あすなろ郵便局45

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f1a745c27374694
1 いざよい2017-10-07 21:45

フレポ集め、魔王級雫集め、メタ食 レアガキ等、高難度魔王級 【簡易郵便局移動】ジャンル幅広く活動しています  周回できるかたどなたでもよろしくお願いします♪ pass 1276 ホスト指定以外はせきとり型 >>950を踏んだ方が 次スレコピー制作おねしゃす(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    952 ひげ2017-10-16 22:22

    やべ踏んだ!笑 いざさんすんません!スレ立てた事ないのでお手数ですが宜しくお願い致します((((;゚Д゚)))))))カタカタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    953 ひげ2017-10-16 22:24

    ((((;゚Д゚)))))))ヒー!!! 今日でスレも最後に((((;゚Д゚)))))))カタカタ マズイですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    954 いざよい2017-10-16 22:25

    ナンバー足してコピーするだけですやん_(:3」z)_ 次はよろしくですよ 今日は暇だからいいけど(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    955 マコ2017-10-16 22:25

    毛ん者で行きまーす(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    956 いざよい2017-10-16 22:26

    じゃ30分に立てますね(*'ω'*) みてるかたヨロシコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    957 ひげ2017-10-16 22:26

    あざーす(`_´)ゞ もう踏みません!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    958 ひげ2017-10-16 22:27

    なんかうぜぇ!((((;゚Д゚)))))))カタカタ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    959 ひげ2017-10-16 22:28

    (`_´)ゞ御意!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    960 マコ2017-10-16 22:29

    (`_´)ゞ続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    961 きょんきょん@星ドラ2017-10-16 22:36

    さえ姉さんこんばんは(^_^) かみさま行ける時間、明日以降の予定、愛好会に書き込みお願いします(^_^) 今日はスレ離れます、お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    962 さえ2017-10-16 22:52

    かみさま(๑º ロ º๑)!! すみません、過去コメあまり読まないもので《*゚ω゚*》プルプル 明日以降の予定…ん~20時~21時は大丈夫かな(☆∀☆) あとはなんとも…事前に時間教えてくれた方が行きやすいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    963 マコ2017-10-16 22:56

    おつありでした(・ω・)ノ いざさんジェムご馳走さまでした(・ω・)ノ ひげさんは伝説でやたらガードしてました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    964 ひげ2017-10-16 22:57

    いざさん、マコちんあざーした!(`_´)ゞ 狭間鍵集めしんどっ((((;゚Д゚)))))))笑 また宜しくお願い致しますm(_ _)m ゴチでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    965 ひげ2017-10-16 22:58

    ガード試したいんすよ!笑 でも魔王じゃこの盾使えない様な(´-`).。oO

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    966 いざよい2017-10-16 22:58

    リダボで初ドロでした(´∀`*) 金袋だと分かりにくいすね乙様でした(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    967 いざよい2017-10-16 22:59

    頭とセットだと中々いい感じですね(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    968 マコ2017-10-16 22:59

    初((((;゚Д゚))))))) おめでとうございます((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    969 ひげ2017-10-16 23:01

    頭付けると耐性が((((;゚Д゚))))))) 魔王だと・・・グオオオオ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: makodesu
    970 マコ2017-10-16 23:02

    だから基本伝説までって言ったじゃん((((;゚Д゚))))))) 鎧上以外は

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    971 きょう2017-10-17 06:53

    おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    972 きょんきょん@星ドラ2017-10-17 07:44

    おはよー(''-''*)オハヨ♪ございます さらさん今日は8時くらいから11時半くらいまでなら大丈夫なのでマコさんもよろしくお願いします(^_^) 愛好会で打ち合わせしましょう(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    973 きょんきょん@星ドラ2017-10-17 07:52

    間違えてさらさんと、さえ姉さんの間違えです さえさんよろしくお願いします(^_^)

    このコメントはブロック済です
    974 れい2017-10-17 08:31

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もよろしくお願いします┏○ペコッ ここで魔王行く時に愛好会スレッドへ移動する感じなんでしょうか? スレッドの使い分けとか、まだよく分かってないので、また色々教えてください(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    975 さえ2017-10-17 08:50

    おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリン きょんさん 了解しました( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    976 さえ2017-10-17 09:00

    こちらで魔王行く際は、簡易郵便局スレ、で打ち合わせしていくことが多いですね(●゚ェ゚))コクコク

    このコメントはブロック済です
    977 れい2017-10-17 09:05

    さえさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 魔王は簡易郵便局なんですね♪ では愛好会は、あすなろとは別グループというイメージでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: saehosidora
    978 さえ2017-10-17 09:48

