メタル団子3兄弟

スレッド

書き込み一覧(395件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 プリン2017-10-16 20:56

雑談

    このコメントはブロック済です
    346 Berry2017-11-25 19:57

    KAIさん∑︎(๑°口°ll๑) おばんです〜〜

    このコメントはブロック済です
    347 KAI2017-11-25 19:57

    超級までですね(^^;

    このコメントはブロック済です
    348 Berry2017-11-25 20:00

    そうなんだ〜〜 じゃ 私 探検王クリアしたんだ〜〜 ∑︎(๑°口°ll๑) 探検王超級貼ります ᕱ⑅︎ᕱ" 鍵 狙いです ( ✧︎Д✧︎) キラーン

    このコメントはブロック済です
    349 Berry2017-11-25 20:01

    帽子も欲しいな ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    このコメントはブロック済です
    350 KAI2017-11-25 20:01

    了解でーす🆗 プリンちゃんは今日お出かけです(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    351 Berry2017-11-25 20:04

    わかりました∑︎(๑°口°ll๑) 貼りますー 1515で貼りますが、食べ物とか 必要なら 合わせます ᕱ⑅︎ᕱ"

    このコメントはブロック済です
    352 KAI2017-11-25 20:05

    いきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    353 Berry2017-11-25 20:05

    二回貼りますが よろしくお願いしまーす ᕱ⑅︎ᕱ"

    このコメントはブロック済です
    354 KAI2017-11-25 21:00

    Berryさん、連戦ありがとうございましたm(_ _)m 🔑出ませんね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    355 Berry2017-11-25 21:01

    ごめーん ∑︎(๑°口°ll๑) さよならスタンプで びっくりさせてしまった༼•̃͡ ɷ•̃͡༽ 自分が一番 びっくりした∑︎(๑°口°ll๑) おつありでーす ᕱ⑅︎ᕱ" 鍵落ちませんね(⊙︎ロ⊙︎) また 遊んでくださいナ (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    このコメントはブロック済です
    356 KAI2017-11-25 21:03

    またお時間合う時にお願いしまーす( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    357 Berry2017-11-26 18:33

    おばんです〜〜 (◍︎•ᴗ•◍︎) 探検王行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    358 KAI2017-11-26 21:42

    こんばんは😃 Berryさん、遅くなった〰(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    359 KAI2017-11-30 14:08

    こんにちは😃 プリンちゃんはほとんどが夜ですけど、二人でよければ午後空いてますよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    360 Berry2017-12-01 03:52

    近頃 子供と 一緒に寝てしまい 3時前後に起きてしまう生活で、中々 元に、戻せないでいます⋆︎* ⁑⋆︎* (๑•﹏•)⋆︎* ⁑⋆︎* また 遊んでください(●︎^皿^●︎)

    このコメントはブロック済です
    361 Berry2017-12-09 18:51

    おばんですーーー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 子供がインフルエンザから回復しました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ ダイコラボいきませんかー

    このコメントはブロック済です
    362 プリン2017-12-16 18:07

    おばんです^ ^ モーリー鍵Cあるのでまだなら行きましょう

    このコメントはブロック済です
    363 Berry2017-12-16 19:22

    おばんですー ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ C行きたいですーーー

    このコメントはブロック済です
    364 KAI2017-12-16 21:30

    こんばんは😃 タイミング合う時にジャンフェスいきませんか?( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    365 Berry2017-12-17 08:51

    おはようございます (ღ✪︎v✪︎) 頭に大砲のイベント行ったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ チケ集めに行きませんか? また 来ます(ღ✪︎v✪︎)

    このコメントはブロック済です
    366 KAI2017-12-17 09:10

    おはようございます😃 ちょっと見るのが遅れました❗😓

    このコメントはブロック済です
    367 KAI2017-12-17 09:30

    Berryさん、プリンちゃんと遊ぼう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    368 Berry2017-12-17 15:11

    ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ はい‼️ 遊ぼー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    369 Berry2017-12-17 15:39

    今夜 七時頃 また来ます(ღ✪︎v✪︎)

    このコメントはブロック済です
    370 プリン2017-12-17 17:26

    七時くらいに来ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    371 Berry2017-12-17 18:53

    おばんですーーー‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    372 KAI2017-12-17 18:57

    Berryさん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    373 Berry2017-12-17 19:00

    こんばんはーꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) プリンさんも きますかねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    374 プリン2017-12-17 19:00

    おばんです

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    375 KAI2017-12-17 19:01

    きてくれると思います😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    376 KAI2017-12-17 19:01

    プリンちゃん、こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    377 Berry2017-12-17 19:02

    こんばんは‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 久しぶりですねー(ღ✪︎v✪︎)

    このコメントはブロック済です
    378 プリン2017-12-17 19:04

    KAIさん Berryさん こんばんは^ ^

    このコメントはブロック済です
    379 Berry2017-12-17 19:04

    ヴェルザー65 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    380 プリン2017-12-17 19:04

    モーリー立てます フレで^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    381 KAI2017-12-17 19:05

    どこでもついていきます😃

    このコメントはブロック済です
    382 Berry2017-12-17 19:05

    わー ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとう"((∩︎´︶`∩︎))"

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    383 KAI2017-12-17 19:05

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    384 Berry2017-12-17 19:06

    よろしくお願いします(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

    このコメントはブロック済です
    385 プリン2017-12-17 19:39

    ありがとうございました^ ^ またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    386 Berry2017-12-17 19:40

    おつありでーす ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 久しぶりに 楽しかったです´ ³`°) ♬︎*.:* また 遊んでくださいナ ˉ̞̭ ( ›◡ु︎‹ ) ˄̻ ̊

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    387 KAI2017-12-17 19:44

    Berryさん、プリンちゃん、 ありがとうございましたm(__)m 久しぶりに遊べて楽しかった―(^^)

    このコメントはブロック済です
    388 Berry2017-12-17 19:46

    さっき電話がかかってきて、 私 電話切ってしまったよーーー ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!! すぐに かけ直して、マルチしてるからー! また後でーと電話切りました🤙 マルチ中の、電話には、びっくりだー 笑笑

    このコメントはブロック済です
    389 Berry2017-12-18 19:14

    おばんですー (✿︎´ ꒳ ` ) サンタさん行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    390 Berry2017-12-22 18:50

    おばんですー (๑`・ᴗ・´๑) マルチしませんかー

    このコメントはブロック済です
    391 プリン2017-12-26 21:28

    おばんです^ ^

    このコメントはブロック済です
    392 KAI2017-12-28 10:01

    おはようございます☀😃 Berryさん、すみません🙇 外出続きで見られませんでした😣💦 またよろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    393 B erry2018-01-02 17:06

    あけましておめでとう🎍 レイド 頑張ってますね (`✪︎ω✪︎´) 今年も よろしくお願いしますね ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    このコメントはブロック済です
    394 KAI2018-01-05 13:32

    明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願いいたします🙇 まだまだ紋章集まってません💦 またお時間合う時によろしくです( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    395 プリン2018-01-10 03:11

    明けましておめでとうございます^ ^ 今年もよろしくお願います🎍

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記