【 りゅうおう城3300 part13 】*新規メンバ-募集中*

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむりん◆mbLrdwY9zk2017-08-08 19:53

マルチ周回・仲間P集め・魔王級攻略・雑談等、星ドラをエンジョイしてます^^ ご新規様も大歓迎です♪ *魔王級【0826】*魔王級以外【3300】 ■参加要件 ・星ドラを一緒に楽しめる方。 ・スタミナ持ち寄りで参加出来る方。 ・2度目の参加からはコテハン+トリップ利用。 ・礼節ある言動。荒しはスルーでお願いします。 ■初見さんの魔王依頼について 何度かマルチでご一緒し、連携や装備・スキル等の相互理解が出来てからとさせて頂いております。

    このコメントはブロック済です
    952 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-13 19:46

    今大地魔人倒して来ました。 では夜勤行ってきます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    953 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-13 19:55

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    954 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-13 19:57

    おめです^^ 次のルジュラドから強くなりそう?ですね!

    このコメントはブロック済です
    955 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-10-14 05:23

    私の装備でも何とかなる魔王なら行きたいです(๑^ᴗ^๑)ノ わくわくドキドキですね(〃艸〃)笑

    このコメントはブロック済です
    956 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-10-14 07:35

    皆さん、こんにちわ。出来れば参加したいのですが、何時からですかね? 遅くとも23時には来れる可能性が高いですが、もしメンバー揃われるようでしたら、始めてください。

    このコメントはブロック済です
    957 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 09:11

    ユキさんおはようございます😃 23時了解です(^o^)うささん、ちせさん、宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-10-14 13:13

    アマギンさん、うささん、ユキさん、よろしくお願いします🍀 私も23時くらいになりそうです(๑^ᴗ^๑)💦 何から行くのかな? 全部は攻略頭に入らない…( ̄▽ ̄;)笑

    このコメントはブロック済です
    959 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-10-14 14:35

    賢者と王者の錬金来ましたね(๑^ᴗ^๑) 賢者杖はメインがSメラガイアーになり、サブスロにも橙Sスロが…Σ(*゚Д゚*) メラガイアー2積み、マラー2や2積みって強すぎじゃないですか?(^_^;)汗 もし緑がオールAになったらピオリムも積めるし、マラー3積みもできますし、最強ですね(*゚▽゚*) とりあえず緑は1つBのままだったとしても、アマギンさんの言うとおり狭間の闇の王の最適装備ですね(*^-'*) ヘルバオムとか、デミーラも錬金賢者杖の方が良さそう…💦 はぐ杖…(^_^;)汗

    このコメントはブロック済です
    960 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 15:00

    やはり狭間特効装備来ましたね(^o^)大賢者杖と光装備で間違いないですね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    961 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 17:08

    ゴルドロス(鳥)、キラーマシン、犬希望(^_^)b

    このコメントはブロック済です
    962 ユキムラ◆NETW1HdjV.2017-10-14 17:59

    皆さん、こんにちわ。 なんかたくさん装備きましたね。 またあとでお願いします。 もがさん、構成はどうしたらいいですか?僕は何したらいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    963 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 18:05

    了解です(^o^) 大地以外クリアしてませんのでよろしくお願いします(^^)全て初チャレンジですので攻略見て備えます。全て1発クリアして0時からガチャぶん回したいと思います😍

    このコメントはブロック済です
    964 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 18:07

    ユキさんお疲れ様です(^o^) おそらくどれも耐久戦なるので長くなると思います。耐久に痺れ切らすとおそらく負けます。鍵もあまりないので1発で決めれたら嬉しいです。とりあえず攻略見て来ます。

    このコメントはブロック済です
    965 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 18:12

    ちせさんお疲れ様です(^o^) 賢者杖ヤバイですね。狭間第2形態あるのでマラー3積有るかもしれませんね。しかもメラガイアー2積は決まりですね。

    このコメントはブロック済です
    966 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 18:17

    うささんお疲れ様です(^o^) キラーマシン、犬、鳥、全て鍵2本です。 どれから行きますか?全てはかなり時間かかるかと思いますが皆さん時間大丈夫なのでしょうか? ガチャ、錬金もあるし1つか2つに絞りますか?

