【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間達のマルチ募集と雑談のスレ【集え!!】Ver.42

スレッド

書き込み一覧(966件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まい2016-08-12 17:44

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません 出戻り大歓迎(^^)/ みんなで楽しみましょう! ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします☆ ☆荒らし・変態は徹底スルー!徹底スルー! よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    917 ハル2016-08-13 12:23

    行ってらっしゃーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    918 ら2016-08-13 12:23

    まっときます(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    919 くきお2016-08-13 12:23

    ありがとうございます。 お願いします。 ピサロ17日OKです。

    このコメントはブロック済です
    920 かれー2016-08-13 12:24

    らさん長野終わってました? 今から長野行くのでよかったら来てくださいな! ラスト一本です(^^;; 、 eさん、リリーさん 長野立てますのでいらっしゃいませ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    921 烏龍茶2016-08-13 12:24

    ( ゚Д゚)y─┛にゃあー

    このコメントはブロック済です
    922 ポ2016-08-13 12:24

    いこうかな

    このコメントはブロック済です
    923 まい2016-08-13 12:25

    ウーロンさんありがとう♪ ではいつもの番号でたてます バトマス97せつなです よろしくお願いします 操作はわたしです

    このコメントはブロック済です
    924 ハル2016-08-13 12:26

    だからラスボスって誰なのよぅ(/ _ ; ) ストーリー進めてないから分からんとよぅ。 まいしゃんの行こっそうしよっ(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    925 ら2016-08-13 12:29

    ガタガタうるせーー男なら拳だ!! 俺についてこい( д ⊂彡☆))Д´)パーンチ!! (´-`).。oO(もうニックキが何言おうと確保したことにしーっとこ( ゚д゚)スーン

    このコメントはブロック済です
    926 ら2016-08-13 12:30

    カレーさんあんやと!長野はカレーさんに連れて行ってもらったです(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    927 くきお2016-08-13 12:34

    アネゴー(;´_ゝ`) おいら達が間違っておりました(°Д°) 目が覚めました(ノ´∀`*) ついていきます( ゜o゜)

    このコメントはブロック済です
    928 烏龍茶2016-08-13 12:35

    ( ゚Д゚)y─┛まいさんポニィさんハルネェさん おつかれさまでーすm(__)m せつなさんとフレンドでした*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    929 まい2016-08-13 12:35

    ウーロンさん ポニョさん ハルさん お手伝いありがとうございました♪ 無事に1発パーフェクト(笑) ほんとここのお仲間は強い♪ 信頼度バツグンです♪ 本当にありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    930 ニック2016-08-13 12:35

    はやく行こう!今すぐ行こう! 鍵は無い!ゲスもいない!じゃあ止めよう(゚ロ[-盾-]

    このコメントはブロック済です
    931 ポ2016-08-13 12:36

    お疲れ様ですたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    932 earth2016-08-13 12:37

    かれーさん ありがとうございましたm(_ _)m リリーさんもお疲れ様でした。 くきおさん ら王さん 高知行きますかー?

    このコメントはブロック済です
    933 リリー2016-08-13 12:37

    カレーさん、eさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    934 くきお2016-08-13 12:37

    お願いします。

    このコメントはブロック済です
    935 まい2016-08-13 12:37

    ポニョさん ありがとうございました♪ バトマスの操作に慣れてないので 怒るタイミングがわかりません(笑)

    このコメントはブロック済です
    936 烏龍茶2016-08-13 12:38

    ( ゚Д゚)y─┛北斗の拳を最近読んだので 素手でいっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    937 ハル2016-08-13 12:39

    まいしゃんお疲れっちょ。 私も怒るタイミングがさっぱり分かんない笑

    このコメントはブロック済です
    938 ポ2016-08-13 12:39

    天空3凸してあってパーフェクトしてなかったんですか?

    このコメントはブロック済です
    939 ら2016-08-13 12:40

    よし!くきをよし!! ニク!ここに座れ!さ、くきをやっておしまい!! (´-`).。oO(ボスは自らの手を汚しはしない、、これ鉄則ψ(`∇´)ψゲマゲマゲマ、、

    このコメントはブロック済です
    940 まい2016-08-13 12:41

    やっぱり慣れだね(笑) わたしのキャラより数段強いからイラッとする(笑)

    このコメントはブロック済です
    941 earth2016-08-13 12:41

    ラス1 高知鍵です くきおさん ら王さん あと1名 行ってない方いたらどうぞ*\(^o^)/* では 高知の旅 出発します フレ専 で お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    942 ら2016-08-13 12:43

    素手はあかんえ?、竹槍もあかんえ? わかる?あかんのよ? (´-`).。oO(まだ行かないです。レベ上げしてきますゆえ。ややこしやでスマソm(._.)m eさん長野から帰ってきたかしら??

