方は こちらまで↓ https://game8.jp/games/426/forums/185725 【 募集時、参加時・周回のルール 】 掲示板内でメンバーと部屋番を決めてから出発、フレポ満タンまで周回します。 掲示板内の投稿は早い者勝ちです🐕=3 ①募集時はコース名と募集する旨を投稿ください。 ②参加者を募れる時間は10分間です。 ③募集への1番目の参加表明は 募集主と被らない人のみ可 ④募集主含めて2名以上で出発可 続きます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    120 まっする2017-11-18 08:31

    言われると、、、【っす】の違いだけなのね💦

    このコメントはブロック済です
    121 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-22 21:36

    【予告】 こんばんは🌛*° 本日22時よりフレポ集めはいかがでしょう ご都合あいましたらこちらまでお越しください お待ちしています😃 今日はレオダマ超級×3にしてみます 端数はおまかせを😃 このメッセージ以降、 最初の書き込みの職で統一したいと思います✨ コメントくださいな(*^_^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    122 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-22 21:42

    そうよ〜 初めて投稿もらった時 あ ´ω` ) って思いますた😁

    このコメントはブロック済です
    123 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-22 22:00

    それじゃスパ超級×3で 募集します( ‘ω’ )ノ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    124 まっする2017-11-22 22:07

    こんばんは&お久しぶり! インフル真っ盛りのまっするです。 さっと行けるなら、参加しまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    125 まっする2017-11-22 22:09

    まるさん、遅くなったけどサブスレのコメントもしっかり読んできたよ! 問題ないと思われまする☺

    このコメントはブロック済です
    126 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-22 22:15

    まっするさん わーー大丈夫ですか!? (´・・)ノ(._.`) それではさっといきましょう🐗 1180で貼りますね まるのスパ超級2回後に、超級をよろしく1回お願いします!

    このコメントはブロック済です
    127 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-22 22:15

    (ToT) ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    128 まっする2017-11-22 22:16

    すぐ行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4902efef4c7c387
    129 まっする2017-11-22 22:34

    まるさん、お疲れ様! 延長戦お付き合いくださり、ありがとう🙋 またやろうね🎵

    このコメントはブロック済です
    130 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-22 22:41

    まっするさん お疲れ様です✨ 伝説2回どうもありがとう😆! 経験値たくさん受け取ったよーー(♥´³`)ちゅ スタミナ残量からすると。。これでオヤスミかな😃

    このコメントはブロック済です
    131 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-22 22:52

    はーい🙋 それじゃまたね! あったかくして、よく休むのよ~🐏 ( っ^∀^ )っ🍜 ↑まる家好評の 刻み青菜入りサラサラおかゆ

    このコメントはブロック済です
    132 act2017-11-23 21:50

    【予告】 みなさま こんばんは🌛*° ぎりぎりになってしまいましたが 今日も22時よりフレポ集めしたいと思います。 ご都合あいましたらこちらまでお越しください お待ちしています😃 周回はこのメッセージ以降、 最初の書き込みのクエストで統一したいと思います✨ コメントくださいな(*^_^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    133 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-23 21:51

    [132]は まるですーー‪‪💦‬

    このコメントはブロック済です
    134 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-23 22:03

    それじゃクエストは 天文超級×3でいきましょう🙋 ㅤ まる待機😃

    このコメントはブロック済です
    135 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-23 22:13

    (´-ω-`)))ウトウト。。

    このコメントはブロック済です
    136 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-23 22:15

    これでしめます! またよろしくお願いします🙋

    このコメントはブロック済です
    137 K2017-11-23 22:16

    またタイミングを見てよらせてもらいます 今日はありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    138 キンタ2017-11-23 22:33

    こんばんははじめまして、夜分遅くにすみません 本日Kさんとお知り合いになりました者です。 もう少し早く来る予定だったのですが本当にごめんなさい (>人<;)

    このコメントはブロック済です
    139 キンタ2017-11-23 22:34

    あっ、すみません(>人<;) まるさんともお知り合いにならせていただき寄らせて頂来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    140 がんばります2017-11-23 22:37

    こんばんわ!.゚+.(・∀・)゚+.゚ 今日はダメ突破&レオありがとうございました! 今日は挨拶だけしに来ました✨✨ きんたさん、拘束して22:00間に合わなくてごめんなさい😭 こちら先に約束していたみたいなので優先にしておけば良かったかも _| ̄|○すみません、ではまたまるさん達に会いに来ます

    このコメントはブロック済です
    141 キンタ2017-11-23 22:38

    お約束の時間に遅れてしまいごめんなさい🙇 ご迷惑でなければまた遊びに寄らせてください 本当にすみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    142 キラ2017-11-23 22:41

    キンタさんうけちゃいました 爆笑 タイミングがいつも1テンポ遅れてるのに 不謹慎すいません またよろしくです がんばりますさんもよろしくお願いしま〜す(^^)

    このコメントはブロック済です
    143 キンタ2017-11-23 22:44

    ホント募集板でも失敗しっぱなしです。。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな私ですがよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    144 がんばります2017-11-23 22:47

    キラさん、また遊んでください.゚+.(・∀・)゚+.゚

    このコメントはブロック済です
    145 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-24 19:47

    Kさん キンタさん がんばりますさん こんばんは🌛*° いらっしゃいませ😃 ちょうどスレのルールが変わったところでして、今日から新しい場所で活動の予定です。 🆕https://game8.jp/games/426/forums/191460#anchor_comment_last よければ引き続き使ってください(^-^) 一緒にフレポためましょう♪ お待ちしています!