    このコメントはブロック済です
    967 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-10-14 18:41

    できれば簡単そうなやつからがいいですが、どれが簡単かわかりませんね(^_^;)笑 1つやったら意外とすぐガチャ(0時)になっちゃいそうですね~(*゚▽゚*)💦

    このコメントはブロック済です
    968 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 19:25

    どれがいいんでしょうかね?どれも同じ難易度な気がしますが。今犬初見行ってきましたが全滅してきました(苦笑) ラスゲ以外ゲージ反撃は標的変化てした。ラスゲはメラストーム跨ぎ以外これはガード必須です。標的ずっとガードですね。ロト盾いいです。標的でフルボッコされます。 天空はおはらい必要かと呪いなんちゃらで呪われます。

    このコメントはブロック済です
    969 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-10-14 19:26

    攻略見ましたが、私が1番イケそうなのは、適正装備すべて完凸してる鳥かなぁ?(๑^ᴗ^๑)💦 ギガストないので天空剣で竜巻しょうかん積みになるかと思います(^_^;)汗 はぐ杖もまあまあ適正装備らしいのですが、封印対策をしないといけないらしく、オルゴー下は無凸なので、天空剣がいいかな…と思いました(๑^ᴗ^๑)💦

    このコメントはブロック済です
    970 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 19:27

    敵がたくさんいて楽しそうなので鳥行きましょうか、早く終わったら犬も行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    971 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 19:37

    了解です(^o^) 鳥見て来ます🦆

    このコメントはブロック済です
    972 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 19:46

    お供残しですよね?アークウィップ必要なんですね。 私グリ鞭しか無いです(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    973 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 19:46

    ホロゴーストは倒し、 ダークサタンはデバフで無力化→放置 その後鳥を削っていく流れみたいですね!

    このコメントはブロック済です
    974 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 19:47

    2体しかいないから、アクアロでも良さそうな気もしますね( ^-^)

    このコメントはブロック済です
    975 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 19:51

    序盤の非ダメージが大きいので開幕スクルトンAもありかな? 葉っぱなしでどうでしょう(*^^:)

    このコメントはブロック済です
    976 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 19:52

    私はは鞭だと破壊の鉄球しかないです(◎-◎;)

    このコメントはブロック済です
    977 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-10-14 20:03

    >ダークサタンはデバフで無力化→放置 その後鳥を削っていく流れみたいですね! ミルドラースの第一形態のイメージですかね? 私、初見だしぜんぜん分からないので、立ち回り指示してくれる人がいるとありがたいです(๑^ᴗ^๑) 後ほどまた来ますねー♪

    このコメントはブロック済です
    978 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 20:06

    ①開幕怒り状態なので雫を惜しまず使い耐える その後守備2上げをキープ ②ホロゴーストは優先して倒し、 ダークサタンは攻撃ダウンで無力化→放置 ③ゴルドロスのスキル=惑わしの妖星→バギムーチョ→…の順 バギムーチョを必ずガードする。 ④ゲージ跨ぎで激怒+魔星王の禁術なので基本通り3人ガードで抜く ⑤ラスゲキツいみたいなので、バフをMAXにしてから突撃 こんなかんじかな(*'▽'*) あとは職とスキルですね!

    このコメントはブロック済です
    979 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 20:17

    うささん新スレッドありがとうございます😊 とりあえず流れは分かりました。あとはダメ見ながら死なないようにやれば勝てると思いますが。 スパ、マモでいきますか?なんか賢者いらない気もしますが。

    このコメントはブロック済です
    980 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 20:46

    海賊火力ピオリム 海賊ルビ弓たた歌アクアロ2ピオリム スパ闘神弓アクアロ2ベホマラーベホイミ 賢者はぐ杖ベホマラー2スクルトたた歌 耐久重視でこんなかんじでどうでしょう^^ ダメージ偏ったら単体回復も出来ますb 一応賢者も^^ スパと賢者のHPが心配だったりしますかね?

