ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯7【雑談orマルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ねこにゃあ2017-11-04 23:12

ラッキー7!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    952 オーラバトラー2017-11-06 20:42

    シドーギガ、1919で貼りますよ。 番号に深い意味はない✌︎('ω')✌︎

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    953 keiji@(^o^)v2017-11-06 20:42

    誰々行くのかまだわからない?

    このコメントはブロック済です
    954 ハイボー2017-11-06 20:42

    ちょっと待って デスピサロは経験豊富なオーラおじ様に譲ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    955 オーラバトラー2017-11-06 20:43

    ぺぺさん、刑事プリオさん、ハイボーさんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    956 keiji@(^o^)v2017-11-06 20:44

    了解です🎵

    このコメントはブロック済です
    957 ハイボー2017-11-06 20:58

    ギガシドーありがとうござます! ビリビリ嫌いっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    958 オーラバトラー2017-11-06 20:58

    シドーシンドー( ´Д`)y━・~~ 装備間違えた。 皆さんお疲れ様でした。🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    959 keiji@(^o^)v2017-11-06 20:59

    シドーギガ、ノーデス難しいね。 でも、楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    960 あやっぺ2017-11-06 21:00

    ハーゴンまでは調子良かったのに…。2回も死んでごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    961 オーラバトラー2017-11-06 21:00

    ノーデス狙いでしたか、申し訳ないです。 ハイボーさんが死にすぎて(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    962 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:01

    わても、死んでもた。

    このコメントはブロック済です
    963 ハイボー2017-11-06 21:02

    死んでごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    964 ハイボー2017-11-06 21:03

    ん! オーラさんの おやじギャグに死にました

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    965 オーラバトラー2017-11-06 21:04

    ある意味俺も死んだ🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    966 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:05

    ノーデスクリアが残っているから、まだ楽しめるぜ❗って思ってる。。。(⌒‐⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    967 オーラバトラー2017-11-06 21:05

    ん!ん!ん!シドーシンドー╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    968 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:08

    シドーシンドー。。。。メモメモしとこ。

    このコメントはブロック済です
    969 ハイボー2017-11-06 21:08

    寒いっす寒いっす😨 オーラおじ様の おやじギャグはゾーマ魔王級っす 世界が、いや板が凍るっす! でも失笑してる私が悲しいっす😭

    このコメントはブロック済です
    970 バニバニ2017-11-06 21:09

    お晩です!どんな流れですかね?

    このコメントはブロック済です
    971 ハイボー2017-11-06 21:10

    ハイボーが寝落ちしそうです!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    972 オーラバトラー2017-11-06 21:11

    失笑してるのは、ハイボーさんだけじゃないですよ。 おそらくぺぺさんも笑笑

    このコメントはブロック済です
    973 バニバニ2017-11-06 21:11

    オーラバトラーさんの寒いギャグで身を引き締めなさい( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    974 オーラバトラー2017-11-06 21:12

    ハイボーさん、寝落ち早い( ゚д゚) デスピサロ、そしてーーーーーオ⭐️ゴ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    975 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:12

    おやじギャグはゾーマ魔王級 世界が、いや板が凍る。。。 うまい事言いますね❗。。。メモメモ

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    976 オーラバトラー2017-11-06 21:15

    オヤジではないてすよ。 こう見えて19歳JDです。👍

    このコメントはブロック済です
    977 バニバニ2017-11-06 21:18

    オヤジが増殖中… あやっぺさんのリクエストのシドーは行ったみたいだけど他のはどうなりました??? あやっぺさんいる???

    このコメントはブロック済です
    978 あやっぺ2017-11-06 21:20

    いいえ、こんな感じです→( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    979 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:20

    ホント?

    このコメントはブロック済です
    980 ハイボー2017-11-06 21:21

    多分あやっぺさんも寒くてお風呂だね! 私もお風呂今から入る〜〜

    このコメントはブロック済です
    981 ゼウス2017-11-06 21:22

    前に仕事中に散髪行って・・ エライさんだから大丈夫だと言ってましたがね・・ 19歳でエライさん・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    982 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:22

    ところで、あやっぺさん、カープ女子なの?

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    983 オーラバトラー2017-11-06 21:23

    刑事コロンボの推理にまかせます。💘

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    984 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:24

    私の所は、寒くないよ。

    このコメントはブロック済です
    985 あやっぺ2017-11-06 21:26

    ファンってほどではないですが、地元に帰ったときは家族でマツダスタジアムに行きますよ🎵菊地選手が好き(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    986 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:28

    わからない。。(´д`|||) 多分、オヤジだろうけど。。。 多分、私が一番年上だと思うね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    987 オーラバトラー2017-11-06 21:28

    ぺぺさん、デスピサロ魔王。 メンバー発表します。㊗️🎉 バニさん、ハイボーさん、いつきさん、そして、、、 行きたい人㊗️ フレー╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    988 バニバニ2017-11-06 21:31

    サンフレッチェも応援してあげて…

    このコメントはブロック済です
    989 バニバニ2017-11-06 21:31

    風呂はいったら寝ますぞ( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    990 バニバニ2017-11-06 21:32

    最後の枠はあやっぺさんで決まってるじゃないですか( 笑 )

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    991 keiji@(^o^)v2017-11-06 21:33

    私、カープファン。 2年前に、3回行ったきり行けてない。 広島在住なら、年間シート買うのになぁ( ´_ゝ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    992 オーラバトラー2017-11-06 21:33

    あれ!決定‼️ 行ってらっしゃいませ╰(*´︶`*)╯♡ 冥界へ

    このコメントはブロック済です
    993 あやっぺ2017-11-06 21:34

    さっきのギガシドーで見事に心折れました…。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    994 オーラバトラー2017-11-06 21:35

    留守番組何人?

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    995 ねこにゃあ2017-11-06 21:35

    とりあえず新しいスレですよ❗ https://game8.jp/games/426/forums/182016 只今カラオケ中なので、覗くだけですが…w 早く皆さんとマルチしたい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: wagahaiwanekodearunanasin
    996 ねこにゃあ2017-11-06 21:35

    とりあえず新しいスレですよ❗ https://game8.jp/games/426/forums/182016 只今カラオケ中なので、覗くだけですが…w 早く皆さんとマルチしたい(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    997 オーラバトラー2017-11-06 21:35

    大丈夫です。 お三方が付いてますから👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    998 お茶2017-11-06 21:36
    このコメントはブロック済です
    999 いつき2017-11-06 21:37

    デスピサロ海賊で行ってもいいですか? 他に海賊いるなら賢者に変えますが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2017-11-06 21:37

    ニャー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    1001 いつき2017-11-06 21:37
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記