【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 チョコ◆CciYCHfF1Y2017-08-03 06:44

✨ご新規様 大歓迎!(コテハントリップ推奨) ✨初心者 古参 出戻り不問(こそり参戦も歓迎!) ✨次スレは、『950』近くなったらわかる人が立てましょう。 ✨部屋建ては【0604】でお願いします。(参加は遠慮無用) ✨固定メンバーでの周回は0604以外で立ててね ✨周回は石なし若葉で♪ ✨荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロー) (目に余ればポチッとね) ✨サブタイの『pert』はわざとです気にしないでね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    952 すなぶね2017-08-09 22:56

    部屋建てて来ます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    953 しぃ(●´ω`●)2017-08-09 22:56

    (  Д ) ⊙ ⊙ 今気づいた? (~‾⌣‾)~ よろしくぅ❁٩(„❛ ֊ ❛„)۶❁

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(●´ω`●)2017-08-09 22:56

    ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    955 えだまめ2017-08-09 22:57

    確かに10回前後で居なくなりますよね(´-ε-`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    956 カンダタ2017-08-09 22:57

    ジーッ(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2017-08-09 22:58

    鍵拾ったので神龍いきましょー٩( 'ω' )و装備はそれっぽいので_(┐「ε:)_ 23時10分に0604で!しぃさんぽい人が入ってたら他の人も入ってください!12分に野良解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2017-08-09 23:02

    100マソおめ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    959 カンダタ2017-08-09 23:04

    討伐王ランキングの一位は200万超えてます_:(´ཀ`」 ∠): 寝てるのでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    960 すなぶね2017-08-09 23:06

    あの三種装備って一位の人だけですか? 装備コレクターの人どうすんだろ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    961 ほっぺ2017-08-09 23:09

    100万お疲れ様です。 討伐王ランキングって見れるの? しんりゅうで鍵拾えるんですね👍 って、さっきゾーマ鍵拾った😱伝説だけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    962 カンダタ2017-08-09 23:09

    一位は金銀銅全部もらえます 金色は一位のみ 鬼畜使用です

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    963 (●`ε´●)2017-08-09 23:30

    あっ!しいさんだ(。-∀-)ニヒ♪ ヽ(*''-''*)オヒサ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    964 (●`ε´●)2017-08-09 23:31

    ( ゚д゚)やと30万Pいたぜ ( ゚д゚)もう お腹いぱいだ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    965 (●`ε´●)2017-08-09 23:42

    ( ゚д゚)スゲえぇぇぇ ( ゚д゚)おめでと

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    966 しぃ(●´ω`●)2017-08-09 23:42

    おひさ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ 30万pt(σ゚∀゚)σイイネ!! てか私ぜんぜん点が増えない( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2017-08-09 23:43

    しぃさん のんさん 親分 あんやとです_(┐「ε:)_もも盾もたんまり落ちた落ちた(✽´ཫ`✽) 最後どうだったのでしょ٩( 'ω' )وとりあえず帰って来ましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    968 カンダタ2017-08-09 23:44

    100万超えたら見れるようになりますよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    969 のん モチベ4%2017-08-09 23:44

    ん?ゾーマ立てるんでよろしく(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    970 カンダタ2017-08-09 23:44

    しぃさん、すなぶねさん、のんさん お疲れ様でした モモ盾美味しゅうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2017-08-09 23:45

    魔剣士装備に兜合いますねー!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    972 すなぶね2017-08-09 23:47

    ゾマ部屋後1人わ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    973 カンダタ2017-08-09 23:48

    黒頭なので、黒装備に合いますよね 見た目は大事なので(笑) すなぶねさんも頑張って取りましょう しんりゅうにアイテム使うのが、ポイント一番貯まりますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    974 (●`ε´●)2017-08-09 23:50

    (^・ω・^).....ンニュニュ? みんなに遊んでもらてたのですか? 神龍でも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    975 (●`ε´●)2017-08-09 23:52

    あっ! 少し前にローマ字さんに拉致されましたw あちに出没してますか(*''ω''*)......ん?

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    976 高田純一 のん2017-08-09 23:56

    しぃさん すなさん 親分 あんがとなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ なんか色々ありがとう(*゜Q゜*)。

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    977 カンダタ2017-08-09 23:56

    のんさん、すなぶねさん、しぃさん ゾーマお疲れ様でした 雫美味しゅうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    978 すなぶね2017-08-09 23:57

    先ほどのメンバー再集結٩( 'ω' )وお疲れ様でぃーす! ぼちぼち寝まー_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    979 (●`ε´●)2017-08-09 23:58

    オ ツ (o''∀'')人(''∀''o) カ レ おやすみ_〆(・ω・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    980 しぃ(●´ω`●)2017-08-09 23:59

    別端末のキャラでコソリ参戦しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ みんな知らない人にも優しくて 嬉しかったょ(*p'∀'q) ゥン ローマ字サンは見かけないょ((´∀`))ヶラx2

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    981 しぃ(●´ω`●)2017-08-10 00:00

    皆様 (*´▽`人)アリガトウ♡ 楽しかったぁ♪♪ またよろしくぅ❁٩(„❛ ֊ ❛„)۶❁ (๑'ڡ'๑)୨♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    982 (●`ε´●)2017-08-10 00:01

    ( ゚д゚)そなのですか ( ゚д゚)ローマ字さん忙しいのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    983 (●`ε´●)2017-08-10 00:01

    梅(・x・ノ)ノ⌒ポイッ

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    984 しぃ(●´ω`●)2017-08-10 00:02

    どうだろ(๑• •๑)? かなりpt上がってるから(*´nn`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    985 (●`ε´●)2017-08-10 00:03

    次スレ建ってるみたいだから こち埋めて引越しますよお(= ´ σ3`) フンフフ〜ン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    986 (●`ε´●)2017-08-10 00:03

    イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    987 (●`ε´●)2017-08-10 00:03

    ( ゚д゚)あと15

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    988 しぃ(●´ω`●)2017-08-10 00:04

    お引越し~♪♪ (*Ü*)了ﻌﻌﻌ解✩⃛ೄ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    989 (●`ε´●)2017-08-10 00:04

    ( ゚д゚)あれズレとる

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    990 (●`ε´●)2017-08-10 00:04

    ( ゚д゚)10

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    991 (●`ε´●)2017-08-10 00:04

    ( ゚д゚)9

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    992 (●`ε´●)2017-08-10 00:05

    ( ゚д゚)8

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2017-08-10 00:05

    ( ゚д゚)7

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    994 (●`ε´●)2017-08-10 00:05

    ( ゚д゚)6

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)2017-08-10 00:05

    ( ゚д゚)5

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2017-08-10 00:05

    ( ゚д゚)4

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2017-08-10 00:06

    ( ゚д゚)3

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2017-08-10 00:06

    ( ゚д゚)2

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2017-08-10 00:06

    ( ゚д゚)1

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2017-08-10 00:06

    ( ゚д゚)せん取ったどお

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1001 (●`ε´●)2017-08-10 00:07

    ( ゚д゚)やた ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記