もちより

スレッド

書き込み一覧(982件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もちより2017-10-12 04:19

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定 で 9:00 10:00 11:00 12:00など1時間ごとの 区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。

    このコメントはブロック済です
    933 よりとも2017-12-02 23:39

    ロト魔王の野良はうまい人達多いよ とくに狭間クリアしてる人とか プリンス、もっちゃん、やっちゃんがもっともっと上手になったら 俺の必殺技 他力本願が炸裂するから╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    934 よりとも2017-12-03 00:13

    もちよりさん このスレいっぱいになりそうになったら ダーマ鍵集め 11 に引っ越しで良いか? 明日の予定わかった人は適当に書いといて また明日遊んでにゃ〜

    このコメントはブロック済です
    935 よりとも2017-12-03 00:35

    あと言い忘れた やしゃちゃんパラ枠退屈でつまらん時は遠慮なしに言ってくれー そん時は職種変えて楽しんだりしようよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    936 主2017-12-03 02:29

    もちより 2 スレで お願いします

    このコメントはブロック済です
    937 よりとも2017-12-03 02:31

    なんで起きてんだよ

    このコメントはブロック済です
    938 Audi2017-12-03 02:39

    このコメントはブロック済です
    939 よりとも2017-12-03 02:40

    プリンスも起きてんだ

    このコメントはブロック済です
    940 Audi2017-12-03 02:42

    今代行で帰宅中です笑

    このコメントはブロック済です
    941 よりとも2017-12-03 02:42

    「ふーふー」のロト魔王動画みました 感想 パラの人退屈なんじゃねーかな やしゃちゃん退屈だったんじゃねーかな 笑 やしゃちゃんに率直な感想を聞きたい今日この頃です

    このコメントはブロック済です
    942 Audi2017-12-03 02:44

    わかります 沸き立つあれば私がやってもいいんですがないんです泣 スパ2でも慣れたら行けると思いますが 好きさんやってみてどっちが楽でした?

    このコメントはブロック済です
    943 よりとも2017-12-03 02:46

    確実なのはパラだね だけどパラの人の気持ちを考えると 笑って文字がうてない

    このコメントはブロック済です
    944 Audi2017-12-03 02:50

    ですよね やしゃまるさんが来てくれる時はお願いしましょう笑 もちよりさんとたかぴょんさんも沸き立つ2持ってるでしょたぶん笑 鍵は約40ぐらいあるので負けてもいいし、職業交代でやりましょう

    このコメントはブロック済です
    945 よりとも2017-12-03 02:54

    俺、たかさんにあんなことしてくれって言えねーぞ やばっツボっちゃった 爆笑 まぁやしゃちゃんに感想きいてみようよ それでパラやめるかは決めようよ

    このコメントはブロック済です
    946 Audi2017-12-03 02:58

    了解です 好きさん早く寝ましょう笑 風呂入って夜ドラして私も寝ます

    このコメントはブロック済です
    947 よりとも2017-12-03 03:00

    わかったよ 寝るよ 笑 おやすみー

    このコメントはブロック済です
    948 よりとも2017-12-03 07:52

    もちよりさん おはよー もちよりさんが「もちより 2」作るまえに 「ダーマ鍵集め 11」ってスレ俺作っちゃったんだけどとうしよ? まー後でも使えるけど一回見て見て どっちに引っ越すかはもちよりさん もう一回決めて

    このコメントはブロック済です
    949 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:14

    おはー♪ヽ(´▽`)/ 今日も久々の2連休で仕事休みだ~ あ~朝イチのビールは旨い(*^▽^)/★*☆♪ 今日は朝から呑むぞーー(* ̄∇ ̄*) 12時頃に覗きに来ます。

    このコメントはブロック済です
    950 よりとも2017-12-03 08:16

    もっちゃん おはよー あっ偶然 俺も2連休( ̄^ ̄)ゞ

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:17

    呑んでますか~(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    952 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:32

    今月はダイコラだね。 竜騎士の上、持ってたのに売ってしまった。 竜騎士の下はデイン付いていたので、保管庫に1個。 よっちゃんは、ダイコラ装備、結構持ってるの?(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    953 よりとも2017-12-03 08:33

    そうなんだ 結構酒好きなんだ 宅飲み?