    このコメントはブロック済です
    146 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-24 19:49

    まっするさん ぴこぴこさん ろきさん ろみさん こんばんは😃 突然ですが、今の人数にあわせて少しルールを変えてみることにしました。つきまして場所も新しくなります。 🆕https://game8.jp/games/426/forums/191460#anchor_comment_last 二転三転しまして申し訳ありません。 みなさまそれぞれと何度か同席するまで、 出来るだけ主は一番目に表明しますので安心して来てください。それじゃ向こうでお待ちしています🙋 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    147 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-24 19:59

    まるさんこんばんわ.゚+.(・∀・)゚+.゚ がんばります改めヨウコさんです! 質問なんですが、スタミナは全部ホスト持ちになるのですか? 例えば4人いたら、一回ずつ立ててもらい、最後ホストがご当地なりヒドラ初級立てる感じでいいのでしょうか? そうなると2人で周回する場合は最低スタミナ50で足りますかね? 後、初めましての人がいたら一旦解散してご当地立ててから始めてもいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    148 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-24 19:59

    キンタさん いえいえ、ここは約束があってもその時に声を確認出来るメンバーで出発しているスレなんです😃 お気になさらず(*^o^*)

    このコメントはブロック済です
    149 ろみ◆RgYVxbMGD62017-11-24 20:23

    このコメントはブロック済です
    150 ろみ◆RgYVxbMGD62017-11-24 20:27

    こんばんは 内容の変更はよく理解できてませんが ヒドラコース開始になるのでしたら顔出し始めますね(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    151 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-24 20:28

    ヨウコさん こんばんは😃 (お名前に敬称入りとのことで、お名前で呼ばせてください) ㅤ >例えば4人いたら、一回ずつ立ててもらい、最後ホストがご当地なりヒドラ初級立てる感じでいいのでしょうか? 端数をどうするかを忘れていました(°ω°) そうですね、ヒドラコース(メンバー4人)を例にすると、5戦目は初戦のホストさんが担当することにします🙏 ㅤ >2人で周回する場合は最低スタミナ50で足りますかね? 最低ライン大事ですよね😃 そうですね、最低50あると足ります✨

    このコメントはブロック済です
    152 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-24 20:50

    つづき >スタミナは全部ホスト持ちになるのですか? いえ、端数以外はメンバーで均等になるようお願いします。 ですので表明時の希望クエストは、 今の時期ですと職業神(超級)×3も選択できます。 鍵狙いで、その場で伝説級への変更もアリです😃

    このコメントはブロック済です
    153 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-24 20:55

    つづき🐌 >初めましての人がいたら一旦解散してご当地立ててから始めてもいいでしょうか? そうですね、フレ未登録が現地(ルイーダの酒場)でわかった場合は、[ちょっと待って]スタンプ後に解散し、 申請用クエストに切り替えをお願いします😃 掲示板内で確認出来ていたら、1戦目の前に申請用クエを 貼ってもらって構いません。

    このコメントはブロック済です
    154 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-24 21:00

    ろみさん こんばんは🌛*°ルール変更のこともあって今日は 主はヒドラコースで表明予定ですのでろみさんもよければ😃

    このコメントはブロック済です
    155 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-11-24 21:58

    まるさん、丁寧にありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚ 向こうのスレでまた! ろみさん、初めまして! ご一緒できたらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    156 ろみ◆RgYVxbMGD62017-11-24 22:33

    バタバタしてるのでまた日を改めて落ち着いてから顔出すことにします(^ー^)ノ

    このコメントはブロック済です
    157 まる◆aRTL6Xlvww2017-11-24 23:42

    ろみさん 新しい場所はわかりましたかね👓 いつでも待ってますね(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    158 ろみ◆RgYVxbMGD62017-12-21 10:51

    ヒドラ待機

    このコメントはブロック済です
    159 ろみ◆RgYVxbMGD62017-12-21 11:28

    離脱

    このコメントはブロック済です
    160 ろみ◆RgYVxbMGD62017-12-21 21:32

    もう一度

    このコメントはブロック済です
    161 ろき◆I71Abl2EFs2017-12-22 20:50

    緊急事態発生 また今度

    このコメントはブロック済です
    162 ろき◆I71Abl2EFs2017-12-28 20:09

    そろそろそ〜ろそろ

    このコメントはブロック済です
    163 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-31 04:03

    あくとさん、先程はバーンどうもありがとうございます 集いし~スレ見つからないのでこちらにカキコします はっぱ最初に使ってしまい、蘇生できずすみません 深夜はなかなか人が選べなくて難しいですね また見かけたら飛び込みます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    164 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-31 04:04

    よい年越しを.゚+.(・∀・)゚+.゚ 失礼しました

    このコメントはブロック済です
    165 ヨウコさん◆HWrUBZweAA2017-12-31 04:18

    2度もごちそうさまでした! クリアできて良かったです(*´ω`*) お疲れ様でした🍄

    このコメントはブロック済です
    166 ろき◆I71Abl2EFs2017-12-31 15:28

    15:35ヒドラ

    このコメントはブロック済です
    167 ろき◆I71Abl2EFs2017-12-31 23:25

    今年ラスト

    このコメントはブロック済です
    168 まる2018-01-04 19:00

    ヨウコさん ご無沙汰してます( ´∀`) こちらこそ、2戦目も来てくれて嬉しかったです どうもありがとうございました⭐ まぁむ爪お持ちなのですね♪ また呪文無効パーティで貼ると思うので みかけたら、ぜひご一緒してください🐈 バッジ🍄見ましたよーー 狭間クリアおめでとうございます🎊🎉👏✨

    このコメントはブロック済です
    169 ようこ2018-01-04 19:26

    照れるわー( *ᵅั ω ᵅั*)~🌼 ではまた(*`・ω・)ゞ✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記