【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆148 天高く( - )肥ゆる秋】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: funenohito
1 すなぶね2017-10-05 22:47

✨御新規様 大歓迎‼️(コテハントリップ必須) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎‼️) ✨次スレは『950』近くなったらわかる人が立てましょう ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバ-での周回は【0604】以外で立ててね ✨周回は石無し若葉で‼️ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    953 すなぶね2017-10-12 22:47

    みなさんあんやとですー٩( 'ω' )و 鍵でーん🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    954 ぽめこ2017-10-12 22:47

    すなぶねさんカラさんセリーナさん ありがとうございました(*´꒳`*)久々マルチ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    955 (●`ε´●)2017-10-12 22:49

    セリさん すなさん ぽめさん サンキュ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪ 色々相手すると苦戦しますねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    956 (●`ε´●)2017-10-12 22:50

    (・o・)ゞ了解! ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    957 セリーナ鹵2017-10-12 22:51

    顔さん、すなさん、ぽめちゃん ちゃんぽんマルチありがとう(´∀`) わーいわーいのスタンプ可愛いけど、騒がしいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    958 (●`ε´●)2017-10-12 22:51

    スレ建て行てきます押忍 ( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    959 セリーナ鹵2017-10-12 22:52

    顔さん、いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    960 カンダタ2017-10-12 22:52

    23時ジャスト 寛平伝説 よろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-10-12 22:53

    23時 ハザマ よろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    962 ぱるぷん2017-10-12 22:53

    取り消し(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2017-10-12 22:54

    まあなんとかなるっしょ٩( 'ω' )وノーデス狙い以外はお着替えなんていらんのじゃ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2017-10-12 22:54

    キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ぽぽさん何処行った(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (○´□`)b゚+゚オヒサァ♪ いつでも飛び込んで来て下さいねい~♪ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    965 セリーナ鹵2017-10-12 22:54

    大地讃頌隊のみなさま、おめでとうございます㊗️ おかえりー(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    966 すなぶね2017-10-12 22:58

    確かにカットインしましたね(✽´ཫ`✽) ぽぽさんよっといでー(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    967 ぽめこ2017-10-12 23:00

    装備間違えた_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    968 (●`ε´●)2017-10-12 23:05

    ( ゚д゚)建ててきましたよー https://game8.jp/games/426/forums/142265

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    969 えだまめ2017-10-12 23:05

    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    970 えだまめ2017-10-12 23:08

    セリーナさん ぽまねちさん お久しぶりであります(*´Д`*) 最近全然マルチしてないのでカイ〜ノでも行きませぬか?

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    971 セリーナ鹵2017-10-12 23:08

    親分とか乗り遅れた人ー!? 、、、いる??

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    972 (●`ε´●)2017-10-12 23:09

    魔王隊〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    973 (●`ε´●)2017-10-12 23:09

    ( ̄o ̄)o オゥ!

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    974 セリーナ鹵2017-10-12 23:10

    行くますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 挑戦可能時間過ぎるとまた初めっからなんでしょ、これ _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (●`ε´●)2017-10-12 23:12

    イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ冗談ですw 設定する前に無くしたみたいだし (ヾノ・ω・`)ムリムリ

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    976 セリーナ鹵2017-10-12 23:14

    23時20分 はざまーる伝説建てまうす🐹 みなさま、ヨロm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    977 えだまめ2017-10-12 23:14

    ですね(*´Д`*)めんどいですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    978 セリーナ鹵2017-10-12 23:14

    先に建ててもよかですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    979 えだまめ2017-10-12 23:16

    関取がんばるっす٩( 'ω' )و あとはぽめまきさんだ… 北酒場でも歌い行っちゃったかな笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    980 ぽめこ2017-10-12 23:16

    はざま立てられないですがそれでも良ければ_:(´ཀ`」 ∠):ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    981 セリーナ鹵2017-10-12 23:16

    あんちゃん、戻れるようにキッチンであんかけ豆腐いっぱい作ってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 祈願てか、呪いになってたらゴメンねw

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    982 えだまめ2017-10-12 23:16

    宜しくですねー(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    983 ぽめこ2017-10-12 23:16

    ( ゚д゚)天城越えですってば

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    984 えだまめ2017-10-12 23:17

    セリーナさんとこ乗り込もー(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    985 あれんうぉーかー2017-10-12 23:17

    あかん、25時ぐらいから オムドロレス・・・みなさん、寝てますよねw

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    986 えだまめ2017-10-12 23:18

    越冬つばめもリクさせて下さい( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    987 ぽめこ2017-10-12 23:18

    ( ゚д゚)ごめんなさいわかりません。照

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    988 すなぶね2017-10-12 23:19

    みなさんあんやとです٩( 'ω' )و最後なぜかお任せで探してくれなかったのです(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    989 ぽめこ2017-10-12 23:19

    こんばんは(*´꒳`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    990 かなパパ2017-10-12 23:20

    すなさん カンダタさん ぱるぷんさんあんやとでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ハザマさん伝説は初見でした(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2017-10-12 23:22

    ( ゚д゚)出遅れたぜ ( ゚д゚)だけど集まらないより良いぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2017-10-12 23:22

    ( ゚д゚)このまま梅ちゃうぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    993 ぱるぷん2017-10-12 23:22

    おやぶん、すなさん、かなぱぱさん、あんがと(^^)/ はざまの鍵おとす気配ないですね、初日は絞ってるのかな(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    994 えだまめ2017-10-12 23:23

    じぇ(;゚∀゚) 一度抜けてすぐ行ったら既に部屋がなす_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)2017-10-12 23:23

    ( ゚д゚)起きてるぜ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    996 すなぶね2017-10-12 23:23

    せん( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2017-10-12 23:23

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    998 すなぶね2017-10-12 23:24

    ( ゚д゚)昌夫

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2017-10-12 23:24

    ( ゚д゚)ここだろ1000

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1000 すなぶね2017-10-12 23:24

    ( ゚д゚)千載一遇

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2017-10-12 23:24

    ( ゚д゚)やられたあ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    1002 すなぶね2017-10-12 23:25

    考えるのではない感じるのだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記