    このコメントはブロック済です
    943 まい2016-08-13 12:45

    なんかあまり関心が無いらしく… 伝説は全くの手付かずでした なのでまだ転生してないし、基本職もフルではありません。 だけどガチャ運だけは腹立つ位良いので強いです サブキャラのまほせんにルビス装備してるのですが、先日ガチャで引いたドラゴラム抜いてセットするって言ってます… サブキャラの賢者はメタスラ杖にメラゾセットしてますし… あーイラッとする…

    このコメントはブロック済です
    944 ポ2016-08-13 12:47

    夫婦揃って転生99より強いとは…

    このコメントはブロック済です
    945  くきお2016-08-13 12:50

    earthさん、あんやとです。 おかげで四国制覇できました。

    このコメントはブロック済です
    946 earth2016-08-13 12:50

    高知の旅 お疲れ様でした また近々仕入れたいと思います しばらく落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    947 烏龍茶2016-08-13 12:51

    ( ゚Д゚)y─┛わかりました 汗

    このコメントはブロック済です
    948 ら2016-08-13 12:51

    eさん貴重な鍵あんやとでした!! 楽しかったです(^з^)-☆ あとの2人は野良さんですね( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    949 ニック2016-08-13 12:51

    earthさんありがとう(^^) 旦那お疲れ様で! らさん………( ´,_ゝ`)プッ

    このコメントはブロック済です
    950 まい2016-08-13 12:56

    ポニョさん 連れが強いのは理解できますが、わたしは強くありません(笑) ちなみに連れの天空あと1回で最終進化ですが、セットする攻撃特技に彗星斬りを待機させてるので完凸準備完了してるんです… 強すぎてアタマ来る…

    950.5 システム約8年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ら2016-08-13 12:56

    ウーロンさん、ニックキヲさんいますか? お時間ありますか??

    このコメントはブロック済です
    952 くきお2016-08-13 13:01

    いますよ。

    このコメントはブロック済です
    953 くきお2016-08-13 13:02

    時間はあと83時間くらいありますよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん2016-08-13 13:03

    新スレ立ててきます まい

    このコメントはブロック済です
    955 ら2016-08-13 13:03

    まいさん、おらんくなったのかな?? ∑(゚Д゚)これは、くきをさんがスレ立てる流れですね!よっ!バースデーボーイ!

    このコメントはブロック済です
    956 ら2016-08-13 13:04

    あ、まいさんあんやとですm(._.)m くきをさん、よくわからないけどオケです( ゚д゚)スーン

    このコメントはブロック済です
    957 くきお2016-08-13 13:04

    はい、穴(;´_ゝ`)プッ

    このコメントはブロック済です
    958 烏龍茶2016-08-13 13:05

    ( ゚Д゚)y─┛ウヒャー 笑 僕も3日ぐらいいけますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 ニック2016-08-13 13:05

    準備できました。

    このコメントはブロック済です
    960 まい2016-08-13 13:06

    https://game8.jp/games/426/forums/1685 みなさん 新スレにルーラしてね♪

    このコメントはブロック済です
    961 ゲス2016-08-13 13:06

    16日夜は山の中にいるんで、電波次第になっちゃいます…(´・ω・`) 朝一電波確認してOKだったらお手伝いさせて頂きます♪

    このコメントはブロック済です
    962 ら2016-08-13 13:06

    おまえがな( д ⊂彡☆))Д´)オリャー ウーロンさんとニクさんせっかくいるので、ピサロ行ったらーー思ったんですけどいませんね( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    963 ら2016-08-13 13:09

    ( ゚д゚)スーン でも、イエイイエイ!! イケメンボッコボコよ! ゲスさん山?修行ね!がんばってください!

    このコメントはブロック済です
    964 くきお2016-08-13 13:09

    準備できました

    このコメントはブロック済です
    965 烏龍茶2016-08-13 13:11

    ( ゚Д゚)y─┛らさん僕はただの運ヤローなので せっかくのお誘いですが辞退さしていただきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    966 か2016-08-13 13:13

    ウーロンさん、ピサロに運以外の要素ほとんどないっすよ(^-^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと34件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記