雑談&マルチ みんなでワイワイ 祝第100弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず&ワイフレ2017-10-24 23:41

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-29 08:51

    みっちょん ミカサさん おはようございます(´・ω・`) 狭間ドロップではスゴい確率になるので オムドに絞って朝練してましたが そもそもあまりオムド見かけなくて 入ると同じメンバーな時があって面白いです(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 08:51

    新スレ立ててきますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 08:52

    自分はもう少し狭間で粘ってみます(笑)

    このコメントはブロック済です
    955 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-29 08:53

    今まででとれてない紋章は二つだけですが(´・ω・`) やまたのデイン⚡が、たまに攻略本オススメ紋章に 載ってたりするので悔しくて集めようと思ってます( ̄▽ ̄;) あと1つはどーでもオッケーなヤツです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 08:57

    先程スタミナ使ってしまったので後でタイミングがあったらオムド周回してみましょうか?^_^ 私も今回あまり集めてないので。フレポがてらご一緒していただけますか?

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-29 09:00

    ミカサさん ありがとうございます(*´ー`*) 私もあまりスタミナ無いので満タンになってから開放予定です♪ それまで野良にオムドの旅に行ってまいります(*´∀`)♪ 運良くゲットできたら、狭間に行きましょう♪ …オムド嫌いなのです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 09:02

    デインの紋章はラスト2日くらいになってから必要になると思って頑張ってとった気がします(^^; ちなみに持ってない紋章結構ありますよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 09:06

    同じくオムド嫌いです(^_^;))) 了解です(^-^)すんなり落ちてくれたらいいですね♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 09:14

    みっちー先生、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 09:16

    忘れてました(^^;

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 09:17

    新スレ立ててあるので埋まったら移動お願いしますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-29 09:33

    ラスト紋章落ちましたヾ(*≧∀≦)ノ゙わーい と言うことで苦手なオムド様は行かなくて大丈夫になりましたw みっちょんのラストフォークの人でも良いですね(*´∀`)♪ ラーダでスタ瓶拾ってきます♪

    このコメントはブロック済です
    964 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 09:35

    アイリスさん、おめでとうございます(*^^*) 早く落ちてよかったですね。少し雑務して10時過ぎぐらいに覗きますね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    965 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-29 10:06

    ワイフレの皆様こんにちは^ ^ 13分に狭間貼りに来ます(O_O) お時間頂ける方はお越しください∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 10:12

    アラレさんおはようございます\(^_^)/ 解放してきます。

    このコメントはブロック済です
    967 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-29 10:17

    アラレさん おはようございます(*´ー`*) 野良で遊びすぎて乗り遅れました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 10:24

    今からアラレさんが立てますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:10

    遊べる人いたら書き込みお願いしますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 11:18

    みっちーさん、 アイリスさん、 ミカサさん、 アラレさん、 おはようございます。 (^^)/   ここ見に来る前に、狭間解放のためにスタミナ使い切ってしまった!! まだ、解放まで至ってませんが・・・。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    971 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 11:21

    やっと2500光を達成しました。 !(^^)!

    このコメントはブロック済です
    972 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:25

    すずさん こんにちは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:26

    次誰か立てたら交代しましょうね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:27

    狭間です(^^;

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:31

    今からミカサさんが立てますよ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:32

    34分まで待ちます(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 11:41

    じぇ! すいません。 TV、みらいモンスター見てました。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:42

    次ミカサさんが立てると思うので交代しましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:43

    5分後くらいになると思います(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 11:43

    ありがとうございます。 大丈夫です。 行ってきてください。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:48

    今からミカサさんが立てます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:49

    連戦してきて下さいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 11:49

    はい。では、お言葉に甘えて行ってきます。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 11:51

    少し外しますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 11:58

    了解です(^-^)

    このコメントはブロック済です
    986 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-29 12:04

    みっちゃん、ミカサさん、アイリスさん、すずさんお疲れ様でした^ ^ すずさんに恥ずかしい姿を急に見せてしまい申し訳無いです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 12:04

    アラレさん、アイリスさん、みっちー先生、すずさん、お疲れ様でした(*^^*) 先ほど開いたので夕方17時過ぎまでは貼れますよ。 今日は天気が悪いので出歩かないのでまた行きましょう!(^-^)リダボでも鍵いただきました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    988 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 12:05

    アラレさん、 アイリスさん、 ミカサさん、 連戦ありがとうございました。 (^^♪ アラレさん鍵ありがとうございます。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    989 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 12:05

    みっちーさん、すいません。 アラレさんから鍵頂きました。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-10-29 12:06

    アラレさん みっちょん ミカサさん すずさん 朝練から昼練に突入(笑) 超連戦ありがとうございましたヽ(´▽`)/面白かったです♪ 特にアラレさんの早着替えが面白かったです(*´∀`)♪ 🔑2本増えましたね✨ やっぱり賢者が楽ですね(*´ー`*) とりあえずランチ食べて来まーす🍙

    このコメントはブロック済です
    991 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 12:06

    アラレさん、ちょっと目が点になりましたが・・。 問題ありません。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    992 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-29 12:07

    みっちゃんごめんなさいというか、カギ出すのでいつか修行お願い致します(´ー`) さてさて、アイリスさん、すずさん、ミカサさん天国に行きましょう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 18分に貼りますので、準備お願い致します(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 12:08

    おかえりなさい(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-29 12:08

    パパス:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    995 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-10-29 12:08

    私もちょっと(?)離れます。 ありがとうございました。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    996 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-10-29 12:09

    では、私も少しお昼寝します(O_O)

    このコメントはブロック済です
    997 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 12:09

    アラレさん(^_^;)))みなさんいなくなっちゃいました(^_^;)))

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 12:09

    だ、大丈夫ですよ((( ;゚Д゚))) 気にしてませんから…○| ̄|_

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 12:10

    みっちー先生ありがとうございました(*^^*) ちなみにスタミナあと半分残ってます(^_^;)))

    このコメントはブロック済です
    1000 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-10-29 12:12

    思いっきり気にしてますね♪(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-10-29 12:13

    自分も立てられたんですけどね( ̄▽ ̄;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記