作戦会議室4

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホチン2016-07-22 15:02

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りで武道会など回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 16:47

    マホトさん 波動いりますかね? 波動育てて無いんですよ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    954 イサ◆lYki8sLc.s2016-07-24 16:50

    わたしもバトマスで、波動は持ってません(>_<) 持っていける方がいればいいですよ。 では部屋開きます。

    このコメントはブロック済です
    955 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 16:53

    波動ありますが、無凸なんで波動しか役にたちません。笑なくても良いかと。

    このコメントはブロック済です
    956 マニ◆QmWo7z94pY2016-07-24 16:54

    マホトさんとまだ共闘したこと無いので行きたいんですが、家に帰り着くまでまだ掛かりそう…討伐成功祈ってます(^.^) 行ってらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    957 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 16:57

    イサさん すいません。先づ下もみかわしにしないと即死します。 パーティーの全体的な火力が足りないので、ラスゲで削りきれない可能性大! 可能であれば夜アスナさんや、ぶーちゃんさん、ダイさんなどもう1人揃うまでお待ち下さい。 鍵を大事に使って下さい。

    このコメントはブロック済です
    958 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 17:01

    マホトさん 了解しました(^^ゞ また夜にお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:01

    食べ物はミントアイスにしたのはザラキーマ超怖いのであくまでその対策です。その他、ハムカツなどの攻撃UP系や、ホットドッグなどのHPUP系、がオススメです。 アイスセットは良くないと思います。 すいません。夜お時間あるようであれば仕切り直しにさせて頂けると有難いです。

    このコメントはブロック済です
    960 イサ◆lYki8sLc.s2016-07-24 17:01

    マニさん、お疲れ様です。 ヒカリさんに言われまして、皆様の来るのを待つことにしましたのでまた後程開きます。

    このコメントはブロック済です
    961 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 17:02

    マニさんお疲れ様です(^^) 今日行けたらシェンロンそろそろ行きます(^^)?

    このコメントはブロック済です
    962 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:02

    イサさん、アルスさんご理解頂けて有難いです。 また夜宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    963 イサ◆lYki8sLc.s2016-07-24 17:04

    ヒカリさん有り難うございますm(__)m わたし分からないことだらけなので、有り難うございました。 鍵は大事にですね。夜仕切り直しします。

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:07

    イサさん。 また8時頃戻りますが、その前にアスナさんや他の方いらっしゃいましたらご遠慮なく行かれて下さい。 ご存知だと思いますが、アスナさん火力バトマス2人分ありますので。 また後ほど。

    このコメントはブロック済です
    965 マニ◆QmWo7z94pY2016-07-24 17:18

    アルスさんお疲れ様です。私はいつでもしんりゅうOKですよ。皆の都合が合えばですね(^.^)

    このコメントはブロック済です
    966 マニ◆QmWo7z94pY2016-07-24 17:22

    イサさん、はじめの鎧下持ってませんか? それとみかわし上でセットで装備すれば良いですよ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2016-07-24 17:28

    マニさん、はじめの下はあります。 この間長い時間お付きあいして頂いてみかわし上もあります。 わたしもしんりゅうの鍵あるので、アスナさんがもし来てくださったら一緒に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    968 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 17:29

    イサさん準備万端みたいだったんで(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:32

    デスピたけさんの前で蹴られたorz

    このコメントはブロック済です
    970 マニ◆QmWo7z94pY2016-07-24 17:32

    イサさんもちろんですよ(^.^) その際は宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 マニ◆QmWo7z94pY2016-07-24 17:34

    了解です(^.^) 私ちょっとイン出来なくなるので、また夜にきますね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 17:36

    えっ… マホトさんを蹴ったんですか(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    973 マニ◆QmWo7z94pY2016-07-24 17:38

    マホトさん、まだご一緒したことはないですが、ゾーマ鍵が11本ほどたまってるので、また夜にでも時間あればお付き合いくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    974 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:40

    装備大した事ないんで、1111で蹴られるのはしょっちゅうです。 ただホストさんさっき一緒にクリアした人だったのに…( ;´Д`)さっきみんなでアリガトアリガトって…

    このコメントはブロック済です
    975 イサ◆lYki8sLc.s2016-07-24 17:40

    アルスさん、そんな事ないです。 わたし、鍵を使うのは全然構わないのですが内心皆様の足を引っ張る様な気がしてドキドキしまくりです(>_<) 残りの仕事片付けて20時半あたりにまた戻ってきます。 その時は宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:41