    このコメントはブロック済です
    954 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:34

    応答がない…また寝たのかな(* ̄∇ ̄*)? 12時頃に覗きに来ます。

    このコメントはブロック済です
    955 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:37

    今日は宅呑みどす(*´ー`*) 家が一番だね♪

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2017-12-03 08:39

    俺、ダイのシリーズ引いたことないな 多分ないと思われ マンガとか見たことないし ゲームは星ドラから 何がドラクエかわからないけどドラクエすらやったことない だからゲームが下手なんよ

    このコメントはブロック済です
    957 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:40

    こないだ、よっちゃんキャバ行ってたよね(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2017-12-03 08:41

    えっなんで?

    このコメントはブロック済です
    959 主2017-12-03 08:41

    おはようございます。 9:00から フレポ どうですか? もうレベルマックスなったので ダーマは いけないです。

    このコメントはブロック済です
    960 主2017-12-03 08:43

    ヒドラで 貯めた後 魔王 簡単なところとか

    このコメントはブロック済です
    961 よりとも2017-12-03 08:43

    もちよりさんおはよー 948の書き込みみてみてー

    このコメントはブロック済です
    962 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:46

    どっかのスレで言ってなかった?(*´∇`*) 間違いだったらゴメン( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    963 主2017-12-03 08:49

    とりあえず もちより 2 に 次行きましょうか。 ダーマ 9 10 も いりますね。 ダーマは 鉱石集め来た時にでも 使いましょう。 今は なんでも ありの もちよりなので、 もちより スレで いいかなと思います。

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2017-12-03 08:49

    言ってないよ 趣味は海とスノボあとは星ドラだけ\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:50

    おはようございます(*´ー`*) ヒドラOKです。 9時から外出予定なので簡単なのが、助かります。

    このコメントはブロック済です
    966 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:50

    9時30分です。

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2017-12-03 08:51

    この前ふたつ別名のスレ終わったから 11に飛ばしてみたんだ

    このコメントはブロック済です
    968 主2017-12-03 08:51

    9時から 外出ですか? 9:30なら いけますか?

    このコメントはブロック済です
    969 主2017-12-03 08:52

    わかりますよw ま、書き込みできれば なんでもいいんですけどね。

    このコメントはブロック済です
    970 主2017-12-03 08:53

    9:30から外出ですね。 9:00 2333 ヒドラ貼ります。

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2017-12-03 08:54

    とりあえずどっちか決めて お引越ししましょ(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:54

    かっけー(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    973 よりとも2017-12-03 08:55

    いまごろ気づいたの鈍感やね(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    974 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 08:59

    了解しました。 ありがとうございます。 主さんは呑んでますか♪ヽ(´▽`)/ 呑んでるわけないか…(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    975 よりとも2017-12-03 08:59

    そんな鈍感やから ハグ杖の気持ちもわらかんかったんじゃないの

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2017-12-03 09:00

    もちよりさん呑んでるだろ カップラの汁( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 主2017-12-03 09:15

    今は コーヒーですw フレポありがとうございました。 この後は もちより 2 スレに移動しましょう!

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2017-12-03 09:17

    もちより 2 引っ越しりょーかい

    このコメントはブロック済です
    979 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 09:17

    砕いた女(杖)は数知れず… 今回もはぐ砕いてやったぜ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    980 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 09:19

    了解しました。 お昼に会えれば会いましょう♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    981 よりとも2017-12-03 09:19

    もっちゃん もちより 2 に引っ越すよ

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-03 09:20

    引っ越し多いな(  ̄▽ ̄)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと18件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記