    このコメントはブロック済です
    981 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 20:54

    竜巻いらないですか?なんかマヌーサ、マホトーン来るみたいです。

    このコメントはブロック済です
    982 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 21:21

    ホロゴースと落しとはいえ、何回かはくらってしまうみたいですね^^; 賢者をまもマスはぐウィングとかも良いかもですね

    このコメントはブロック済です
    983 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:06

    とりあえず23時に準備してます。ユキさん来てからなんだかんだで0時回りそうですね(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    984 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 22:13

    2回で仕留めましょう♪ 魔星王の禁術は呪文でした^^;初手魔法学院でミナカトール等持ちたいですね^^b

    このコメントはブロック済です
    985 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:17

    いやぁまた犬で全滅してきました😥 次は勝てる自信あります。メラはロト上で大丈夫です。標的受けたらひたすらガード、おたけび休みで死亡確定ですので紋章は防御時休み10%です。死んで復活してもタグ付いてませんが標的継続されてますのでひたすらガード。これわからないから何度も死んでる人います。これさえ出来ればなんも難しくないです。立ち回り理解してれば勝てるんですが(苦笑)悔しい

    このコメントはブロック済です
    986 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 22:19

    犬けっこう強いんですね~^^; 鳥はプリンセスシールドも良さそうですよ!

    このコメントはブロック済です
    987 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 22:22

    私メラ耐性弱いから心配です><むむむ

    このコメントはブロック済です
    988 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:23

    うささん犬立ち回り次第です。明日は犬行きますか🐕 とりあえず鳥1回やってみましょう。

    このコメントはブロック済です
    989 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 22:23

    今日はとりあえず24時前までにしましょうか!

    このコメントはブロック済です
    990 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 22:24

    了解です^^b

    このコメントはブロック済です
    991 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:24

    うささんロト上ありますよね?完凸でなくてもメラ強だけで大丈夫ですよ🙆

    このコメントはブロック済です
    992 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:25

    ですね。 ガチャ、錬金が気になってきましたし🤑

    このコメントはブロック済です
    993 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:26

    うささん編成決めて下さい。

    このコメントはブロック済です
    994 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 22:28

    鳥ですよね?私マモでたた歌アクアロで行ってみますね!あと海賊2賢者かスパ1とかでとりあえず

    このコメントはブロック済です
    995 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-10-14 22:32

    うささん、 この武器&スキルだと、私ははぐ杖しかできないですねー(^_^;)汗 天空海賊ギガストないから火力低いし、ルビス弓でもピオリムが無いです(^_^;)汗 天空剣で、竜巻しょうかん&ミナカトールとかどうでしょうか?💦

    このコメントはブロック済です
    996 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:33

    弓で行くなら2人弓いなきゃデバフ回らない気がしますので私もマモルビで行きます。感触悪ければ考えます。

    このコメントはブロック済です
    997 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:34

    ギガストいらない。 お供殺すと手間です。

    このコメントはブロック済です
    998 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 22:36

    ギガストラッシュは取り巻きにいまいちだったような気がするし、サタン落としてしまうのでなくて良いかもですb

    このコメントはブロック済です
    999 モガ・うさぎ◆plnvNjbv3Q2017-10-14 22:40

    感触悪ければアークウィップですね^^b

    このコメントはブロック済です
    1000 アマギン◆eBYl80v3w62017-10-14 22:41

    うささん、ルビ弓でデバフ間に合いますかね? ゴーストも倒さなきゃいけないし。

    このコメントはブロック済です
    1001 ちせ◆MHa4IF6Lis2017-10-14 22:41

    そうですか、ここの攻略うのみにしてました(^_^;)汗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記