    (●゚ェ゚))コクコク もともとのスタートは別スレからですが、今は皆さん、ワイワイ集まって遊んでますね(`•∀•´)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    979 きょんきょん@星ドラ2017-10-17 10:28

    さえ姉さんおはようございます(^^♪よろしくび~

    このコメントはブロック済です
    980 れい2017-10-17 10:31

    なるほどです。 あちこち行くの案外大変ですが、参加させていただいた時はよろしくお願いします┏○ペコッ きょんきょんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    981 きょんきょん@星ドラ2017-10-17 10:34

    れいさんおはようございます~、基本的にはあすなろさん とこで魔王の打ち合わせさせていただいてます。 たまたま今回は愛好会となっただけで、混乱させちゃって ごめんなさい、最近はみあちゃんと2人が多いのであすなろ さんとこにお世話になっております(^^♪

    このコメントはブロック済です
    982 れい2017-10-17 10:46

    了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!! 予想以上にタイミング合わないな〜💧と感じていましたが、過疎ってる訳じゃないみたいなので安心しました。 皆さんの行動エリアを把握して、なるべくついていけるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    983 きょんきょん@星ドラ2017-10-17 10:55

    れいさん、愛好会にも遊びに来てくださいね<m(__)m> 平日は夜8時くらいからウロウロしてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: PPeach
    984 もも@星ドラgame82017-10-17 11:04

    ちらきょろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    985 ひげ2017-10-17 11:10

    こんちゃ(`_´)ゞ 仕事終わったら狭間貼りに来まーす タイミング合う方いましたら 宜しくお願い致します((((;゚Д゚))))))) きょんさん、ミアさん昨日はあざーした!(`_´)ゞ ももさんこんちゃ^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    986 いざよい2017-10-17 11:17

    大体は昼と20時〜が平均的に集まりやすいみたいです(*'ω'*)毎日じゃないですけどね、、誰もいないと感じたらよそでみなさん遊んでる感じです。。ので掛け持ち禁止とかではないです

    このコメントはブロック済です
    987 れい2017-10-17 11:22

    きょんきょんさん、ありがとうございます♪ なるべく皆さんが居そうで入り込めそうな時に参加させて頂きます┏○ペコッ ひげさん、了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!! 掛け持ち禁止じゃないのは、見ててなんとなく理解してました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ももさん、放浪中ですね( ´艸`)私もだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    988 ささみ@星ドラ2017-10-17 11:23

    おつんこv(・∀・*) 最近徐々に復帰し始めました☺ガチャ今日まで…チャージするか迷う🌀

    このコメントはブロック済です
    989 れい2017-10-17 11:25

    あ( ̄▽ ̄;) いざよいさんの名前抜けて、ひげさんに言ってるみたいに見えてますね💧すみません┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    990 れい2017-10-17 11:27

    ささみさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 私は11連で終わりにしました。 手乗り竜だけ出ませんでした(´△`)↓

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    991 アルウェル2017-10-17 11:27

    |ωΦ*)コソーリ・・・ 人いますねψ(*`∀´)ψ✧ 犬行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    992 ささみ@星ドラ2017-10-17 11:31

    今なら行けます☺

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    993 アルウェル2017-10-17 11:34

    貼り待ちします(・ω´-ゞ)^

    このコメントはブロック済です
    994 れい2017-10-17 11:52

    見逃しました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    995 アルウェル2017-10-17 11:56

    ささみさん(*´╰╯`๓)♬*゜おつありでした 犬ノデス用に鍵集めたいのですが…落ちませんねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    このコメントはブロック済です
    ID: aruaru
    996 アルウェル2017-10-17 11:57

    れいかさん…残念(^ω^;);););)

    このコメントはブロック済です
    ID: supersoniko
    997 ささみ@星ドラ2017-10-17 11:57

    アルさん、エムさんありがとうございましたv(・∀・*) かなり久しぶりでした(笑) 仕事戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    998 いざよい2017-10-17 12:33

    あまり時間取れないので40分にヒドラx2はりにげしてしみます(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    999 いざよい2017-10-17 12:47

    いなった_(:3」z)_うめます

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    1000 いざよい2017-10-17 12:47

    ラストの一言

    このコメントはブロック済です
    1001 れい2017-10-17 13:05

    あ、じゃ私も埋めます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記