2977の仲間達3

スレッド

書き込み一覧(980件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: a8e75fc928c79ee
1 クロノ*ブラン2017-10-15 22:57

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    931 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-05 23:16

    ホイミめっちゃ効いてました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    932 クリニック2017-11-05 23:17

    おはらい役はモッコ一人で行きますか? あくまでスピクリ狙いで❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    933 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-05 23:19

    いちおう私も持っていきますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    934 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-05 23:44

    おつかれさまでした 途中までいい感じでしたが、私が飛んだ辺りからリズム狂っちゃいましたね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    935 クリニック2017-11-05 23:46

    すいません。 なんか地蔵でした... ターゲット外れた時が肝ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    936 モッコ2017-11-05 23:46

    いきなり、呪いでターゲット外れたときはビックリしましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    937 ガオ2017-11-05 23:47

    タゲを死なさないがスピクリの肝ですね(o^^o) 死んでしまうと突然の攻撃でもう1人落ちたりしますし しかし、突然狙い外れは気が付きにくいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    938 モッコ2017-11-05 23:47

    なかなか序盤の私に標的タイムがロスしましたね。。 標的になってしまって死ぬの確実って状態のときは、捨て身の攻撃や回復入れるのが得策かと思いました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    939 ガオ2017-11-05 23:48

    タゲは地蔵じゃないとですよ(o^^o)みんな地蔵っす(o^^o) むしろ動いたらピンチですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    940 モッコ2017-11-05 23:49

    クリニックのスパをハグ杖賢者にして、紫をたたうたにすれば、回復はもっと余裕かもですね。クリニックはハグ冠あって死にづらいですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    941 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-05 23:49

    回復がかぶるのを少し抑えた方がいいですかね? 後半切れてましたしね 丁寧にスタンプ押すようにしましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    942 ガオ2017-11-05 23:49

    私カギありますが、もう一度いきます?時間あればですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    943 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-05 23:50

    クリニックさん、おはらい行けます? たた歌は私の方が1ターン多く継続するので有利です

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    944 ガオ2017-11-05 23:51

    ピオ切れるとガードキツイすね。私マラピオベホで賢者しましょか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    945 クリニック2017-11-05 23:52

    はぐ杖にして参加しても良いですか⁉ ホイミ、マラー、ナズン、アークウォールorたたうた、ピオ、シャナク

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    946 モッコ2017-11-05 23:53

    確かにそのとおりですね。 私は明日有休取って子どもと出かける予定なので、まだ大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    947 ガオ2017-11-05 23:54

    ラジャー(o^^o)たた歌は私、キシュさんでいきますんで おはらい、ベホかスクルトどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    948 クリニック2017-11-05 23:55

    おはらい積みますね!  シャナク▶ベホで🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    949 モッコ2017-11-05 23:57

    連続呪文の2発目に依存ってホントに役立ちますね!目から鱗でした。ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    950 ガオ2017-11-05 23:57

    諸々りょかいです(o^^o)12時00分建てます!

    950.5 システム約7年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    951 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-05 23:57

    諸々了解です(^^) たた歌積みますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    952 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 00:00

    私がよくマラー&攻撃呪文をおススメする理由はこれです ぜひ活用ください~

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 00:33

    ひとまずおつかれさまでした しずくゲット~♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    954 モッコ2017-11-06 00:34

    これまで賢者ほとんど使ってこなかったので助かりました!マラーホイミとかマラードルモーアとか最高ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    955 ガオ2017-11-06 00:35

    おつです〜(o^^o)雫げっと💧スピむずいすね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    956 クリニック2017-11-06 00:36

    お疲れ様でした‼ 何はともあれってことですいません(>_<) ヒドラ貼りますね🎵 皆さんでMAXにしましょう✨ 明日スピクリ目指すなら鍵ありますので‼

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    957 ガオ2017-11-06 00:37

    ついでにフレポお願いします。7729ではります。 多分初戦通信おちてますんでズレました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    958 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 00:39

    スピクリ、も少し動画見て勉強しときます^^; 明日また行けたら行きましょう ゴルドでもいいですよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    959 モッコ2017-11-06 00:47

    なるほど!そういうことですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    960 クリニック2017-11-06 00:47

    私もどちらでも。 とりあえず動画みて予習します。 いつもスタンプ遅くてすいません(>_<) 周回仕様になってまして...

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    961 クリニック2017-11-06 00:49

    ガオさん私は魔王前からMAXだと思ったので他の方と貯めちゃってください。 皆さんお疲れ様でした‼ ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    962 モッコ2017-11-06 00:50

    ガオさん、見てたら0100まで、7729でヒドラ募集してまってますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    963 ガオ2017-11-06 00:52

    隊長!たぶんマックスなのに付き合って頂きありがとうございました(T . T)モッコさんズレたんでソロダーマいっときます!36p残りでした!皆さまお疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    964 ガオ2017-11-06 00:53

    ‼️行きます(T . T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    965 ガオ2017-11-06 00:59

    モッコさん、ありがとうございました(T . T) 無事ズレ解消致しました!明日もよろしゅ〜です! また魔王お付き合い下さいね〜(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    966 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 01:01

    全然オッケーです👌 : スピクリですけど、溶岩落としかはげおたをノーガードで行かないとキツイかもですね その辺も勉強しときます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    967 モッコ2017-11-06 01:04

    みなさん、とりあえず、赤い犬もゴルドも行けるように準備しときましょう!! 炊き出し、、、跳ねたので期待したら、、、 鞭(`_´)ゞなんでやねんっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 01:05

    あと、タゲが外れたのはどちらも呪いの楔の後だったような、、、気のせいかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    969 ガオ2017-11-06 01:06

    ロト上、王者下なら回復待機あればノーガード可能ですね。アクセはメラとやすみがよいかもですね。やすみダブルとか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 01:06

    もとい、呪いの楔の直前でした^^; : モッコさん、お互い冠難民続きそうですね、、 では、また明日ー

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    971 モッコ2017-11-06 01:07

    攻略ポイントのその5に書いてありますね。。呪いのあと解除されやすいと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    972 ガオ2017-11-06 01:07

    鞭欲しいです(o^^o)メタシリーズ完凸してない武器なんで(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    973 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 01:08

    私もそんな感じで考えてましたー 明日は溶岩をノーガードで行く方向でっ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    974 ガオ2017-11-06 01:09

    呪い即解除しないが良さげすね。一度呪われたあと呪い解除少し遅れた時なんかスキルきましたよね。その分はげオタまでの時間稼げたような

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    975 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-06 01:13

    タゲの件確かに載ってましたね、、 呪いの前後は要注意で行きましょう : 970超えましたんで、新スレ立てましたー https://game8.jp/games/426/forums/180883

    このコメントはブロック済です
    ID: 8333413c558f472
    976 クリニック2017-11-06 11:11

    溶岩、はげおた、アクセ、メラ休みの件は了解です。 ゴルドもロッカーに保管しときます‼

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    977 ブラン*クロノ2017-11-06 16:31

    本日か明日の夜にゴルドロスか焔鎖の化身の魔王級行く方いらっしゃいませんかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    978 ブラン*クロノ2017-11-06 16:36

    前の書き込み見てませんでした^^: 申し訳ないです><取り消しますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    979 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-07 00:00

    ブランさん、遠慮しなくてもいいのに^^; 行きたい人、結構いそうですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    980 キシュ/パパヤス/テンママ2017-11-07 00:05

    再告知します 970超えましたんで、新スレ立てましたー https://game8.jp/games/426/forums/180883

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと20件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記