    マニさん有難う御座います。 私で良ければ宜しくお願い致します。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 イサ◆lYki8sLc.s2016-07-24 17:42

    マニさん、残りの仕事片付けてまた20時半あたりに戻ってくるので宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 ダイ2016-07-24 17:45

    賢者杖3凸蹴るって笑 マホトヒカリを知らんのかと言いたいです(^_^;) 最近デスピ日に二回は行ってます笑 楽しいですね^ ^殆ど賢者ですが。

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:46

    たけこさん。 今デスピって結構席取り激しいですね。

    このコメントはブロック済です
    980 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:50

    ダイさんお疲れ様です。 とんでもないです。 なんか新しいトロピカルジュース闇ブレ耐性なんですね。自信持ってままかり装着したら5秒で切られました。笑 さっきほぼ同時にエスタとデスピやりましたが、デスピの方が断然面白かったです。

    このコメントはブロック済です
    981 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 17:50

    それなのに蹴るって… 覚えてなかったんですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    982 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 17:51

    夜までデスピの席取り頑張ってきます。 ライバルはたけこさんです。笑

    このコメントはブロック済です
    983 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 17:54

    イサさん 気にしすぎですww 楽しく行きましょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 17:56

    マニさん そんなに鍵あるとは浦山しいぎりですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    985 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 17:58

    マホトさん 頑張って下さい(^^) 自分はダーツ頑張ってきますww

    このコメントはブロック済です
    986 イサ◆lYki8sLc.s2016-07-24 18:25

    マニさんも鍵凄いありますね(^-^)/ アスナさんみたいですね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    987 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 18:35

    デスピクリアー 楽しかった! 皆さんまた夜に(`_´)ゞ また散歩いきます。

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 18:40

    ホスト海賊の方でマホカンタにジバ撃ってダメほとんど出ないのがはね返ってきて一命をとりとめてました。笑 野良面白すぎる…

    このコメントはブロック済です
    989 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 18:41

    それ… 自分も参加してみたいです(^^) 楽しそうww

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 18:43

    みんなジェ!ってなってその後ええやん!になりたした。笑

    このコメントはブロック済です
    991 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 18:57

    それ面白いですね>^_^< 野良でいきたいけど間違いなく自分ははじかれますorz

    このコメントはブロック済です
    992 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 19:04

    デスピを野良に近い形で楽しみたい場合、デスピ板の募集に応募するのが良いと思います。 1111だと杖の凸数しか見てないようなので、板で鍵ホストさんとコミュニケーション取ってクリア経験複数なのでわ立ち回り問題ない事をホストさんにアピール出来れば参加出来ると思います。 デスピの場合、他3人3凸がいれば無凸で全然問題ないです。立ち回り不安があれば、アスナさん、たけこさん、ダイさんあたりベテランなので、一緒に回られる事をオススメ致します。

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-24 19:07

    あっ、えみさん抜けたorz えみさんはデスピの盾とか捨てる程お持ちです。 鍵出せて助力貰えれば以前の冠以上に強い味方です。

    このコメントはブロック済です
    994 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-24 19:26

    みなさんこんばんは(*^^*) やっと星ドラタイム突入です 今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    995 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-24 19:27

    ヒカリさん今日エスタ大丈夫ですよ(≧∇≦) 鍵もありますよ

    このコメントはブロック済です
    996 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 19:33

    やはり皆さんそんなに強いんですね(^_^;) メタ冠で思い出しました 以前メタ冠でたばかりの時は助言ありがとうございましたm(__)m お陰様でデスピも討伐でき自分が今ここに要るのはマホトさんとアスナさんのお陰です

    このコメントはブロック済です
    997 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-24 19:35

    アスナさんお疲れ様ですm(__)m 時間空いた時で良いのでシェンロン行きませんか(^^)?

    このコメントはブロック済です
    998 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-07-24 19:43

    盾が一番多いのは実はゾーマで、28個 デスピは18個くらいかな。

    このコメントはブロック済です
    999 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-24 19:43

    アルスさんこんばんは(*^^*) 私しんりゅう100回以上行ってるんで新しいメンバー構成で行ってみるのも楽しいと思いますよ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    1000 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-07-24 19:45

    このコメントはブロック済です
    1001 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-07-24 19:46

    100回はすごい。 凄すぎです!!!!

    このコメントはブロック済です
    1002 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-24 19:46

    えみさんこんばんは(*^^*) デスピ18凄いですね ゾーマはここ最近狩り放題ですけど防具スキル玉出ないですね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記